初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Janetまたはじめた。 あぶさん←関係ないね

Janetがまたはじめたのです!早期終了しちゃった(´・ェ・`)
教えてくれたtomochinさんありがとう!

雨が降って涼しいと思ったけど、また暑いです(((;-д- )=3ハァハァ
  1. 2005/06/30(木) 15:07:54|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

雨キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

久しぶりに関東にも雨降りました~
↑東京在住です。
昨日はすごく暑くて(*´д`*)ハァハァ参りましたが、今日は若干涼しいですね。

昨日網戸を前回にして夕方空気を入れ替えていたら、
大きな大きなハエが侵入。。。
子供と二人で
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
部屋を逃げ回り続け10分。。。
出て行かない。。。

しかたないか・・・

子供の絵本をテニスのラケット代わりにして、部屋の外へ
( ´∀`) ターン   ε≡~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
追放成功。(テニス部でよかったと初めて思った瞬間)

網戸をむやみに開けるのは辞めましょうね、みなさん。


先日登録したリドメ
Satellite Mail
のサインアップボーナスが一時つかない状況がありました。
問い合わせてみましたら、

************
大変ご迷惑をおかけいたしました,古いファイルをアップ
したためです。現在,直っています。
************

とのことでした。
まだサインアップボーナスがついてないT_T
って人は手作業でWMさんが加算するそうです。

メール配信はやはりゴールド会員の特典を利用する人が
多いことと、広告費が明らかに赤字だろ!?ってくらいやすいので配信数はやや多めです。
キャンペーン中は0.1ptのものばかりでしたが、
0.25ptがどんどん配信されています。
PTCに0.05ptがあるのはチョット(´・д・`) ヤダ。
タダでゴールド会員なんで文句も言えないっすけどね(汗)

ちゃんとゴールド会員につく特典もつくそうですから、
お得ですね!
今後ここがどうなるのかは。。。
閉鎖が続く中ですからわかりませんT_T

hinataの報酬確認しようと思ったら、
アカウント削除されてた(涙)
どうせ貯まってないけどネ、チョット見たかったの。。。

一日三食カレーが食べたい気分です。
↑( ・_ゝ・)ツマンネ

  1. 2005/06/29(水) 12:36:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ホントの私デビューΣ(☆∀☆;)←あれ?パクリ。。あぶさん。。

先日アップ募集した
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

の申請が通りました!
うふ。これからは皆様とともにJanet仲間となります。
あ、イマイチ使い方わかってないので、よろしくご指導ください(汗)

久しぶりに”あいのり”見てるんですが、(´▽`*)アハハ
かわいいですね~、みんな。
っていうか車乗ってないで普通に恋愛探せよ(怒)
↑あ これ言っちゃダメだよね
同じくらいの歳の人が多いけど、なんていうか。
不器用ですね、恋愛してる人間は(笑)
あ 私も旦那さんとは恋愛してますけどね(汗)
いまでも、オハの...(´З`)チェッなどはわすれません。

みなさん、人間平和に仲良く行きましょう。
  1. 2005/06/27(月) 23:36:38|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

久しぶりに新着リドメへ登録しました!あぶ・・・

久しぶりに新着へ登録です。
Satellite Mail
7月1日から正式オープン!
6月30日までの先行登録までに登録すると有料メンバーへの登録となります
こりゃすごい( ゚д゚)

換金は500ptです。(1pt=1円)
しか~し!!すごい事に今登録して有料メンバーになっておくと、換金は200ptからになります

また月一で全会員対象にしたランダム支払いもありだそうで、楽しみですね。

まだ若干リドメのクリックには余裕があるので、登録。
有料会員にタダでなれますから、いかがでございましょう。
登録は以下からオネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Satellite Mail


あぶさ~ん
↑はまめに覚えさせたいだけですので、スルーしてくださいね
  1. 2005/06/26(日) 18:33:46|
  2. 新着リードメール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

( ;∀;) イイハナシダナー

妊娠のせいか!?
涙腺が非常にゆるい日が続いてます。

まず。。
バレーボール!
昨日も見てたんですが、昨日・今日両日とも
ストレート勝ち!
すごかった~~!

