初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

予定日超過です。
いつ生まれてもおかしくない というか
診察の結果もう生まれててもいいくらいなのに、
うちのお殿様はおなかでくつろぎ中です。
マイペースぶりがうかがえます。

今年1年は色々ありました。
ネットでもプライベートな生活でも。
でもこのブログで出会えたたくさんの人たちとの出会いはとても貴重でした。
お付き合いいただいているみなさん、(まとめてでごめんなさい)
本当にありがとうでした!

本当は新しい家族を産み落としている予定でしたが、
まぁ家族3人で迎える最後の年末も楽しいです。

来年はもう一人増えついに4人家族。
この日をどんなに夢見ていたでしょう!!!!
とても楽しみです。

来年はマイペースな更新がさらにマイペースかもしれませんが、
ブログは続けていきます!
どうぞ今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです

今年は20年に一度の寒さということですので
年末年始、皆様からだに気をつけてお過ごしください。

皆様にとって来年がすばらしい1年となりますように☆

簡単ですが年末のご挨拶とさせていただきます。
また来年!!!

テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/31(土) 07:07:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

|д゚) ア・・・あのね・・・

実はまだ生まれてなかったりして。。。


規則的な痛みと張りはあるものの、
居眠りする余裕もあるほど。
ってのが続いてます。
すこぶる元気!!!

39W2D 予定日まであと4日!!
今産んでも年内退院は。。。今日じゃないとだめ~~~

産まれるように昨日は家族4人(義両親と一緒に)
でボーリング3ゲーム!!
いつもより重い玉をもって張り切ってやってきました~
帰りはスキップして帰ったりして。
(周りからの視線が痛かったΣヽ(゚Д゚; )ノ )
そりゃそうか。

まぁ、うちのお腹のお殿様は私のお腹の中の居心地が相当いいようです。

昨日は娘の4歳の誕生日でした~
楽しいクリスマス過ごしました

あとはベビーが早く生まれるといいんだけどね。
一日5時間歩いても生まれない子供って。。。
あたしこれ以上なにすりゃいいんだ。
もうフルマラソンしか方法はないかもしれない。。。

早くお腹軽くなりたいな。
かわいい服もきたい!!!
ベビーも抱きたい!!!
щ(゚▽゚щ)かかってこい、本格的な陣痛。


予定日前だから焦る事ないんだけど、早く産んじゃいたいわ(ノ´∀`*)

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/26(月) 22:01:44|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(*´д`*)ハァハァイタイ

どうも~
38週を超えました。
先日検診で子宮口2センチ開いてましたよ~~
なんとか年内に出産して、退院したいので
(ベビーは順調なのでいつ生まれてもOK!)
刺激してもらい、お薬を入れてもらってきました。

今日も買い物して歩き回ってました

うぅ。。不定期ながらおなかが痛いです・・

まもなく出産間時。
次の記事は出産報告かもしれません。。

無事に元気に、年内に生まれるよう応援していてください。
しばらくオヤスミするかと思います。

皆様風邪に気をつけてくださいね~~

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/17(土) 16:52:27|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

相互リンクについて

昨日の事件からまだ立ち直っていないmanaman1225です。
あ~・・・ショックゥ・・・・・


さてさて。。。
本日マイブログリストを外しました。
なんでもシステムが新しくなるそうで、それまでサーバーが不安定な感じです。
(昨日も表示されませんでした・・・)
なので思いきって外して、普通にリンクを貼らせて頂きました。
その際、
更新が止まっている方、閉鎖された方・全くリンク後に交流のない方は
リンクを外させていただきました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
色々諸事情があり、更新できてない方はそのまま残してあります♪
こちらの手違いでリンクがないぞ~(#゚Д゚) プン
て方がもしいらっしゃいましたら、ご一報ください。

また、今後リンクされる方へお願いです。
交流を持つつもりのない方はリンク希望されるのは控えてください。
全く交流を持たない方とのリンクはお断りいたします。
仲良くしていただける方とのリンクは喜んで~~♪させてください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/13(火) 09:45:46|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

(;゚д゚)ァ....  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

悲しい。
悲しすぎる。。。

ひどいの・・・・

土日ってね、ほとんどPCつけないの。
でも大体一日に一度はつけるんだけど、今週は土曜日に
旦那と喧嘩して、日曜の朝仲直り♪

そんなこんなで、昨日は仲直りしたってのがうれしくて、
PCつけなかったの・・・

そ・・・そしたら・・・
今日パソコンつけてみたら・・・
続きを読む

テーマ:ポイントゲット☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/12(月) 09:17:26|
  2. ちょっとしたお小遣いに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あなたもしてみませんか??

華の土曜日~♪
でも旦那さんは休日出勤。。OTL・・・・

すっかり冬らしくなってきましたね~。
皆さん風邪などひかれてないですか?
今年の風邪は咳がしつこいから気をつけてね。

さてさて昨日UPした記事について。
私のブログでは初めて取り上げた、”映画”の話題です。
まぁなぜこのような記事を書いたか。。。

こちらに登録しました。

どのような仕組みか??
ココにいらっしゃる方々はほとんどがブログをお持ちです。

メールで「○○○についての記事を書いてください」という依頼がきたら、あなたのブログでそれについての記事を書き、申請を出すだけ。

ただし、条件などがあり
・記事を書く際に必ず文中にいれなければいけない文章などを必ず書く。
・メールが届いてからなるべく早く記事を書き申請を出さないと、先着順の場合がある。(抽選もありますが先着順の方が枠が多いです)

