初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

久しぶりに更新です。

主人が土日はオヤスミだったので家族で満喫してました。
昨日は近所の公園で自治体が行う「盆踊り大会」
へ行きました。
踊ってませんが(汗)
50円券で焼きそばとかカキ氷が食べられちゃうんです。
だから家族3人で行っても400円ほどしか使ってません。
1人一本ジュースタダ。
沢山の子供がいてにぎやかでしたヽ(´ー`)ノ

オヤスミの日だからゆっくり寝ようと思ったら6時ごろ起床。
今日はちょっといい夢見ちゃいました^-^
主人と子供と新居(かなり素敵☆)へ引っ越して
結婚式をする夢。
なんだかすごくいい気分です。

早く結婚式したいなぁ。年とっちゃう。。。T_T

今日は夜花火をする予定です。
昨日の隅田川の花火大会は行こうかと思ったんですが、
子供いて危ないし(東京湾の花火大会は以前いったら撃沈しました)
お腹も大きいので今回はテレビ鑑賞。

やっぱり最後は線香花火ですね。


  1. 2005/07/31(日) 08:07:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

溶ける寸前・・

台風一過です。
暑い・・・(*´д`*)ハァハァ
幸い台風もたいしたことなくてホントヨカッタデス。

昨日の夜中 娘が39度の熱を出しました。
本人はいたって元気で昨日もスヤスヤ眠ってました。
お医者さんにも
「この子はホント熱に強いね」
とお墨付き。
えぇ。。お熱は毎度のことです。
40度まではあっという間に熱を上げるので
39度くらい出てもあまり焦りません。
夏ってことでいろんな病気も考えられるので
座薬は使わず、夜をすごしました。

今も本人元気に遊んでます。
はぁ。。ちょっとした風邪ならいいんですけどね。
お薬のんでちっとはおとなしくしてほしいです・・・

明日は両親学級の予約などで産む予定の都立病院にいかなきゃいけないんですよ・・
予約が8月後半までいっぱいらしくて午後2時40分という
娘のお昼寝時間中に予約とってあって。。。
うーん。。。
おじいちゃんに見てもらおう。。。

胎動を楽しみつつ、(*´д`*)ハァハァと暑いmanaman1225でした。
お子の風邪がうつらないといいなぁ・・・
  1. 2005/07/27(水) 17:10:27|
  2. 小さなサンタ・・茉菜・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

次は台風ですか(汗)

地震の次は台風ですって(涙)
関東にも上陸するみたいです。。。
やだなぁ、台風。←ダレでも嫌ですね。
去年の夏に関東に直撃した台風の時もかなりすごかったです。
家揺れまくり!(後ろに20階建てのマンションが建ってからビル風強し)
テレビのアンテナ折れてましたし(汗)

買い物行くのも大変だからちょっとまとめて買っておかないと(-Д-)

今日は我が家は旦那さんのお給料日なんですが、
旦那さんの会社では給料日の日は本社で会議⇒懇談会という名の
飲み会が開催されます(会社でピザやら寿司を食べるらしい)
いつも出席してる旦那さんが。。。朝驚愕の発言を・・・
「あ 今日会議終わったら懇談会出ないですぐ帰るから」

「え???」

めずらし~~~!
先日出血したとき連絡取れなかったのを反省してるのか、今日が戌の日だからか、地震の時の私とお子の身を案じているのか。
詳細は不明(;´Д`)

6時前なのにもう帰宅中らしいです。
たまには晩御飯外食しちゃお~っと。
その帰りに明日の買い物手伝ってもらおう♪

たまには家族思いの旦那さんもいいわ~。

昨日は2年ぶりに映画館で映画見ました♪
アナキン。。。(涙)

祝・戌の日!