同じ女性でもかっこいいわ~~~☆
明日はこちらも全勝中のブラジル。
がんばれ~日本!

そして、今日はテレビでやっていた「海猿」見ちゃいました。
ビデオかりようかりようと思いつつ見てなかったので、見てみたら。。
結構おもしろく、男の友情に感動。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そういえばテレビでも今度始まるんですね~
しかも私のダイスキな仲村トオルがっ!!!!
23歳で仲村トオルが好きというと、渋いといわれます。。。
ドラマにも期待っ。


全然関係ないお話ですね(汗)
関係ないついでにもう一つ。
コメントで
”あぶさんのブログからきました”
が密かにおもしろいっ
あそこまでいろんな人に書いてるとちょっと笑えます。
ご本人さんは知らないんでしょうね。
あぶさんてダレなの!?
  1. 2005/06/25(土) 23:19:11|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

忘れてないよ!?Janetアップ発表します(おそっ)

(´▽`*)アハハ  
遅いって言わないでT_T

有料の記事書いたりで発表をチョット待っていたんですが、
発表しておきますね。

Mr.にしむ殿

オメデト~~~!!

ホントは写真載せたいんだけど。。。デジカメ故障。
携帯は今メモリーを旦那が会社に持っていってしまって、
載せられないっ。

たくさんの方が参加してくれてました。
っていうか、もうみんな覚えてない!?
ごめんなさい、遅くなって。

ってことでにしむさん、URL教えてください。

ご近所ブログではJanetが流行っていて、早く登録したいわっ。

またアフィリエイトのアップ募集したいです。
残念だった方々もまた参加してくださいね。

わたしももうすぐJanetデビュー☆
  1. 2005/06/25(土) 09:32:03|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

久しぶりの更新。楽しくいこう!

うだうだしていたら日がずいぶん経ってました(笑)

無事にお腹のベビーちゃんもすくすく成長中です。
月曜日の検診では6センチへ成長してました。
3週間で2倍近く成長!
お元気そうです(笑)

ちょっと暑くなってきて、(っていうか今日暑すぎ!)
つわりやや復活。。。食欲不振。
はまってる食べ物はトマトソース(笑)
トマトは。。。嫌いですが、自分で作るトマトソースが妙においしいです。
体重は妊娠前よりー2キロからー3キロを行ったりきたり。
ですが、お腹はなぜかでかい。。
いわゆる”でかパンツ”を着用し始めました。
一度履くと産後も恋しくなるので(笑)はきたくないんですが、いままでのパンツはもう無理っ。
お腹をなでなで毎日過ごしてます。

今日はややお腹が張り気味で、お医者に行きました。
自宅でゆっくりどうぞ・・・
えぇ。本当にすごしました。寝てばっか(笑)

まめのお友達も13人になりました~!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達になってくれた方々ありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まめも言葉を覚え始めました。
といっても前回の記事から覚えた言葉なので、ちょっと微妙。。。(書いちゃったから仕方ないけどT_T)




リドメの書くのなんてちょ~久しぶりなんですが(汗)
ちょっとうれしいことに
Teddy Bear Mailから、
一日に1.2通。1円メールが来ています。
ランダムで配信されるそうで、広告出す人にとっても、うれしく、会員としてもうれしいイベント中です。
26日までだそうです。

新規登録キャンペーン第二弾開催中で50名様に1人 300円が当ります!
↑あたしは当たってません(涙)
登録者が50名増えることに、ランダムに当選者一人選出。
登録で自動応募。当選者にはメールで連絡の上、3日以内に賞金を発送

うーん、当たりたいものですね。
以前はイベントなどがなく配信がイマイチ。。。な印象でしたが、
Le Coeurと合同イベントなども始まり、チョットうれしいなと思います。
  1. 2005/06/24(金) 21:36:36|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

