初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(* ^ー゚)ノ風邪が私に微笑みました

子供が治ってきた





思ったら、私にうつりました。

ってことでちょっとオヤスミします。


テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/25(金) 15:48:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

ひさしぶりに娘風邪をひく・・・

すっかり(-Д-)サムイ・・・

昨日の夜からちょっと鼻を(*T^T)ズルズルとしていたので、
旦那と

「風邪ひくかもね~」

なんていっていたら。
やっぱり・・・ひいた。
午前中は、至って元気だったので図書館へ本を返し(今日は休館日)そのあと公園へ。
お昼ごはんも沢山食べて機嫌は○。
(昨日スーパーで一口サイズの”新ばれいしょ”をかってそれでじゃがバターをつくったら美味(*´д`*)ハァハァ)

お昼ねが終わってから、娘が( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ。

ビ・ビローン・・・・

すごい鼻水だーー・・・

お熱は無い様子。でも今までの経験上きっと夜には
あっというまに39度になりそうな予感。。。

久しぶりに風邪ひいた。
たぶんひいたのは私がつわりのひどい時の風邪。だから。。。
半年前くらい?
娘が風邪ひくと母親に移るのはもはや運命・・・
しんどいから、なんとか避けたいなぁ。

ってことで相変わらずマイペースな更新がますますマイペースになります。
(;゚д゚)ァ.... でも夜暇だから結構書けるかも(´∀`*)ウフフ

映画のハリーポッターを見る前に、
ちょっと遅い読書の秋ってことでハリーポッターを読んでいます。
12月の週末、また実家に娘を一晩預けるので
夕方から旦那さんと映画見に行こうかと(*´д`*)ハァハァ計画中。
映画はまた当分お預けだわ。


さてさて、妊娠経過ですが、34週に入ったというのに未だに入院準備していないわけで。。。
週末にまとめてお買い物に行こうと思っています。
もうすぐで、えらくでかいこのセクシーパンツともお別れになるのね。
今度はどんな顔のお殿様が生まれるんだろう・・・
お殿様は2277グラムを超えて、頭の大きさも約9センチになりました。
とっても成長は順調で、1週ほど大きめかな~との事。
予定日は12月30日なのですが、二人目ということもあり、若干早めになりそうな予感。

もうすぐクリスマス~~!!
娘の誕生日もかねているのでそろそろツリーなどを飾ろう。
あ~・・娘の風邪よ、早くよくなれ。

皆さんも風邪に気をつけてね。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2005/11/21(月) 16:00:52|
  2. 小さなサンタ・・茉菜・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今は何でもネットの時代なのねぇ(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
やだなぁ、最近朝・晩すごい寒い~~。
東京も8度くらいだもん。
(なんて言ったら北海道在住の人に怒られるか)
ヒーターだしたり、ホットカーペットだしたり、すっかり冬支度。

この間も書いたのだけど、最近お菓子作りしたりするのが
manaman1225の趣味。
一度ケーキが成功した味をしめて、色々作ります。

なんか無性に甘いものが食べたくて(ノ´∀`*)

ネットでお買い物なんてのも良くするのね。
定番はやっぱり
楽天で買い物。
オークションに出品したりするからよく使うの。
(関係ないけど楽天アフィリってホント報酬低いね~ (´▽`*)アハハ )

でスイーツの部門を見ていたら。。。
(でもね普段楽天で買うのは共同購入とかなのだけど)

Σ(´д`ノ)ノ  ・・・・うちの近所の行きつけのケーキ屋が載ってる

事あるイベントでは絶対ココで買ってるケーキ屋がすご~~く近所にあるの。
月1度は行ってるかな?
そのケーキ屋が楽天に出してた!!
もう驚き!

