初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着リードメール

新着が多いですね><:
AcePromotion.net
管理人様も親切で、なんだか期待できそうなサイトです。
イベントも開催予定だそうで。。。
一人でもがしがしがんばれちゃいそう^-^
うふふ・・・
  1. 2005/02/28(月) 12:52:55|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40度の熱。
大丈夫かな。
よく熱を出す娘。座薬や薬や常備置いてある。
ってことで、とりあえず、家で様子を見る。。。
休日に病院もやってないし。。。
いつも飛び回ってよく食べる娘もちょっとぐったりしててかわいそう。。早く元気になってね。。。
明日も仕事が休みだから病院に連れて行こう。

インフルエンザじゃないといいけど。。。
  1. 2005/02/28(月) 01:55:37|
  2. 小さなサンタ・・茉菜・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲労

うにゃー。。
疲れました。
9-17時といっても朝起きて家族の朝ごはん、
自分のお弁当つくってからいくのはしんどい。
でも旦那さんがお風呂洗ってくれてたり、洗い物がして
あったりで、助かりました。

明日も早いのね。。
  1. 2005/02/25(金) 21:43:51|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空港のバイト

今日は久しぶりに空港でのバイトでした。

噂ではお店がなくなるらしい。。。
もうちょっとでなんだかんだで1年の勤務。
同じ年くらいの子が多くて楽しい職場だったので、さみしいなぁ・・・

明日は朝から夕方までゲームセンターのバイト二日目。
二つ掛け持ち、家事、育児・・・
忙しくなるなぁ。

そろそろ旦那さんの晩御飯の用意して先に寝よーっと

ブログもちゃんと作りたいのに、初心者だからなかなかできず。。。



何気なくリードメールサイトを回ってたら意外にたまってたのがここ・・・
みにあどメール
特にダウンさんがいるわけではないんですけど、ここ結構たまるの早いですね
なんかちょっとうれしい。
  1. 2005/02/24(木) 23:26:50|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおきなたんこぶ

仕事が終わり、子供とモスバーガーへ。。。

帽子を取ったら

あれれ???

たんこぶ??

私「どうしたの?」
娘「でっかいたんこぶできた><;」
私「どこで?」
娘「でっかい坂道」
私「なんで?」
娘「ピューってしたら転んだの!!(ちょっと切れ気味)」


大きな坂でアンパンマンの三輪車でピューっとやったらしい。
痛そうなあざ、、、

乙女なんだから!!
  1. 2005/02/24(木) 02:47:19|
  2. 小さなサンタ・・茉菜・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてダウンができた構築サイトでした。

初めて私にもダウンさんができたんですよ。
ReferClub
本当にダウンさんができた構築サイトってのはココが初めてだったので、
すごく感動です
まぁ、自分のクリックするのが仕事なんでね・・・ダウンさんいなくても
いーじゃん!!て言われたらそれまでなんですがね(笑)

でもダウンさんが一人いるってわかったときの嬉しさは半端ないです!!
ReferClub
へ登録して、フォーラムへの登録も済ませたら、イベント当選をまってください!!
当選すると、100円など小額ですが振り込みありますよ。
イベントもたくさんあるし、クリック仲間がいるんで楽しいです
一人でクリックしてばかりいると、しんどいんで息抜きにも最適です。

広告見てるけど入ってない人や、リードメール初めてだから。。。って人にも、
お勧めのサイト。のぞいてみてね^-^ReferClub


468-2.gif

  1. 2005/02/24(木) 01:41:50|
  2. リードメールダウン構築支援サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