などが注意点だと思われます。

今回記事を書いて申請を出しました。
先着にはおそらく間に合ったと思われるので、今回の報酬は200円です。(記事によって違うようです)
月末日に集計し、翌20日に振込みです。
また振込みは一度の記事掲載からでもしてくれます。
振込み手数料は会社負担です。

色々なサイトに登録してお小遣いを稼ぐのと一緒にやっても、
ブログをお持ちの方ならこれはとても簡単でいいです♪
この機会にイカガデスカ?
登録は以下からできますよ



またお小遣い稼ぎの基本ですが、
メルマネ送金だと手数料が無料で、今回の紹介したサイトもイーバンク口座は大活躍になりますよ。
まだお持ちでないという方は、

などのポイントサイトへ登録して、ぜひココから口座を作る事をオススメします。
口座もつくれて、ポイントも貯まるので一石二鳥です♪

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/10(土) 09:09:43|
  2. ちょっとしたお小遣いに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(;゚д゚)ァ....  映画見たい。。。

出産間近で、予定日まであと3週間です。
この間映画をみたばかりなのだけど(ハリーポッターおもしろかったYO!)
たまにはこんな映画も見たいなぁ。。。
img2.gif

映画題名「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
2006年1月14日公開予定。

アカデミー賞7部門受賞の名作「恋におちたシェイクスピア」のジョン・マッデン監督と、主演グウィネス・パルトロワが出てるってだけで、かなり期待できそう。ワクワク(´∀`*)
(;゚д゚)ァ....
↓大まかなあらすじ↓
輝く美貌と天賦の才能を持ちながらも天才数学者の愛する父(アンソニー・ ホプキンズ)の死をきっかけに、
自らの人生を封印してしまったキャサリン(グウィネス・パルトロワ)。
父の弟子の数学者ハル(ジェイク・ギレンホーラ)のやさしさと出会い、
少しずつ心を開いていくが、父の書斎から世紀の数学の<証明(プルーフ)>が見 つかったことから彼女の運命は大きく変わっていく.....。

映画が好きな私にとって出演してる人がまず重要だったりする。
しかも! 名優のアンソニー・ホプキンスもでてるのよ~。
本当は贅沢いえばクリスマス前に公開してクリスマス前に
心あたたまりたいなぁなんて思うのだけど、新年初めての映画には
ハードな(*´д`*)ハァハァ映画よりも、こういう映画がいい気がする。
私もお子預けて見る機会があったらぜひ見たい(´∀`*)ウフフ


たまには映画情報もいいよね。





テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2005/12/09(金) 19:15:00|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 快気祝 (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━☆

かなり今回の風邪はしつこい (((;-д- )=3ハァハァ
未だに咳がでますが、一応回復です。

東京もかなり朝寒くて、昨日今日は朝しんどかった。
もう歳かしら(*´д`*)ハァハァ・・・

週末は娘を実家にお泊まりさせてハリーポッター見て来ました。
本で読んでいた私的にはちょっと物足りなさを感じたけれど楽しかったわぁ。
旦那がLのポップコーン頼んだせいで、晩御飯全然食べたくなくて、
外食断念。ラーメン食べちゃった(´∀`*)

今月で臨月に入りまして、家の中もベビー用品がコロコロ。
あとはベビーベッドをレンタルして、消耗品(オムツとか)
を残すのみとなりました。近所に薬局が何件もあるからこれは退院した日に買う予定。
予定日は30日だけれど、少し早まってくれるとお正月助かる。。
16日のボーナスがでたらいつ出てきてもいいのだよ、お殿様。

ママはもう掃除しんどいから


こうやって娘に掃除させています。
スパルタ教育でよい嫁づくりです。

**************************
お小遣いサイトらしくちょっとは情報を載せます(笑)
換金したサイト、及び換金申請済みのサイトです。
私が換金できればあなたもできるはず(笑)
稼げないサイトに無駄に登録は右手に酷です。
参考にどうぞ(´∀`*)


より1700円ほど入金あり。
銀行情報を入れ忘れていたため、貯まっていた報酬がまとめて払われました。
皆さんもASPの情報はちゃんと入れておきましょう。
こちらのASPは1クリック2円のクリック報酬もあります。
提携プログラムはやや少なめですが、徐々に増えて行っているので
サイトに情報をのっける際に便利です。
1000円から振込みしてもらえます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょっとリッチな気分を味わいたくて、2000ポイント貯まるまでガマンしてました(*´д`*)ハァハァ
ってことで1000円の入金確認。
未だに一日1万円は未当選。夢は膨らむばかり。
おみくじが最近ついてるらしく、大吉でるのがうれしい(*´д`*)ハァハァ
楽しいビンゴがあるので続けやすいポイントサイト。

ECナビでは最近頻繁にアンケート本調査へいける場合が多いのね。
なぜかっつーと、私主婦。
商品調査などにはめっぽう強い。
柔軟剤の調査があったり、オムツの調査があったり。
あとは化粧品とか。
だからあっという間にポイントどんどんUPUP。
換金申請を出したばかりだけど、またもうすぐ換金。
毎日サイトへ行く事で、おみくじ・じゃんけん・クリックポイントがもらえます。
その他、メールでもクリックポイントやちょっとしたミニゲームもあり。
アンケート調査でかなり稼げました。
10000ポイントから貯めないといけないのがネックなのだけど、(換金はこれで1000円になります)
アンケートに割りと進みやすいと思われる女性の人や、主婦の人には
効率のよいサイトになると思います。
換金申請をだしてから入金まではASPのように締め日がきまってるので、遅いように感じるけれど、ちょっとリッチな気分。(まだ入金日じゃないの 涙)
懸賞も沢山なので未登録のかたはぜひ!⇒ECナビ
***************************

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/12/05(月) 17:54:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