店頭にないケーキも売ってた。
その中でもかなりうまかったのが、これなのよ!!!
サックリしたシュー皮のシューロール
ロールケーキなんだけど、これシュー皮でできてて、
普通のロールケーキと違って、ちょっと歯ごたえがあるの。
っていうか、ココのクリーム ヤジ(゚д゚)ウマ-!
プチイベントとかプチお祝いの時は、これくらいので十分。
味は激満足なんだよね~(*´д`*)ハァハァ

チーズケーキもおいしいお店だから
ミディアムレアーなベイクド・チーズケーキ
もうまい!
ホールサイズだけど、ベイクドチーズはペロリといけるの!
甘さ控えめ。口当たりもよい。

これだけ商品リンク貼っても1%なんだって(笑)
ま・いいんだよ。
うちの近所で楽天へ出してるってのが驚きでね。
これぜひみんなに伝えたかった。

なんかちょっと自慢げな気分よ。(*´д`*)ハァハァ
こうやって近所とか、あと食べた事ある店だとアフィリとかもしやすいのにね。
私がどこに住んでるかばれちゃうんだけど、
このお店どこ~~って思った人は下からどうぞ。
ここのケーキが食えるだけで、ココに住む価値は十分ある。


もし購入する時には、ちょびとかのリンクから行けば、
ちょびにポイントつくかも。
頭を賢くつかってね。

あ~~ケーキが食べたい。
お家で焼こうかな。



テーマ:楽天アフィリエイトとお得情報☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/18(金) 15:51:48|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アフィリエイトってどうすればいいか。~初心者の方へNO.2~

前回(といってもダイブ前・・・)に書いた記事の別のバージョンです。

アフィリエイトをするなら、別ブログやHPを立ちあげましょう。
私の今やっているこのブログのようなお小遣いブログでは、
商品を販売するというのは非常に難しいお話だと思います。
得られて、クリック収入・パートナー獲得収入です。

あなたが買い物をする時、どこで買いますか??
”ケーキ”を頼みたい時、お小遣いブログで購入しますか??
しませんよね、普通。

ケーキやスイーツを専門に扱うHPなどで購入するはずです。

そう。つまりはあなたが商品を販売して収入を得るのであれば
それに見合った、それに合うHPを作成することが一番です。

お小遣いブログに商品バナーを貼り付けている方は
効果があるのでしょうか???
少なくとも私はなかったです。

私もしっかりとした完成!というわけではないですが、
別館があります。(商品販売で得られる報酬はすべてこちらからです)

お子さんがいるひとなら、子供服やおもちゃ系。
お菓子大好きな人はスイーツ系。
あと、儲かるらしい(これは私実践してませんが)エログ (*´д`*)ハァハァ
(↑アダルト系は報酬が非常に良いです)
と、色々試行錯誤しましょう。

私が貼っているアフィリエイトバナーはすべてクリック単価のみです。
これも気が向いた人がクリックしてくれると良いなと貼っているもの。
商品を売る気なら、ちょっとがんばって別館を作る事をおすすめします。
「あるある大辞典」などで話題になるものを随時掲載していきながら
アフィリエイトするのも、検索ワードに引っかかるので良いと思います。

上手に運営できればアフィリエイトはポイントサイトよりも
断然早く収入となります。
でも努力は大切です。
分からなくなったら、いろいろなサイトをみて良いところを吸収して見ましょう。
困ったら”検索”
これが一番初心者には特効薬となります。

そして気をつけなければいけないこと。
アフィリエイトサイトにはそれぞれ”規約”というものがあります。
・載せる広告を妨げるような他社の広告は載せないように
・ねずみ講など法律に触れるような情報を載せているサイトは不可
などなど・・・
かならず目を通すようにしましょう。
とかいって・・・私自身もちょっと・・規約違反。。
今GoogleとBe Goodどちらを掲載辞めようか迷い中。。。



お小遣いサイトってこう考えると載せる情報むずかしいなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

******************************
先週は娘の七五三でした。
一緒に写ってる足はうちのおかん。
(おかんは”ハグキ”と言えず。。”ハギク”といいます 笑)
20051112102321.jpg

孫にも衣装 っていいますが、ホントかわいかった(*´д`*)ハァハァ

12月25日で4歳。
その頃にはお腹の赤ちゃんも産まれてるかな??
今33W1Dです。お腹の皮膚はかなりリーチ状態。

今日の夜は娘がうちのおかんの家に泊まります。
入院中私以外の人と寝る事に慣れるためです。
旦那と二人きりで夜すごすなんて久しぶりなんで(*´д`*)ハァハァ
なところなんですが、
ちょっと娘が心配。。。
はぁ・・私がいなくてちゃんと寝れるのだろうか・・・???