有料ビジネスについて思うこと。

何事もなかったかの様に記事を更新してました。

( ゚Д゚)おいお前忘れてないか!?
あ~・・・違います。どう書いていいかずっと迷ってました。

私のダウンさんには一人一人メールを差し上げました。
・情報の壷
・Vitamin-MaiL

情報の壷のダウンさんは半分しかお返事がなくT_T泣いています。
情報の壷は、どうも今クーリングオフでもめています。
本部へメールしてもお返事がない。
勝手に1250円が振り込まれた。などなど。。。。

私のところに書面が届いてもう20日経過しそうです。
クーリングオフをお急ぎの方は葉書で送りましょう。
以下はsyaking様の記事より引用
ハガキに

①書類が手元に届いた日付
②会員ID 登録者氏名
③『クーリングオフを致します』
④『○○円の返金をお願いいたします』

と、記入してください。

④の金額は、初回分の広告を使用されている場合は『登録費-500円』となります。
また、アップさんより返金のあった方は、その分を差し引いて記入してください。
その際には金額の隣にでも、『アップより○○円返金済み』等の記載をすると良いかと思います。

ハガキの両面をコピーした後、郵便局より『配達記録』にて、情報の壺本部宛に送付してください。

上記の方法で退会の申請をしますと、クーリングオフ期間内であれば、ハガキを出した時の消印が有効になります。
その後、本部より指示された方法にて退会処理をする事になるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーココまでーーーーー

私自身ダウンさんがどうするかわからず、クーリングオフ期間には間に合いそうにありません。
退会しようとも思ってますが、もう活動はしたくない。
正直もう退会さえ嫌だ。。。
弱気になりましたが、退会は検討中です。活動はしません。

コノ記事をみた情報の壷のダウンさん、お返事ください。。。
困ってることないですか?どうするかわからなかったりしませんか?
私ができる最後のサポートです。どうか頼ってください。

なおクーリングオフを申請すると全額返金というのは法律で定められています。
本部から一部しか返金できないといわれても、できますから。


活動する・しないはしっかり考えましょう。
ダレに強制されるものでもありません。
どうもこういう記事を書くと「営業妨害」「やり方が汚い」
とのお声を聞きます。
そんなつもりありません。
自分で自粛しますと決めて記事を書いてきました。
ココ最近このネタを書けなかったのもお伝えするべきかどうか悩んでいたからです。
同じように悩んでブログの更新が滞っている人を見かけます。
自分もそうですから。
でも書いておいて何にも書かない事。それが自分でどうなのか。。。今でもわかりません。
でも書きます。手が震えるT_T

私がなぜ活動再開しないか。
活動(いわゆる宣伝)には氏名だけの公表では不十分だからです。
じゃあナニを出すのか。。住所・氏名・メールアドレス・電話番号。
これが正しい宣伝活動と言われるものだそうです。(書面発行などはもちろん大前提になります)
今まで私は氏名さえ公表しないできました。
活動を再開しようと思いました。でも、住所や電話番号を載せることは。。私にはできません。
これが私が活動再開しない理由です。
ダウンさんにはコノ件について直接お知らせしました。
半分の方がお返事をくださりました。
中には
「書面てどこを読めばいいのですか?でどうやってへんそうするのですか?」
という方もいました。。。返事を出しましたがお返事は来ません。
このようなビジネスをはじめる前に知識がなさすぎました。
概要を知った今、私は有料ビジネスをすべてやめたい。
そう考えます。
ビタミンの件でももう有料ビジネスをすることは。。。できません。

ただCIDへは個人的に伺い事もあるので、ソレを聞いて退会を検討します。会員でないと聞けないこともあると思うからです。

WHC・SEAHORCEは無料登録ではじめまして、何も成果はありません。被害はないです。WHCへはわからないことが多いので、こちらも質問を送って退会を検討します。

ビタミンに関しては本部が機能していない以上、退会も何もできません。ダウンさんとメールはさせていただいています。
色々進展が見られそうです(詳しくは私の記事では書きません)