そういえば、昔職場で一緒だったおばあちゃんが
「写真撮ると魂ぬかれるんじゃよ~」
って言って一緒に写真とってくれなかったです(涙)
迷信ておもしろいですね


あ~、最近全然お小遣いブログじゃなくなってますね・・・
どうぞ不適切だと思われる方はリンクお外しください。
基本的にくだらない話するのダイスキな人間です。
継続は力なり。←何のチカラにもならないっすね(涙)
マジック換金申請しました~ヽ(´ー`)ノ

8月末に広島へ行きます。
主人の母の実家です。二人目の報告も安定期になったのでしなければ。
おばあちゃんとってもいいヒトなんですよ~
なのに義母とはあまりウマが合わない (#゚Д゚) プン
おばあちゃんいつも行くたびに何十万もお金をくれるんです(汗)
貧乏な我が家にはとても助かります(笑)
おばあちゃんおじいちゃん孝行してきます(自分の祖父母は亡くなったので)
問題は私が飛行機嫌いな事。(鉄の固まりが浮くのがおかしい)
でもね新幹線だと5~6時間かかります。そのあと私鉄で1時間。車で30分でおばあちゃんち。
病院の先生にも相談しなきゃだめですね。
9月には家族で国内旅行に行きたいです。
デキ婚だったのでお金なくて主人とは一度も旅行に行ったことないんです。
付き合って4ヶ月で妊娠分かりましたし(汗)
8月・田舎へ
9月・旅行予定・主人23歳の誕生日
10月・親戚の結婚式
11月・娘の七五三←実家が写真代など全額負担予定。ラッキー
12月・娘の誕生日・出産
なんだかんだでわたわたした感じになりそうです。
そこまでブログが続いていたら、出産時期のブログは
皆様のコメント欄で支えられます。
どうぞ末長くお付き合いくださいね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


  1. 2005/07/25(月) 18:00:17|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

人生最大の恐怖アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うぅ(つд⊂)エーン
地震怖かったです~
私は東京23区に在住ですが、今まで人生23年間とチョット生きてきて、
震度4以上の地震を体感したのは初めてでした。。。
関東近辺にお住まいの方々は大丈夫でしたか??
改めて防災グッズを見直しました。

結局旦那さんは電車の再開が遅いので別の交通ルートで帰宅。
予定帰宅時間よりも3時間遅れて帰宅しました。
震度5の地震にも極度の疲労で(昨日は徹夜で家で仕事してたのです)
気づかなかったらしいです
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?
ありえないっす。。。

9時ごろに神社のお祭りへ行ってきました~!
娘の浴衣姿がかわいいっ(*´д`*)ハァハァ
キマヅイコトニ・・・
高校生のころ付き合っていた彼氏に遭遇。。。
↑私のいろんな意味で思い出深いヒト。。。(;´Д`)
Σ(-Д- ;) 産後も良く近所なので遭遇するのですが・・・
付き合っていたころのほうがかっこよかった。。。
30近いのにまだセブンイレブ○でバイトなのね・・・

学生時代のころは結婚の意味も良く分からず結婚したいなんて思ってたな~
結婚しなくて、良かった~~
と思った瞬間でした。

家族3人久しぶりにお祭りで楽しかったです♪
9時になると学生のお母様たちが”パトロール”とかいた腕章をつけて
巡回。
9時すぎたらぐっと人が減って、ソースせんべい食べました☆


今日久しぶりに報酬額を確認したMagic2Mail
497円だ~!!!
あと1日2日で換金♪

  1. 2005/07/24(日) 04:04:58|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

昨日のちょっと素敵なお話

昨日、ブログで知り合った方とお会いしたんですよ~。
相互リンクさせていただいてたまたま会える機会があったので。

なんせネットで知り合った人と会うなんて初めて(汗)
待ち合わせの場所でこっそり|д゚)待ち伏せ。←言い方ぁゃιぃ

携帯をもってうろうろしていたおばあちゃんを見て、
「え?風呂敷持ってるヒト??」
なんて思いながら待ってましたら、
とっても素敵な方でした♪

でもブログで抱いていたイメージといい意味で全然違ってて驚き☆
ココにいらっしゃる皆さんはどんなヒトなのかな~~~?
maboさんは私の顔だけ知ってます(/ω\)
私は山田花子。
と思っていただけたらもしあったときには、
「あ 思ったよりかわいいじゃんw」
なんて思っていただけるかな(笑)
これを呼んだ ロックオン(´∀`)9 あなた!!
「私これに似てます!」
コメントお待ちします(笑)


今日は旦那さんは休日出勤(´・ェ・`)
今日は私服で出勤なんでこれからクリーニング屋さんに行って
スーツクリーニング出さなくちゃ(汗)
そして夜は近所の神社のお祭りヽ(´ー`)ノ
母が娘に浴衣買ってくれたんで、着せて行ってきます!!!

