初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく更新オヤスミします

全然更新していないのに
遊びに来てくださってる方ありがとうございます。

娘と息子が二人風邪をひいています。

それから実家の母が入院中です。

いつ再開するかちょっと目処がたちません。

しばらくオヤスミします。
コメント下さってる方々本当にうれしいです。

育児ブログはこちらです。
お暇な方やママさんはぜひ遊びに来てください。
子供の成長記録です☆
☆★育児のススメ★☆

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/03/27(月) 19:12:01|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうなってんの(#゚Д゚) プンスコ!

落ち着いて色々見て見たら。。。

チョットォ!!!リドメのトンズラ多すぎ!!
・ビジネスの森
・Satelite Mail
・Penguin-Mail

上二つはサーバー移転とメンテナンス後にトンズラ。
もう一つは突然トンズラ。

ビジネスの森に関しては有料会員になってたよ・・

こんな風に突然さよならされると、新着に登録する気もなくなりますよね。。。

ふざけやがってこのヤロ~~~!

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/02/07(火) 22:04:03|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

相互リンクについて

昨日の事件からまだ立ち直っていないmanaman1225です。
あ~・・・ショックゥ・・・・・


さてさて。。。
本日マイブログリストを外しました。
なんでもシステムが新しくなるそうで、それまでサーバーが不安定な感じです。
(昨日も表示されませんでした・・・)
なので思いきって外して、普通にリンクを貼らせて頂きました。
その際、
更新が止まっている方、閉鎖された方・全くリンク後に交流のない方は
リンクを外させていただきました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
色々諸事情があり、更新できてない方はそのまま残してあります♪
こちらの手違いでリンクがないぞ~(#゚Д゚) プン
て方がもしいらっしゃいましたら、ご一報ください。

また、今後リンクされる方へお願いです。
交流を持つつもりのない方はリンク希望されるのは控えてください。
全く交流を持たない方とのリンクはお断りいたします。
仲良くしていただける方とのリンクは喜んで~~♪させてください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/13(火) 09:45:46|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

アフィリエイトってどうすればいいか。~初心者の方へNO.2~

前回(といってもダイブ前・・・)に書いた記事の別のバージョンです。

アフィリエイトをするなら、別ブログやHPを立ちあげましょう。
私の今やっているこのブログのようなお小遣いブログでは、
商品を販売するというのは非常に難しいお話だと思います。
得られて、クリック収入・パートナー獲得収入です。

あなたが買い物をする時、どこで買いますか??
”ケーキ”を頼みたい時、お小遣いブログで購入しますか??
しませんよね、普通。

ケーキやスイーツを専門に扱うHPなどで購入するはずです。

そう。つまりはあなたが商品を販売して収入を得るのであれば
それに見合った、それに合うHPを作成することが一番です。

お小遣いブログに商品バナーを貼り付けている方は
効果があるのでしょうか???
少なくとも私はなかったです。

私もしっかりとした完成!というわけではないですが、
別館があります。(商品販売で得られる報酬はすべてこちらからです)

お子さんがいるひとなら、子供服やおもちゃ系。
お菓子大好きな人はスイーツ系。
あと、儲かるらしい(これは私実践してませんが)エログ (*´д`*)ハァハァ
(↑アダルト系は報酬が非常に良いです)
と、色々試行錯誤しましょう。

私が貼っているアフィリエイトバナーはすべてクリック単価のみです。
これも気が向いた人がクリックしてくれると良いなと貼っているもの。
商品を売る気なら、ちょっとがんばって別館を作る事をおすすめします。
「あるある大辞典」などで話題になるものを随時掲載していきながら
アフィリエイトするのも、検索ワードに引っかかるので良いと思います。

上手に運営できればアフィリエイトはポイントサイトよりも
断然早く収入となります。
でも努力は大切です。
分からなくなったら、いろいろなサイトをみて良いところを吸収して見ましょう。
困ったら”検索”
これが一番初心者には特効薬となります。

そして気をつけなければいけないこと。
アフィリエイトサイトにはそれぞれ”規約”というものがあります。
・載せる広告を妨げるような他社の広告は載せないように
・ねずみ講など法律に触れるような情報を載せているサイトは不可
などなど・・・
かならず目を通すようにしましょう。
とかいって・・・私自身もちょっと・・規約違反。。
今GoogleとBe Goodどちらを掲載辞めようか迷い中。。。



お小遣いサイトってこう考えると載せる情報むずかしいなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

******************************
先週は娘の七五三でした。
一緒に写ってる足はうちのおかん。
(おかんは”ハグキ”と言えず。。”ハギク”といいます 笑)
20051112102321.jpg

孫にも衣装 っていいますが、ホントかわいかった(*´д`*)ハァハァ

12月25日で4歳。
その頃にはお腹の赤ちゃんも産まれてるかな??
今33W1Dです。お腹の皮膚はかなりリーチ状態。

今日の夜は娘がうちのおかんの家に泊まります。
入院中私以外の人と寝る事に慣れるためです。
旦那と二人きりで夜すごすなんて久しぶりなんで(*´д`*)ハァハァ
なところなんですが、
ちょっと娘が心配。。。
はぁ・・私がいなくてちゃんと寝れるのだろうか・・・???