コノ記事を書くことでご迷惑を掛けてしまう人がいるのかもしれません。
でも、知りたいのに知らないままにしておくのもどうかと思い、今回記事にしました。
自分の有料ビジネスへ対するスタンスもダウンさんがいるので、書きたいと思っていました。
迷ってどれくらい経つでしょうか。
もやもやしたまま、最近記事の更新をしてきました。

楽しいブログにしたい。
そう思っています。
せっかく続けてきた(っていっても3ヶ月くらい?)ブログです。
ダイジなお友達もできました。
離れた人もいました。
ブログを続けていく上で、コノ記事を書かないと
更新が憂鬱でたまらなくなります。
私のブログなんて弱小だけど、私の気持ちのほんの少しでもわかってくれる人がいればいいなって思います。

今日は本当は。。。
検診に行った記事を書きたかったです。
Janetのアップ発表もはやくしたい。
でもコノ記事を書かないで進むことはもうできません。
すごく自分本位なのは十分承知です。

ベビーの超音波写真を楽しみにしてくれてる人がいたのです。
今日は書けません。また明日。明日かきたい。
だってすごくうれしいことだったし、かわいかったから。

”まめ”のお友達が増えたことも書きたかった。

決して正論を振りかざしてるわけじゃないです。
私がどうしてもう有料ビジネスへ参加しないのか。
それを伝えただけです。



  1. 2005/06/20(月) 22:31:10|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:38

ついに当ブログにもメロメロパーク開設!

ずぅっと気になってて、みんなのブログでメロの成長を
じーっと(σ ̄ー ̄)σ見てる日々が続いてました。

が!!!
もう気になってしょうがない!ってことで登録しちゃいました~。

名前は”まめ”です。
お友達になってくれる方がいたら仲良くしてね~~。

なんて書いてたら、tomochin様がお友達第一号になってくれた!
ありがと~(涙)tomochinさん!

うちの近所には徒歩5分圏内で2件の100円ショップがあります。
今日お子と一緒に100円ショップに行きました。
マイク眞木にそっくりな店主さん。
お子にディズニープリンセスのキーホルダーを買って、レジへ。
お子にビーチボールくれました!
お子が(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)!って言ったから??
いつも袋いりませんって言うから?
ラッキ~♪
ココは消費税( ´ゝ`) 無なんで、いつもよく来ますが、4年通って、物もらったの初めてです(っていうか普通はないですね)
チョット。・゚・(ノ∀`)・゚・。話でした(笑)

  1. 2005/06/19(日) 18:30:01|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

自転車は卒業しよう。。。

昨日は夜中の4時ごろまで起きてたんですが、

パソコンを切ろうと思ったら。。。msnのメッセで旦那が。。。

「朝の電車で一回帰る」

え~~~!!お弁当用のご飯炊いてないよT_T
結局朝の支度をして5時に睡眠。。。

6時半に旦那帰宅。そのまま着替えて歯磨きしてベッドへ。。。

徹夜明けってことで出社は11時に。

お子から父の日のプレゼントをもらって上機嫌♪
(ちなみに似顔絵入りの手動ミニシュレッダーでした)
なんでも仕事の納期が月曜日で父の日の日曜日も出社して、そのままとまるそうです。。。
そんなこんなで一日早くもらってました。

今日も旦那はまだ帰ってこない~~。
今最終電車に乗っています。
今日は帰ってきて、ご飯とお風呂を済ませて、寝かせてあげよう。。。
新入社員で知識も足りないのに(ちなみに旦那はSEです)先輩社員でも何日も徹夜するものをやってるそうで、、、
先週もず~っと終電でした。
かわいそうにT_T
月末にまとめて代休をとる!と意気込みながらがんばってます。
あ~がんばれ~~~。

父の日にいないなんてちょっとさみしいけど。。。

いや~、なんだかんだで自転車愛用してたんですが、もうそろそろやめたほうがいいですね。。。
お天気もいいし、お子と一緒に自転車でお買い物♪
ソレが悪夢だった。。。
午後になってお腹が張る。。。
おじいちゃんおばあちゃんにお子を預けて休みました^^;
12Wにも突入しましたし。。。
自転車便利なのになぁ。。。しばらくさよなら。。。自転車よ。

