初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてくれている方がいたので更新!

久しぶりすぎます!!
新しいノートPCにしたんですが、
パスワード忘れたかと思いました(笑)

妊娠記事以降すっかり更新してませんね。
すごい。


昨年12月22日に無事に第3子を出産したことをご報告いたします。
男の子でした。1年で2度の出産。今回も安産でした★

年子育児と娘の幼稚園行事に追われていますが
なんとかかろうじて生きております。

閉鎖されたリンクの方もいるようで残念です。

覚えている方、あけましておめでとう!!
↑おそすぎるっ。

皆様にとって本年も良い年でありますように。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2007/03/18(日) 02:12:59|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お久しぶりです

お久しぶりです。

すっかり更新もせず・・・

母はまだ病院に通っていますが、退院しました。


何件かコメントいただいた方ありがとうございます。


結構怒涛のように過ぎた日々でした。



そして・・・

自分のブログだから書くけれど。。。

やっぱり有料ビジネスの味をしめた人は結局戻るところはひとつなのだと。。。
そう思いました。
あれほど大変な思いをして苦労したはずなのに。
人からみてグレーゾーンであるものに手を伸ばしてしまうなんて。。
私のことではないのでいいのですけど。
ひっそりと見守るしかないのでしょう。

一番怖い言葉。
それは「自己責任」
Vitaminの時に思い知りました。

日本の法にそえないから、何があっても仕方ないなんて。
そんな馬鹿な話があるんでしょうか。

自分の身は自分で守りましょう。
そして人に迷惑をかけないでほしいと切に願います。


えっと。。。

妊娠しました(笑)
まだ来週病院の予約ですが
またおそらく年内の出産になりそうです!!

テーマ:なんじゃそりゃ! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/05/16(火) 20:40:28|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

しばらく更新オヤスミします

全然更新していないのに
遊びに来てくださってる方ありがとうございます。

娘と息子が二人風邪をひいています。

それから実家の母が入院中です。

いつ再開するかちょっと目処がたちません。

しばらくオヤスミします。
コメント下さってる方々本当にうれしいです。

育児ブログはこちらです。
お暇な方やママさんはぜひ遊びに来てください。
子供の成長記録です☆
☆★育児のススメ★☆

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/27(月) 19:12:01|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さよなら23歳、ハロー24歳・・・

12日で24歳だ~~~~~~~

あ。。。タイトルの下の文章変えなくちゃね。。。

年とったなぁ。。。

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/12(日) 00:00:22|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

楽しい毎日♪

すっかり楽しい毎日を過ごしているmanaman1225です。
育児ブログも立ち上げそっちよりの毎日です。
なかなかできなかった二人目だからぞっこんラブ(*´д`*)ハァハァ

毎日カメラを片手に走ってます。
しばらく育児に没頭する自分も悪くないな♪
なんて思ってます。

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/21(火) 23:27:57|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