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/12(土) 10:19:24|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近の有料ビジネスってどうなの?!

先日の記事の追記のようなものです。

まずはココ最近リドメがにぎわってますヽ(´ー`)ノ
クリックする会員にとってはうれしい悲鳴です。

しかし、私的にはとても複雑です。
すでにリンク済みの方はよ~くご存知でしょう。
ブログ←左にある”参加中のビジネス”を見てください。
私は左に書いてあるビジネスに参加していました。
中にはもうそれこそ大問題になったビジネスもちらほら(/ω\)
今は一切有料のビジネスへは参加しておりません。

ネットビジネスに興味のある人へぜひお伝えしておきたいのです。
こういう事を書くと「負け組だー」なんて言われるけど、それでもいいんです。
だって負け組だと思いますから。
でもね、今「初心者でも~」「主婦でも~」なんて甘い言葉の宣伝に惑わされてませんか?
こんな人間もいたという事を念頭にちょっとでも置いてほしいのです。

☆☆今リドメで流れているHPやブログから登録してもあなたが成功するという保障はありませんよ。☆☆
これはですね、結局は早期のタイミングです。
なんやかんやいっても早く登録して宣伝した者勝ち。
会員が今○○人ですからチャンスですよ!なんて書いてあっても人間の人口なんて限られてます。
しかも20000円もお金出すわけですから、参加する人なんてもっと減りますよね。ソレをみんなで取り合うわけです。
タイミングも糞もないですね。早く登録しているひとやビジネスを立ち上げた人間が儲かる仕組みです。
サポートっていってもそのサポートを受けている間にも宣伝は流れ続けます。
よって成功(収入を沢山得る事)するなんてちょっと難しい話です。

☆☆特定負担が無いから大丈夫です☆☆などの宣伝信じてませんか?
広告20回分とかを先払いするってことでしょ?
別に20回もいりますか??宣伝効果も自分でよくわかっていないのに。
皆さんリドメに宣伝流すなら効果のある、会員数の多いところを選びたいですよね?
リドメというのは宣伝主がお金を払い、それを会員で分け合ってますよね。
会員は収入になるから見るのです。そうじゃなきゃ見ないです。
メルマガに宣伝載せて本当に効果あると思いますか?20回も必要ですか?20000円も払いますか?
またこの宣伝商材を目的としてビジネスをはじめた人間ていると思いますか?
こたえはNO。結局報酬として得られるのは、有料会員を集めることによってです。
広告費の先払いだから なんて言葉で20000円出せますか?
本当に報酬得られますか?

報酬を得るための一番の早道は会員を集める事。
早期にはじめた人はそれなりにもう報酬を得てますよね。
今からHPを立ち上げて宣伝流して成功はむずかしいです。
かといって手っ取り早くブログで!
なんてのもうまく行かないことを私はよく知ってます。
ビタミンメールアフィリエイトの宣伝を目的としてもともとブログを立ち上げました。
だって報酬ほしいですから。
でもね、一つ~三つのビジネスの宣伝のためだけにブログを経ち上げて本当にうまく行くと思いますか?
検索に引っかかってもうまく魅力伝えられてるんでしょうか?
20000円ものお金を払うのに、ひたすらその記事だけ書いててうまく行きますか?
いきませんよ~!体験済みです。

では広告商材はどうか?先ほど上でも書いたように、うまくいくとは思えません。
広告を商材としたビジネスに参加しました。
ためしに出して見ました。
効果ゼロ。
というか、そもそもみんな広告を見るため・出すために登録してる人が少ないからみんなゴミ箱いき!もしくは見ない。
これが私が経験したことです。
広告だして効果ないなら普通にリドメで広告出したほうがよほど経済的で、見てもらえます。(ブラインドクリッカーばかりじゃないです)
商材が広告だから大丈夫 なんてちょっとおかしな話です。

経験談を入れた上で書いて見ました。
”成功”って何をもって言えるんでしょうか?
20000円も払って10000円の報酬を得たとしても、
リドメなどで宣伝流したらもっと費用はかかります。
結局○○十万とか儲からないと成功とかって言えないでしょう。。(個人差もあるとは思いますけど)
そういうことを考えたとしたら、狭いリドメ業界でこうして”成功”といえる報酬を得る事のできる人はほんの一部。

甘い宣伝広告に惑わされてはいけません。
無知ほど怖い物はありません。
(ネットビジネスなどにはきちんとした正しい方法をとらないといけませんよ という約束事もちゃんとあります)
ネットという手軽なツールがあり、便利な世の中。
それで泣く人が減る事を祈るしかないです。

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/10/19(水) 09:44:27|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。