色々書きたいことはあるのですが、
あと数日ちゃんと旦那さんを支えてあげようと思います。
しょぼい記事でも更新はしよう。
最近は日記のようになってるけど。。。

みなさんは父の日どう過ごすのかな??
旦那さんへ私はほしがっていた色のネクタイを買っておきました♪
ちなみに父の日はしばらくお預けになるであろう、晴れ最終日。
しばらく雨続きなりそうなので、
お洗濯は早めにすませましょう!
貯まると大変よ
  1. 2005/06/19(日) 00:53:18|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

アップ募集に参加しちゃいました。

あ!私が募集しているわけではないです(汗)

リードメール素人ブログby.mimutan様で、
日払いアフィリエイト、アクセストレード以上2サイト
のアップさんを募集されています。
期限は6/18 22:00までで、応募多数の場合はアミダクジで決定するそうです!!
同時に相互リンクも募集されていますので、ぜひぜひ参加してください!!記事にするともっとmimutanさん喜ぶと思います♪

あ~ちなみに、昨日ですね!!

の記事書いたじゃないですか!!
朝、意気込んで1280ptへ挑戦しました。
結果は・・・
撃沈。。。(´・ェ・`)
欲を出したのが悪かったのね。。。(つд⊂)エーン
でもね、うれしいこともあって★☆★☆
どなたかがダウンさんになってくれたのです!!
ダレダレエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?
ありがと~~~
一人旅が終わったT_T

今日は旦那さんの仕事が大詰めらしくて。。。
今日は会社にお泊りですって。
なんで一人(お子とお腹の赤ちゃん除き)
さみし~~(つд⊂)エーン

でもたまには一人ってもの悪くないわ(σ ̄ー ̄)σニヤリ

今日の晩御飯、鶏肉のトマトソース煮込みだったんですけど、
すごぉくおいしくできて大満足でしたぁ

あとね、、、夜中にリング2のCM辞めて欲しい。。。
ものごっつ。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 怖いよ。。。
  1. 2005/06/18(土) 01:46:23|
  2. アップ募集企画ご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

はじめて640ptゲットダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


登録してダイブ経つんですが、放置していたりしてました(笑)
↑もったいね~~

ここ2ヶ月くらいチョコチョコ毎日足しげく通ってました。
でもね、毎日GETで。。。今まで120ptまでしかもらえなかったT_T
確立は半分なはずなのに、どえらく運が悪いらしくてぇ(涙)

もうチョットで初換金!
え??ダウンさん?
そんなのいないです(笑)
もともとリドメとかはじめたのも遅かったし。
でもさ、一人でもこうやって換金できるってうれしい♪


それでね、、今日640ptへ挑戦したんです。
やった~~~!!はじめて~~。
皆さんは、最高でどこまでいったの??
聞いてみたかったのよ~


そういえばね、今日は麦とろの日なんですって~。
はなまるマーケットでやってた。
おいしいけど、麦ご飯の炊き方って水加減とか難しそう。

風邪の時に減った体重ー5キロは。。。
-3キロになりました(笑)つまりは2キロ戻ってる。。。
来週の月曜からは4ヶ月(12週)に突入。
胎動が待ち遠しいなぁ。。
一人目のお子のときは、9ヶ月ごろの時電車に乗るとすごく動いてました。
秋葉原へデジカメを買いに行くため電車に乗って席に座ってました。。
やたら今日は動くなぁ・・・と思ってたら、隣に座っていたサラリーマンの男性が目が点。。。
そりゃそうだ。冬用のワンピースがおかしな動きによって、動いてるんですから。
サラリーマンの人感動したらしく、
「あのぉ・・・お腹触ってみてもいいですか??」