明日は実家の母に預けてスターウォーズ3を主人と見てきます!!
待っててね~~~アナキン!!!!(*´д`*)ハァハァ

耳はまだ若干痒いので、あと2日経っても痒かったら
初めての耳鼻咽喉科に言ってきます。。。
耳覗かれるなんて。。。(/ω\)ハズカシーィ
(;゚д゚)ァ....  でも産婦人科の先生に股開くほうが恥ずかしいですね(汗)
  1. 2005/07/23(土) 09:57:56|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

うぅ。。あそこが痒い。。。

すっごい意味深なタイトル(笑)

実は私すごいアレルギー体質。。。
昨日もアレルギー体質の人の番組見てて水アレルギーまであるとは
思わなかった(汗)

先日雑貨屋さんでシルバーの耳掻き購入しました。
うちの旦那様耳の中がカサカサなんで、ソレをかきとる特殊な構造。
お試しで数日私も使ってみました。

昨日耳が。。。。痒い。。。。
耳垢がたまってるわけでもないし、、、
考えたら。。。。
金属アレルギーが耳の穴にでてます。。。(´・ェ・`)
かゆーい!!!!!

もう絶対綿棒しかつかわないっ!!

耳の穴にまでアレルギー出るなんて思いませんでした。。。
続きを読む
  1. 2005/07/21(木) 18:00:46|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

あうぅ(*´д`*)ハァハァ 暑すぎます

ついに関東も梅雨明けして暑いです(*´д`*)ハァハァ

今日はsyakingさんへ贈るそうめんの箱を買いに東急ハンズへ行って
きました。いろんなものがおいてあるのでついつい長居(汗)


アップ募集へ参加させてもらいました。
楓(ふう)のおうち~ブログで稼ぐ?~ さん

アドチャンブル
ボトムライン
1億人.com
スキマアフィリエイト

のアップ募集されてます。
相互リンク・メロ友・記事を書くで一枚ずつ抽選券増えます。
重複応募可能!登録済みの方沢山いると思うので、ぜひ御参加いかがでしょう?
締め切りは7月22日0時までです。

PM22:50追加記事
↓  ↓  ↓
ぐうたら主婦でも出来るお小遣い稼ぎ さんのサイトでもアップ募集されてます。

あふぃりげーと
スマイル通販
アドチャンプル
ちょびリッチ

条件は相互リンク・仲良くしてくださる方・記事を書いてくださる方(無理な方もOK)だそうです。
重複立候補可能!重複当選しないように抽選されるそうです。
締め切りは7月23日(土)7:00まで。
こちらのサイトも登録済みの方が多いと思うのでぜひぜひ立候補してくださいね~。



(*´д`*)ハァハァ暑い。
こう暑いと食欲なくなりますぅ。。。
ヨーグルトとゼリーにもっぱらはまっている私。
毎日スーパーで特売の買うんですが、結構お金かかっちゃいます(´・ェ・`)
一時期”カスピ海ヨーグルト”作ってたんですが、冷蔵庫も開けれないくらいつわりがひどかった時に死亡 OTL
もう回りに菌を持ってる人がいないっ
オークションで譲っていただくのも手なんですが、やっぱりなんとなく躊躇

そんなmanaman1225いいものみっけ!

