初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報の壷。まだまだ本部は忙しい!



リエントリーの件で質問があったので、メールを送りました。
「お電話ください」とのこと。
さっき電話しました。

★★今回の質問★★
・我が家は無線LANで接続。しかも4台。私の使用しているパソコンではプロバイダアドレスがつかない。。。
登録の際はヤフーメールを使用。リエントリーどうしたらよいの??(ヤフーメールでもちゃんとメールは来てました)
・リエントリーするダウンさんのIDを入れる欄がなかったので、いれなかった。。。どうしよう。。。
・ワタシのダウンさんでGW前に入金を済ませた人がまだIDが届いていない事。

上記三点の質問を引き下げてお電話!

壷「ヤフーメールでも大丈夫なようです。Hotmailは迷惑メールになってしまうようなので、フリーメール不可とさせてもらっています。
リエントリーもヤフーメールで大丈夫だと思います。
一応プロバイダのある方はそれの使用をお願いしています。
だめだった場合もあるので、フリーメールは不可にさせてもらっています」
なるほど~。*゚ー゚)φ メモメモ...
壷「先行登録開始の時の情報の壷のTOPをお気に入りにして、
そこから仮登録のページへ進むと、
ID記入欄がない場合があります。最新のページへ更新して、それから仮登録ページへ進むと、記入欄がでてきますよ^-^」
そうだったんだ!*゚ー゚)φ メモメモ...
壷「入金後IDが届いていない場合は、メールではなく、お電話でご連絡いただきたいです。メールだとかなりの数で処理が遅れてしまいます。もしくは自動返信になってしまうこともあるので・・・
お電話いただければ、数十分でお調べすることができますから。
manaman1225さんのダウンさんにも、お電話くださいとお伝えください。」

との事でした!!

メールだと対応が遅れてしまうそうなので、わからないことは本部へお電話しましょう!!
そのほうが早く対応してもらえます!!

さてさて。
アップ募集サイトが増えました!!
・-NEW-ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入-by.komorebi様
「春よ来い」
「Lepus-Mail」 
「キュートアイランド」
のアップ募集をされています!!5/21の20:00頃までです!
参加条件は特にないそうですが、相互リンクしてくだる方。(絶対条件ではありません)
そして末永くお付き合いいただける方をご希望されています。


貧乏独身OLのネットで100万計画byひめまめ様

リードメール関係
■brain-trust.biz
■流石めーる
■春よ来い
■READMAIL@

アフィリエイト&リンクスタッフ系
■スキマ・アフィリエイト
■マセル・ネット
■キーワーズアフィリエイト
■Unruly-Pegasus
5/16 23:59 締め切りです!参加条件はブログなどで記事にすることです。

ネットで稼ごう!by.syaking様
『日払いアフィリエイト』
『電脳卸』 の2件。
※両方参加もOKです。
5/17まで募集中ですよ!!

副業・ネットビジネスでお金儲けby.TODAY様
【お金と裏事情】
【買楽島】の2件。
・人気blogランキングへの投票
・相互リンク
・この企画を記事で紹介
・私の紹介するビジネスへ登録をしてくださる方
がいればよいな~ということです、仲良くなるのが条件てことです!
期限は5/22(日)23時59分まで!

tomochin奮闘記by.tomochin様
【お金の裏情報】
【買楽島】 の2件
締め切りは、5月17日23時
参加資格条件は tomochin奮闘記と仲良くして下さる方!! だそうで・・・相互リンク、大歓迎です。。とのことです^-^
これはうれしいですね^-^


参加していないところがあったらぜひ参加してくださいね^-^



  1. 2005/05/16(月) 10:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

病院へ行きました

病院いってきました。
3.8mmの小さな赤ちゃんの心臓がトクトク動いていました。
うれし~!!!!
27日・30日とまた検診に行く予定です。
予定日はその時に聞くことになりそうです。

さてさて。
たくさんの方がご参加いただき、うれしいです!!
今娘は保育園なので、帰ってきたらくじを引かせます。
くじは完成しました!!
夜に発表させてもらいます!!
  1. 2005/05/12(木) 12:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

始まるんだ~わくわく。



ついに始まりますね~。
第2のCoin-Adに続くと良いですね、ホント。

良いビジネスをいうのは、もちろん早期参加ってダイジかもしれませんが、遅くてもいいと思うんです。
だから、もう遅いかも~なんて人いても大丈夫。
自分の広告を出す!というのが、本来の情報の壷の魅力。

あなたのビジネスとうまく連結させて見ませんか?