「え・・・あ・・・。。。どうぞ。。。」
だめとも言いにくく許可。

とても喜んでいただけました(笑)
二人目の胎動っていつなのかな~?とても楽しみです♪
  1. 2005/06/16(木) 15:40:04|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

びっくり卵。

20050615225719s.jpg

目玉焼きを作ろうとした。
卵を一つ割ったら2個の黄身!
なんだかチョット得した気分♪

わたしね、海外ドラマフェチなんですよ~~☆

高校生の時から夜中にやってたビバリーヒルズ高校白書とかみてたし(笑)
一人目妊娠中は仕事以外はヒキコモリだったから。。
ビデオもほとんど見た(笑)

それからはまったのは、Ally My Loveです!
今でも時々貸りてみるぐらい大好き♪

そしてー24ーも新作で出たらすぐ貸りる!!

今はトゥルーコーリングが面白いですね。。

一番のお気に入りはAlly My Love。
弁護士のお話なんですけど、恋愛話がおもしろいんです。

今やってるドラマで離婚弁護士2ってあるでしょ??
あれはなんとなくAlly My Loveっぽくてお気に入りだったりする。

今期のドラマは結構好きなものが多いです^-^
でももうすぐ終わっちゃうT_T



  1. 2005/06/15(水) 23:04:32|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は意外と涼しい日でして

一昨日とかすごぉい暑かったけど今日はちょっぴり涼しかったですね。
明日はもっと涼しくなるそうで、皆様体調に気をつけてね。

昨日の記事へのコメントが意外と多くて驚きました(笑)
自分の仲間が多く(洗面台は魔の地点)うれしかったです♪

一昨日とかすごい暑かったから子供がアイスを食べたがります。。。
でも虫歯も気になるし。。。
ってことで。。。
バナナアイス作りました。
いたって簡単で、割り箸に切ったバナナさして、冷凍庫へ!!
アイスっぽくて、でもバナナ。
これならよかろう、と子供にあげたら大喜び。
私も食べた。。
おいしかった~
つわりがまだ若干あるので、さっぱりしておいしかったです。
お子様の夏のおやつにオススメよ!経済的だし(笑)

恥骨が痛くてね。。。
歩く時も恥骨押さえっぱなし(笑)
知らない人が見たら怪しいよね。。。
(#゚Д゚)ゴルァ!!ナニみてんだよ!!!
って一人で怒ってます(笑)

追記は下です。
有料ビジネスに関して書かせてもらっています。 続きを読む
  1. 2005/06/14(火) 18:11:36|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

体調復活!

久しぶりの更新です。
お腹壊しちゃいまして。。。
治ってきました~~~!おめでと~
風邪も順調に回復です。

先日から暗い更新ばかりで。。。
ビタミンのダウンさんとは直接ご連絡を取らせてもらっています。
何かビタミンの件で進展があった場合はまた記事にさせてもらおうと思っています。

正直ここ最近更新する気もなくなってました。
閉鎖しちゃおうかな~とか。
でもそんな無責任なこともしたくないので、これからも随時
有料ビジネスの記事は書いていこうと思います。
でもソレばかり書くのも、精神的に限界です・・・
なかなか思うように物事が進まずいらいらしたり。
ブログを運営されてる方はわかりますよね。
色々葛藤があります。

決して有料ビジネスへをやっていた責任を放棄するつもりはありません。
ちゃんと書いていきたいと思っています。
WHCとCIDについては他に参加者があまりいないので、私個人で
送信するつもりです。
返答が返ってきたら記事にしていきます。

今後の更新は無料のリドメや自分のことの更新になると思います。
賛否両論でしょうが、私のブログなので、、、、
悩みましたが、通常通り更新していくつもりです。


さーて、一難さってまた一難・
貧血気味で、今日から鉄剤入りのジュースを飲んでます。
意外と飲みやすいかも~なんて思ってたら。。。
後味が血・・・・・
口から出血してるのかと思って鏡を覗きました(笑)
妊娠て大変だ。