カスピ海ヨーグルトではないのですが、ケフィアヨーグルトというもの。
カスピ海ヨーグルトと同じで牛乳と一緒に菌で増やすタイプのものです。
冬だとなかなか菌が増えないという時のために発酵器具付き。
おまけでメープルシロップもついてきます(*´д`*)ハァハァ
サイトにはお料理にも使えるようにレシピもついていますから、ちょっと凝視しちゃいました。
もちろん菌だけ買うことも二度目以降は可能です。
頼んじゃいましたヽ(´ー`)ノ


  1. 2005/07/19(火) 18:15:58|
  2. アップ募集企画ご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ちょびが太っ腹☆あたしは太い腹(´・ェ・`)

もうご存知ですよね~。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
が今までやっていた毎日1000円。
↑これは前日に訪問した人の中から抽選で毎日1名に1000円くれるもの↑
これがこの間から毎日10000円になったんです。
もし申請がない場合は繰り上げてくれるので、
もし。。。364日申請者なしだと365日目に当選した人は3650000円になっちゃうらしいです。
↑でもありえないですね、それは。

今まで当選していないので、当選のチャンスあり!!
と期待。
楽天などとの提携もあるので楽天でオークションや普段のお買い物を楽しむ人は、
こちらも利用するとなおよし!!

_________お小遣い話おしまい__________

この間水天宮に行った日以降出血。
お医者に行ったら
”疲労だよ”
とばっさり。
昨日お医者様に行って安静解除!
syakingさんにそうめん送れなかった。。。
お詫びしますごめんちゃいm( __ __ )m
来週に発送しますので、薬味を用意してお待ちくださいね。

10月に旦那さんのいとこ(20歳)が結婚式を挙げます。
若いっていいな。あたしも早いとこ結婚式しないと枯れちゃいます(汗)
で、披露宴で子供が花束を渡すとこがあるらしくて。。。
親戚に小さい子供がまだいないのでうちの娘が花束を渡す役を頼まれました(おぉ!)
で、その時に着用するドレスのサイズ合わせのため今日はレンタカーして親戚のおうちへ行ってきます。
その後は久しぶりに横浜あたりでドライブしてお買い物してきます☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10月に挙式。ってことはあたしのお腹も太い腹。
━━━━(´)Д(` )━━━━!!
マタニティフォーマル買わないと(汗)

あ!!先日イ○ンで32型液晶テレビ100000円が販売されましたね~。
密かに欲しかったけど即日ほぼ完売だったようです。
そりゃそうですよね。 
だって1インチ3000円代なんて破格です。
でも。。。。
音声に不具合。
主音声と副音声が同時に聞こえるらしい。。。
それって致命的です。
イオ○さん、がんばってください。
もっと作って~~、主音声と副音声の切り替えがちゃんとできる奴。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日は旦那さんボーナスでした。
といっても社会人1年目。勤務4ヶ月。
ちょっぴりだけど。。(汗)
初めてのボーナスは○万円と決まってるんですが、
先月のプロジェクトが忙しくて残業が多かったので、
○万円上乗せされてました!オォ( ゚д゚)ビンゴー
すぐに貯金用の口座へ移動。
旦那さん、お疲れ~~~~~☆
12月のボーナスに期待っ。

久しぶりに家族でドライブなんで楽しみです♪
あんま無理しないように楽しんできます!

今日の記事長いですね(汗)

  1. 2005/07/16(土) 07:30:19|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

キタ━━(゚∀゚)━━! スターウォーズカード!!

初めてクレジットカードを持ちました。
23歳はじめてのクレジットカードヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんせ旦那が学生だったので持つのが怖くて持たなかったのですが、
就職もしたし、カード一枚くらい作らなきゃね~ なんて話してたんですよ。

GET MONEY!でスターウォーズカード作って
10000Ptもらえるっつーので、初めて作っちゃいました。
で、昨日届いた!!!

おぉ!!アナキンだわ!!
しかもこれで1000円頂けちゃって、うれしいです♪

最近夫婦でスターウォーズ好きなので旦那も
ホシイヨ (*‘ω‘ *) とおねだり。

GET MONEYやれ (#゚Д゚) プンスコ!

今日も喧嘩中のため冷たく突き放す。


色々アフィリエイトやってみようかなとは思うのですが、
ちゃんと結果が出るような方法とらないと登録貧乏(タダだけどね)
もうちょっと学んでから皆様オススメアフィリエイトへ登録しようと思います。

今日のバレーボールもアツイ!!!
(ノ・∀・)ノ = ●ソーレ!!




  1. 2005/07/14(木) 21:11:02|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ラッキー♪そうめんガールorそうめんボーイ決定!

