初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生協の白石さん

久しぶりに更新です。
ちょっと風邪でダウン気味です(´・ェ・`)

今日ニュースを見てました。
「生協の白石さん」
これでどうぞ検索をかけてください。
大学生の書いているブログへ到着します。

学生からの要望質問BOXに真摯に答えている方です。
テレビ出演NG。男性か女性かも明らかになっていません。
学生から
・愛が欲しい
・単位を売って欲しい
というちょっとおかしな質問にも真面目に答えてくれてます。

ニュースで見てから早速そのブログへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
楽しめました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

11月には本として出版されるそうです。
白石さんすごいです。

気になる方はぜひぜひ検索かけてみてください。
人間の暖かさを感じました。

風邪が治るまで更新おやすみします。
うぅ・・・つらい。。。
どうしてもこの記事を書きたくて、更新しました(笑)
人間の暖かさに飢えているのかもしれませんね(苦笑)

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/28(水) 09:00:55|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2~3日記事更新オヤスミですzzz...

今日は旦那さんの23歳の誕生日です!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからうるさいリクエスト(笑)通りの料理を作ります。

明日から1泊ですが旅行へ行きます。
晴れなら牛の乳絞り(*´д`*)ハァハァしてバーベキューの予定だったんですが、
日光は雨でしかも最高気温18度Σ(´д`ノ)ノ
マイペースに観光してきます(>Д<)ゝ”

オヤスミ中にお仕事探したい人はしたの記事からお仕事探してください

せっかくの旅行なので(*´д`*)ハァハァ楽しんできます。


昨日ちょっと早いんですが赤ちゃんの洋服少し買ってきました。
小さいくてかわいい。。
出産のため股関節をやわらかくすべく
ストレッチに毎夜励んでるmanaman1225でした~!


テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/22(木) 16:39:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今日はちょっと休憩して結婚話

いつもと違う記事を書いちゃいます *゚ー゚)φ メモメモ...

最近よく文章に登場する”旦那さん”
来月で結婚して丸4年経ちます。(*´д`*)ハァハァ早いです。

旦那さんは9月22日で23歳。私は今23歳です。
初めて出会ったのは私が18歳の社会人1年目の時。旦那さんはまだ高校3年生でした。
初め出会ったときは高校生には見えない老け具合に驚きました。(笑)

二人が恋して付き合ったのはそれから10ヶ月後です。。

お互い付き合い始めてすぐに結婚したい。
と若い気持ちながら思いはじめ、
付き合い始めて3ヵ月後には妊娠発覚。

籍を入れたのはそれからしばらく経ってからですが、
籍を入れ、かわいい娘を出産することになりました。

子供は今3歳9ヶ月になろうとしています。

亭主関白とは程遠い旦那さん。
マイペースで心の温かい人です。
それゆえに、「NO!」と言えない性格。
その性格で何度喧嘩したことでしょうか(笑)
ブログ見ていただいてても理解してもらえると思うのですが、
強気な私とは正反対。


最近喧嘩した原因はいろいろあるんですが、
何度も喧嘩している原因があります。(ソレは旦那さんがかわいそうなので内緒)
でもその原因の原因はちょっとだけ私のせいでもアリ。。。
いつもなら
(#゚Д゚) プンスコ!と怒るのですが、
ちょっとさら~~~っと怒ったら。。。
なんだか夫婦仲がよくなりました。(*´д`*)ハァハァ

色々なブログを見るのが好きな私。
足しげく通っているブログが何個かあります。
いろんな人がいていろんな夫婦の形があるのだなぁとちょっとしみじみ。

旦那さんこれかも大事にしてあげよう。
おっと、私も大事にしてもらわないと。

親である前に夫婦です。
いつまでも仲良く過ごせたらよいなぁと思う今日この頃でした。

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/09/20(火) 20:49:31|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Prize-Prize.com換金!

やっしさんのところで知ったのですが、Prize-Prizeでは
500ポイントで500円換金ができるようになってました。
以前は500円換金するためには600ポイント必要でした。
なので1000ポイントまでガマンしてたんですけど、これをしり早速換金しました。
アンケート(市場調査)としても有名なサイトですが、
リードメールの単価は1通1円です。
1日2~4通ほど来ます。PTC(クリックポイントという名目です)も0.5~1.5円です。
いつも私は市場調査では弾かれてしまって、一度もまともに答えられてません(涙)
リードメールは沢山オープンしますが、ここは本当に安定していてオススメですね~
あとは市場調査が1000ポイントと高額です!
老舗とはまさにココですね~

そしてもう一つ。

ここは二度目の換金です。
344円の入金です。
ホントに貼っとくだけだったんですけど(汗)
色々な提携サイトも多いです。
1円から確実に送金してくれる点が初心者にもオススメ(*^ー゚)b


今日は半年振りに髪切ってきました~~
つわりもひどかったのとお腹も張りやすい状態だったのでしばらくおあずけでした。
来月親戚の結婚式もあるし、そろそろお腹の大きさもかなり巨大になるころです。
カラーリングとカットしてきました~~
髪の毛一本一本は細いのですが、量が多いのです。
髪の毛を軽くしてもらうだけで、カツラ2個は作れそうと美容師さんに言われるほどです。
ちょっと気分転換になった日でした♪

朝晩と涼しくなってきましたね~
今月は3連休が2回あります。
珍しく明日から旦那さんは3連休とれるそうです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
選挙速報のシステムにいま携わってるそうで、選挙終わったらちょっと帰宅早いです。
来週の連休は家族旅行!!