あとね。。。
歯磨き粉と間違えて洗顔フォームのナイーブで歯を磨きました(涙)
口の中をきれいにしようと思って、うがいしても、
泡立ちすぎて身動きとれず・・・
みなさん、ちゃんと確かめてから歯磨きしようね(涙)

今はおでこにタンコブあって・・・(エアコンのフィルター掃除中にふたが落ちてきてタンコブが・・・)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

  1. 2005/06/13(月) 14:30:28|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

サッカー見ちゃった(*‘ω‘ *)

別にサッカーファンと言うわけではないんですが、
サッカー見ちゃいました。
2-0で勝ちましたね~!
選手の皆さんお疲れ様。

基本的にスポーツ観戦大好きだから、ついつい見ちゃいます。
サッカーも面白いけど、バレーボールも面白かったですよね。
あと個人的に一押しなのが
箱根駅伝です。
あれは本当に感動しちゃいます。
昔から親が好きでお正月はよく見てたので、その影響で
遊びまくってた高校生時代でさえ、お正月は自宅で親と見てました(意外とかわいいところがあったのです)
特にたすきが渡らなかったときといったら・・・
もう徳光さんも驚くぐらい泣きますから(笑)

いや~。スポーツっていいですよね。
やるほうはめっきりだめなんですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて。。。
連日書いている法律のお話ですが、←早く書けよってかんじですね(*_ _)

今日ネットで稼ごう!by.syaking様が本部へ問い合わせてくれたんですが、
氏名公表の件について本部では
「公表しなさい」とも「公表しないで」ともいえないそうです。
個人情報保護のため、こればかりは直接指示を出して。。。
というのは無理だそうで、本部ページに本名を組み込むことはできません。
なので、自分で紹介ページをつくって公表という流れになる事になります。
こればかりは個人の判断になりそうですね。
詳しくはネットで稼ごう!by.syaking様の記事をご覧くださいね。

私も氏名公表は決めています。
なんで、近いうちお子の写真は外すつもりです。
怖いので。←っていっても小さい時の写真をプロフィールにしてるんですがネ。

だから個人的に見たいの!ってひとは、言ってね。←いないか

今週中にはアップさんを発表するのでソレを期にお子の写真は公開しなくなります。
見納めですね(笑)
もちろん超音波はあたしのお腹の中の写真だから載せちゃうわよ?!
いろいろ今後活動するに当たってしなきゃいけないことも増えてきそうですね。

  1. 2005/06/08(水) 22:31:17|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

人の言葉の重みと難しさ。

言葉は難しい。
そう実感しています。

今回の一連の件でど~してもお話のしたい方がいました。
その方へコメントをこっそり残したのですが、
さら~っと流されてしまい。。。
(´▽`*)アハハ  さみしいね。

と思ったら、一昨日書いた記事を見て、誰かしらに
もしかしたらダメージを与えてしまったかもしれません。
(´・ェ・`)  あなたに向けてではなかったのですが。

いろいろな立場に立っている人がいるわけで。
言葉の重みをひしひしと感じています。
難しい。
  1. 2005/06/08(水) 08:44:34|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お子の超音波第2弾公開

20050606223530.jpg

先週の検診の際の赤ちゃん写真です。
この時点で9週2日。20.0ミリとなりました★
超音波に正面を向いている写真を激写していただきました~
かわい~♪

今日も風邪が良くないので病院へ行った時、
超音波をお願いしたんですが、今日は10週2日で29.8ミリ。
かなり大きくなってました。(写真はまた今度^-^)
二人目って一人目のときよりお腹が大きくなるのはやいって聞いてたけど、
今日あたりからズボン1着不可能です・・・
体重は減ったのに不思議。

風邪はもうしばらく長引きそうです。
でもちょっぴりつわりが治まってきたので、少しづつ
食べていこうと思います!