大変お待たせでした~~~
12人の人が立候補してくれました!!
20050712084931.jpg


今回はチョットお茶目にお子のママゴト道具を拝借して抽選!
20050712084942.jpg


これに決めました
20050712084955.jpg


あ~~~ダレなのぉ!!!!
気になるでしょ?追記へGO!!
続きを読む
  1. 2005/07/12(火) 08:56:47|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

そうめんプレゼント締め切り~~~

(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)
土日は主人も自宅にいたので更新もせず、昨日はスターウォーズとバレーボールどちらを見るかもめてたmanaman1225です。

お約束していた月曜日になりましたので、そうめん立候補締め切ります。

今日は朝から検診⇒水天宮
へ行ったりで発表できないと思うので、明日発表します。
意外と沢山の方が立候補してくれたのでチョット驚いてます(汗)
くじを5通くらいしかつくってなかったので(汗)

デジカメ故障中なんで携帯の写真で画像アップします
誰か新しいデジカメ買って~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


立候補した皆様、どうぞ首を洗って ←アレ?違くない?
そうめんつゆご用意してお待ちください。

1人にしか当選しませんが、一キロ送ります。
manaman1225が贈るはじめてのお中元。
(といってもゆうパックで贈ります。ふつ~に)
当たるのは誰かな~~~?
  1. 2005/07/11(月) 06:58:33|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日は七夕です

tanabata.jpg

今日保育園から持って帰ってきた、七夕の飾り。
願い事は。。。
「プリキュアになりたいです」
       by・担任の先生の字
(´▽`*)アハハ
ホント子供って可愛いです。

便乗して私も願い事書きました。欲張りに二つ。
・設備の整った油田がほしい
・元気な赤ちゃんが産まれます様に
欲張りすぎ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は←のメロの背景もキラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜きれいです。

密かにコソコソやっていた

i-assistant.net

が二度目の換金近し。
7月いっぱいは100Ptで換金できます。
しかも今一時間ごとに0.1PTもらえるのです。
今99.7Pt。もうすぐです。
うーん。。。
なぜかココはあまり評判が良くないですね~。
なんでだろ~?
ま タダで2度目の換金♪ラッキー♪

実は。。。。
リドメをはじめた頃からずーっとコツコツ貯めてきた、あるリドメ。。。
ポイントをキャッシュに変換するところなんですが、、
どう数えても、申請出した数とキャッシュに変換した数が合わない。。。
しかも二回分がキャッシュに変わってない。。。
二度くらい質問したのだけれど、返答なし。
有名なところだし、コツコツやってきたし、3次4次ダウンが沢山いるところだから。。。
辞めたくない。。。
うーん。。。。
もう一回質問送ってみようかな~・・・
(´・ェ・`)

  1. 2005/07/07(木) 21:16:56|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

明日は買い物にいこう・・・

この間マタニティ用のパンツを3枚買いました。

先日の雨続きの時、洗濯が。。。乾いてない。。。
パンツがない。。。
今までのパンツは、はけない。。。
困った。。。

旦那さんのトランクスをかりました
股がスースーして落ち着かなかった。

だから明日パンツ買い足してきます。
こんなに早くお腹が大きくなるなんて予想外でした。
うぅT_T
(/ω\)ハズカシーィお話


メロにアジサイが咲きました~!
教えてくれたaquaさんありがとでした!
今日は明日が七夕なので、メロのところに笹の葉が!!
みんなは何をオネガイシマスか?


というか、100%のパイナップルジュースを飲んだらお腹こわしちゃいました。Σヽ(゚Д゚; )ノイタイ
こんな記事でゴメンナサイ
  1. 2005/07/06(水) 21:55:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱりリドメ絞ろうと思いました。

土日は3週間ぶりに旦那さんがお休みでした!
といっても、日曜日は選挙があったり、雨の前のまとめての洗濯でそんなにゆっくりはできずT_T

でも久しぶりにみんなで外食に行ったりで、楽しかったです♪

昨日書いたんですが、やっぱりいくつかリドメ絞ろうと思います。
といってもたぶん皆さんよりも少ないです。
明らかに換金が遠いものは放置してました。
でも淡い期待を抱きつついくつかは一生懸命クリックしてたんですが、
やっぱり配信ペースと換金が見合わないものは退会しようと思います。
その中にはわりと最近登録したものもあるんですが、
新しく登録したいものもあるし、絞らないと腱鞘炎になっちゃいます(涙
具体的に書いちゃうと、良くないんで名前は出しませんが、
やっぱりある程度絞らないと続けられませんT_T