また|д゚)こっそりと還元企画を予定しています。
ビバ!manaman1225家 初☆家族旅行 日光土産1名様プレゼント
食べ物は時期的にまだ危険なにおいがするのでなにか物を買ってきます。
何かは内緒。。。あまり期待せずに(笑)
送料こちら負担。ノークレームとします。
前回と同様、住所等を教えていただくことになります。
旅行から帰宅し、立候補していただくような記事を書いて立候補1番のりのかたにプレゼントです。
足しげく通ってね♪


テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/16(金) 18:08:09|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まとめて3つのお仕事情報掲載します。

☆金融☆


☆第2新卒☆



☆関西☆


テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/15(木) 18:42:15|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ニュースは選挙でもちきり

すっかりニュースは選挙一食一色ですね~
皆さんは選挙いかれましたか~?
子供がいると不思議と行く気になるものですね。

個人的には民主党の岡田さんが辞任は残念です。
私 おじさんダイスキなんですよ~~♪
特に岡田さんみたいな雰囲気の人ダイスキです。
若い人にはないオーラがあって落ち着きがあって、素敵(*´д`*)ハァハァ

もうちょっといい世の中になればもっと沢山子供産みたいんだけどなぁ。
保育園増やしてよ!小泉さん!!
お金ないとこから税金もってかないで~~~~!
なんて思ってても小泉さんの頭は

゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜
 龠 λλλλλλ.... 「郵政民営化・・・・」
゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜

なのでしょうね。
国民の声に耳を傾けて (ω・ )ゝ 
しっかりがんばってほしいものです。


そういえばお友達ブログのrinさんのところで
イーバンクの支店名について拝見したんです。
メールは大体消しちゃってたもので、そこで情報を得たんですけど。

オペラ支店やらマーチ支店やらタンゴ支店・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オークションにイーバンクを使ってる私は

イーバンク銀行 マーチ支店 *******

とお知らせするのね。。。
ちょっとぉ!!!
(/ω\)ハズカシーィ

皆さんの支店はどこかしら~?


テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/13(火) 08:47:40|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日も仕事なの~(# ゚Д゚)

今日は東京快晴。
せっかく天気いいから買い物でもいこ~~♪
なんて思ってたら今日は旦那さんが午後から出勤(怒)

先週は旦那の会社のBBQへ一緒に行って来てたので、
家族でいられるのは一週間で一度あるかないかです。。。
いつもいつも休日出勤(´・ェ・`)

消化できてない休みどれくらいあるの~~~(怒)
広島へ行った時だって休日をつかって行ったわけで、全然消化してません。。。

今月家族で日光へ行くのですが(修学旅行以来なのでちょっと楽しみ)
その日も休日だから全然消化になってません!!!
一泊二日だけだけどペンションの予約もとったのですごく楽しみなのです。
結婚してから一度も旅行行ってないので。

昨日お昼寝していて
男の子のかわいい赤ちゃんが産まれてる夢を見ました。
旦那に似ていないハンサムな赤ちゃん(笑)
あと3ヶ月と思うとちょっと楽しみが増えました^-^

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/10(土) 14:10:11|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思い出バトン

☆回す人いないですが、私の素性を明らかにするため
子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!のみい*さんから受け取ります。




【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 高校生時代です。えぇ、ほとんど家に帰らず遊びまわってました(笑)

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 高校の就職の際の担当だった山田先生です。
 2年前になくなったのがとても残念です。。。

【Q.3:得意科目】  
 基本的に文系の頭らしいです。

【Q.4:苦手科目】
 理科系は全くダメ!!!その癖に昔は看護婦目指してました(笑)
 
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
 *水泳大会←かなづちですので苦痛でした。
 
 *文化祭←うちのクラスは駄菓子屋さんでした
 
 *卒業式←というよりその後のみんなでの飲み会が楽しかったです

【Q.6:クラスでのキャラは?】
 学校にいない子。いじめられてたわけではないです!!
 バイトを本業とする学生と思われてました。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
 ○○ち←下の名前2文字が丸にはいります    

【Q.8:好きな給食は?】
 あげぱん←あげぱんを考えていたらウマとびの際手を滑らせて
      手を強打したことあり。

【Q.9:繋げる5人】
 あ~~~・・
 誰か~~つなげて~~~~

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/09(金) 08:40:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お仕事探しはどうですか?

金融業界のお仕事です。なんだかかっこいいわ(*´д`*)ハァハァ


第二新卒関係のお仕事です。


関西の成長企業のお仕事特集ですって!!



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/08(木) 20:58:28|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

パソコン復活。右腕腱鞘炎

数日前からパソコン復活しました。
リドメの処理をして、(ほとんどリンク切れ 涙)
右腕腱鞘炎です。

いくつか閉鎖もあったようですね。
私は未登録でした。
新着も出たようですが見送り(・∀・)/~~

昨日は検診だったんですが、性別がわかりました。
まだはっきりしないのですが先生いわく
男の子
お腹の中で沢山動いていてとてもかわいかったですヽ(°▽、°)ノ
赤ちゃんの足の大きさを測ってもらったら
4.65センチ。ちっちゃ~い!!!
超音波のビデオを見て頬がゆるみます^-^

パソコンをいじらないとその生活に慣れてしまいますね(汗)
ぼちぼち更新していこうと思います。

九州地方へ台風上陸という事で、
お近くにお住まいの方十分お気をつけくださいね。
明日は関東も風が強くなりそうですね。。
自然は怖いです。

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/06(火) 09:04:54|
  2. リードメールダウン構築支援サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