おやすみなさ~い★
  1. 2005/06/06(月) 22:47:47|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

今後の自分の有料ビジネスへの気持ちについて

更新を色々迷っていたんですが、チョット体調のいいうちに
書き留めておこうと思います。

★お知らせ★
今CIDとWHCについての意見を集めていますが、私のお知り合いで参加しているのはCID2人とWHC一人くらいです。
少ないですが、意見は必ずまとめていくつもりです。
今法律についてもう少し調べたいのでお時間ください。

Vitamin-MaiLについてはまだご返答いただけないようですね。
今の段階ではねずみ講としかいえない状況です。
以前、このような問題が取り上げている方がいたとき、
なぜ自分はスルーしてしまったのか。
お金は人を狂わせます。今更ながら不明確な点があるまま活動を行っていたことを反省しております。


SEAHORCEについては、本当に残念です。
個人的にウェルスさんを知っていただけに、今回の件は非常に腹立たしく思います。(SEAHORCEを独自に無許可でやってしまったわけですから)
また、登録する前に気づこうとさえしなかった自分の甘さに反省しています。


情報の壷について。当方に書類は届いております。
中身もすべて拝見いたしました。
有料ビジネスの中で一番に書類発行という(本当は当たり前のことですが)行動に移してくださった本部にはありがたいと思っています。

ただ、自分的に疑問をいくつか抱えておりますので、返送はまだしておりません。
それに活動再開するに当たっては氏名の公表が義務とされています。

これに関して、本部でも「そこまでする必要はない」みたいな回答があったと
他ブログで拝見したのですが、それは違いますよね。
リスクはあっても活動するには公表が義務です。公表しないのであれば法律違反。
いくら書面が発行されただの、クーリングオフができます。といっても名前なしは不可となります。
以上の判断により情報の壷に関してもまだ活動はするつもりありません。

活動を再開されている方もいらっしゃるし、もともと気にも留めていなかった人がいますね。。。
私が活動を中止しなさい。といえるわけではありません。
でもこのまま活動していって法律に触れると言う点は、
忘れてはいけませんよ。そして、それを勧誘するダウンさんに伝えることもです.
これを怠れば最悪のアップになること間違いなし!

(あなたのダウンさんも法律違反するわけですからね)
取り締まりにあえば最大のグループも最小のグループも関係ないです。

今回有料ビジネスの活動中止を訴えた人々のおかげ!
とはいいません。ほめてほしいわけでもありません。
でも有料ビジネスが波に乗ってきた状態で中止した人たちの気持ちを考えたことがありますか?
ブログで自分は今法律違反を犯していると訴えた人の気持ちがわかりますか?

今まで活動を何気なく続けていた人。
そういう人に限って、「書面発行!クーリングオフ!」だのなんだのって。
ここまでしてくれた本部への感謝も何もないのですか?
あなたはその間、何をしていたのですか?
もう知らないでは済まされませんよ??
今回の件でいろんな人を見てきました。
本当に最近は残念なブログを拝見するのが多いです。


FLCのeco会員登録については、本部からの回答がまた来るようなので、納得してから検討いたします。(ゼロくんさんアリガト!(´▽`))
今のFLCからの返答は、全くもって矛盾がある気がしています。
非会員ですが、登録検討していたので、書いておきます。

まとめられず失礼。








続きを読む
  1. 2005/06/05(日) 23:31:27|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アップ募集締め切ります!

たくさんの方がご参加していただきうれしいです!
締め切ります!

で。。。発表なのですが、風邪が治ってないので、治ってからにさせてください。
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

更新もちょっぴりお休みします。
  1. 2005/06/03(金) 17:41:13|
  2. アップ募集企画ご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

SEAHORCE PROJECTのその後について。

今日は関東地方で、3回も地震があってかなりびびり気味です。。。

さて、即金大好き!ユキの節約日記のユキ様が、SEAHORCE PROJECTの記事をアップされていますので、ご覧ください。
ユキ様、お疲れ様でした。
(色々経緯を書こうと思ったのですが、ユキ様の記事をご覧ください)


もっともっと書きたいんですけど、、、
子供の風邪がうつったみたいで。。。
ダウンです。
体の節々が・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
  1. 2005/06/01(水) 21:13:40|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15