今日は久しぶりに中学から仲の良い友達と遊びました。
その子もママで子供も同級生。
その子が!!!マンション買った!!!!!!
今年に入って3人。私の同級生がマンションを買っています。。。
どこにお金あるの~~~?
なんかちょっと焦っちゃいますよ~、23歳でマンションなんてT_T
いいんだもん(#゚Д゚) いいんだもん(´・ェ・`)
うちには可愛いベイビーが来るんだ。
いつかマイホームがほしいなぁ。
密かに自分で家を設計してみたい。
あ でも一級建築士の資格取らなきゃだめよね。

マイホームに夢見る23歳。


イベントはまだ実施中。おとといの記事を参照してください。
意外と参加してくれた方がいたので、うれしいです♪
  1. 2005/07/04(月) 20:37:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

あたらしいペット!?”肉詰め”誕生!

先日からお友達ブログで拝見する機会の多かった、⇒の
タグふれんずはじめました~!
お名前は”肉詰め”です。皆様よろしく!!
といってもまだあんまり使いかたわからなかったりして(汗

そして、まめが急成長!!
みょ~に大きくなりました!!
まだあんまりアクションは覚えてないのですが、
これからもっと覚えるんだろうな~~~。
なんだか愛着わきますね、ホント。


期間限定で換金を下げていた二つのリドメ・・・
どう考えても換金まで1年以上かかりそう。。。
うーん、一生懸命貯めたけど、退会を検討中。
もったいないよぅT_T

イベントはまだ募集中です。
詳しくは前日の記事の追記を読んでくださいね。
  1. 2005/07/03(日) 16:16:35|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まめが!!!ついに!!!あの言葉を・・・

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう!

今日はすばらしいご報告です。
まめが・・・・
■あぶる■
を取得!!!
大当たり


もしまめが”あぶる”ってお話したらご一報ください。

今日は久しぶりにお子と旦那と3人で
お買い物に行ってきます!
3週間ぶりだわ~~~♪

イベントやります。
おそらくダレもやったことのない、誰が参加したいのかもわからないようなイベントです。
詳しく知りたい人は追記お読みください。


続きを読む
  1. 2005/07/02(土) 09:28:01|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:27

ベビーの成長報告

20050701144400.jpg

6月20日(12w1d)に撮影した赤ちゃんです☆
チョット大きくなってます。6センチへ成長しました!
この時点で13w1dの大きさでした。
多分今はもうチョット大きいかな?
心なしか、足が短い気がします(汗

13週に入って、ぐんとお腹が膨れてきて、驚いています。
何かとお腹が張りやすいので、昼ごろはご飯も食べれず、ダウンしてます(涙

今回はなかなかつわりが治まらず、
・うどん
・カレー
にはまっています。
全然タイプの違う食べ物。
1人目のときは手が黄色くなるくらいみかん食べてたな~。

妊娠てホント不思議で、オムツのCM見るたびに顔が緩みます。
茉菜の寝顔を見るたび、すごく幸せな気分♪
1人目妊娠中はイライラしてることが多かったんですが、
今回はなんだかまったりとした気分で過ごしています。
お金がないのは前と変わらないのに、不思議ですね☆


しかし、こんなにムシムシしてると洗濯物もたまります。
今日はエアコンを除湿にして部屋干しT_T
ファブリーズはわすれずに!!
柔軟材はレノアがオススメです←関係ないけど

蒸し暑いので、本日のご飯はさっぱり豚しゃぶサラダに決定!
あとは煮物かな。

みなさんの晩御飯はな~に?
あたしピーマンの肉詰めが(・∀・)スースキスースキスー
ピーマンは生でかじるのが一番(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
  1. 2005/07/01(金) 14:56:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