サポートはHPの基礎のHTMLの配布と、忍者ツールで公開するための方法など。。。
初心者なの~T_Tって人にも丁寧に教えます。
直接メールでお答えするので、お返事が夜になりますが、愛を込めてお教えします。(笑)
タイミングや経験がブランクにならないよう、お手伝いしているつもりです。←つもりって。。。大丈夫か!?manaman1225!

なんつって・・・ちゃんとお手伝いしますよ

広告をうまく利用したい!って人にはもってこいな情報の壷です。
コミッションはもちろん魅力ですが、メインは広告ですよ^-^
お忘れなく、利用してくださいね^-^


良いビジネスに早い遅いはあんまり関係ないですよ。
一生懸命な気持ちが大事。

一つ新しいビジネスをはじめました!
まだ紹介URLが来てないのですが、こつこつ紹介ページを作成中。
HP作るのって下手でも楽しいです^-^
近日公開予定。今回もなかなか面白そうな雰囲気。

manaman1225がんばれ!!って思ってくれたらポチってね^-^


  1. 2005/04/30(土) 21:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

直ダウンさんがごっつがんばってる。。。



おかげ様で、
★本登録(自動構築除き)6名様
★仮登録 4名様

となっています。
(私の直ダウンさんもすでに5人獲得者が!お疲れ様ですm(_ _)m)
本登録された方へは、こちらからメールさせていただいています。
サポートご希望の方はメール返信してください^-^
まだメール着てないよ!!ってかたはコメントにアドレスとIDと
お名前を管理者のみに通知で残してくださいね^-^

なお、サポート内容ですがHPの基礎のHTMLの配布と、
その準備のお手伝いです。

今後のためを考えて、丸々のお手伝いはしていません。
でも毎日メールでの質問等受け付けております。
ですので、HP作ったことないから不安って人も参加してみてくださいね^-^

また、ビジネス参加は強制ではないですよ、もちろん!
ですので、参加するか否かはしっかりご自身の判断の元でお決めになってくださいね。
最近は過剰な広告も見られますが、manaman1225の記事は詳しくご説明しているつもりです。
努力が実るように精一杯お手伝いしています。


最近はいろいろ、有料ビジネスでブログが色々ありましたが、
やはり最後に決めるのは自分です。
危ないと思えばそれは参加するべきではないし、楽に稼げる!!!なんてありえません。
いろいろな努力が多少必要です。
知識の面でも、労力でも。
無料で稼ぐのも大変ですよね?それと同じ。
だから、過剰広告に騙されることなく上手に稼げるようになりたいですね。

共感していただけたら、ポチってください。

もうすぐで本格的に始まります。準備はOK??




  1. 2005/04/29(金) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

ジョウホウノツボ 大変好評です


大変人気ですね。
いろいろなブログの記事大変参考にさせていただいています。

リドメでも色々な記事を拝見していますが、
最近は過剰広告も見られるような。。。
サポートというかダウン構築サイト風に、やっているようなところも見ました。
うーん。。。どうなんだろう??
リドメも増えて換金近くて嬉しい限りですが、
いろいろな宣伝文句があって、いろいろ感じました。

脱線しますが、今日娘が保育園で朝やっている
はとぽっぽ体操を家で披露してくれました。
いや~ん
かわい~~~~!!
あんまりかわいいから、何回もやらせちゃいました。
ちょっと、最後飽きてましたね><;
ちょっと親バカな私です。

あらためて、manaman1225のサポート体制がんばります。
初心者っぽいHPですが、愛こめて配布します。
HP作成に不安な方もmanaman1225と同じようなHPを
配布します。
ご遠慮なくどうぞ!


一緒にがんばってくれる方を応援します!



manaman1225がブログ開設当時にお友達になっていただいた
ネットで稼ごう!by:syaking
のサイトを拝見してから、とっても考えさせられました。
いつも的確な記事を書かれるしっかりさんです。
ぜひ覗いてみてくださいね。
syaking様これからも仲良くしてください!



  1. 2005/04/25(月) 23:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
次のページ