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/12(土) 10:19:24|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

1000円に引き下げたアクセストレードへ登録しました

Σ(´д`ノ)ノ 一生懸命アップした記事が消えた・・・


しばらくぶりの更新です。

あまりアフィリエイトに登録していないmanaman1225なんですが、
アクセストレードへ登録しました。

・報酬支払額が1000円に引き下げになった事
これが一番の魅力です。
というのも、リドメをやっているせいでしょうか・・
5000円などの支払い額って気が遠くなっちゃうんですよ・・・。
まだアフィリエイト用のページもきちんと完成していないから、
成果がなかなかでないわけで・・・(汗)
ということで、1000円から報酬支払いってのはうれしいわけです♪

・化粧品のサンプル(かなりお特)によるものも豊富
私も乙女ですから、化粧品は気になります。
本人購入でもポイントバックOKだったりするので、自分で購入してもとってもお得です。
これくらいの年齢になると急に大きな化粧品を使うのはかなり勇気がいるんですよね~。。。
肌に合わなかったりして。
そういう意味でも活用できます(´∀`*)ウフフ

・提携したい広告を選びやすく、申請しやすい画面
これは実際manaman125が利用してみて思ったんですけど、
たとえば。。。”アンケート・ポイントサイト”で広告を選ぶ時、
ちゃんと提携の種類が分けてあるので、見やすいこと。
驚いたのは、、、
チェックボックスをオンにすると、希望している広告を一括で申請できること
なんですよ。
一つ一つ提携申請だすのは大変ですが、
これならとても簡単ですよ。

ということで、今後アフィリエイト用のページを活性化するにあたり、
とても使い勝手のよいアクセストレード。
まだ登録して無いよ って方は以下のバナーより登録できます
 


**************************
アフィリエイトについての記事は次にアップする記事に書きたいと思います。
初心者の方へ伝えたいNO2の記事です。
ずいぶん前の記事から間が空いてしまいました。
メイド話なんか書いてるからだ・・・(´・ェ・`)

テーマ:私も使ってます! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/11/12(土) 09:54:40|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚記念日に”秋葉原”行く夫婦 

お台場で楽しくお買い物デートを楽しんだ私たち。
映画を見たかったのだけど、見たいのが無くて断念。

せっかく記念日なんだし。。。旦那の行きたいところ付き合ってあげようかな。。。


私「ねぇ。秋葉原行ってマジックの(マジックザギャザリングの)カード買いにいこっか?」

旦那「え??いいの??」

私「いいよ。せっかく買い物できるんだからいこ~よ」

旦那「うん」

明らかに目の色が変わったよ。。OTL

せっかくゆっくり見れるんだし、付き合って見ようと思った。
私もカード見るの嫌いじゃないし。


秋葉原到着

お目当てのカードショップへ向かった。
そのカードショップは5Fにある。
明らかにオタッキーな人とエレベーターに乗っていて、5Fを押すのを
夫婦二人して忘れていた。

「チーン」

到着したのは6F。そこには。。。
メイド喫茶

テレビでしか見た事の無い世界が広がった。(((;-д- )=3ハァハァ
でも一つだけ違ってたことが。。。

か・かわいくないメイドだ・・・

メイドの制服より割烹着が似合う純和風なメイド。
明らかに大木凡人。
カンベンしてくれ。


私は秋葉原の真実を見てしまった。

そのあとショックを隠しきれないまま、5Fへ下りて、カードを物色。

ショックは後をひいて、行きたかった駅前の電気屋さんへ行くのは中止。
メイドっていろんな意味でス・スゴイ・・・

気を取り直して行った銀座のスペイン料理はσ゚д゚)ボーノ!
甲殻類アレルギーなのに
魚介のパエリア食べて夜体に湿疹。

とっても幸せで不思議な結婚記念日でした。

********************************

なんだかんだいって結婚記念日を忘れずにお祝いしてくれた旦那
には心からの感謝で一杯。
新しく家族を迎えても男と女でありたいし、良いパパとママでいたいな。
今まで沢山の苦労もあったけど、
自分て幸せだ
って思った。
愛してます旦那さん

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/11/02(水) 09:20:44|
  2. 旦那さんとの愛・・・^-^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
