初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お子の超音波第2弾公開

20050606223530.jpg

先週の検診の際の赤ちゃん写真です。
この時点で9週2日。20.0ミリとなりました★
超音波に正面を向いている写真を激写していただきました~
かわい~♪

今日も風邪が良くないので病院へ行った時、
超音波をお願いしたんですが、今日は10週2日で29.8ミリ。
かなり大きくなってました。(写真はまた今度^-^)
二人目って一人目のときよりお腹が大きくなるのはやいって聞いてたけど、
今日あたりからズボン1着不可能です・・・
体重は減ったのに不思議。

風邪はもうしばらく長引きそうです。
でもちょっぴりつわりが治まってきたので、少しづつ
食べていこうと思います!

おやすみなさ~い★
  1. 2005/06/06(月) 22:47:47|
  2. 奥様のお仕事***
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<人の言葉の重みと難しさ。 | ホーム | 今後の自分の有料ビジネスへの気持ちについて>>

コメント

さわさわ様こんばんみ

遊びに来てくれてありがと~
なかなかこんな風にうまく撮れることもないから、貴重な1ショットになりました★
やっぱり男の子なのかしら??
うちの旦那さんは女の子がいいらしいんだけど。
でも元気が一番だからね!!
男の子に乳飲ませてみたかったんだよね、あたし(笑)

そういえば一人目を産んだ時、陣痛があまりにつらくて、
「戻れ!戻れ!」ってうなったよ、あたし(笑)
でも楽しみです♪
  1. 2005/06/08(水) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!

ほんとに良く撮れてますねー!
いい腕だ・・・(写真の?医者としての?)
さわさわも男の子な気がします(^o^)
syakingさんのいう”ブツ”が見えますです。(´▽`*)アハハ
こうなってくると
ますますかわいくなって、
早く出てきて欲しいですね!
まあ、出てきたら
「またおなかに戻ってー!!」
って思うんですがね( ̄ー ̄; ヒヤリ

また遊びに来まーす!!


  1. 2005/06/08(水) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様。アリガト(*_ _)

お蔭様で本当にチョットづつですけど、よくなってきます。
お薬も弱いものだから完治までは時間がかかりそうです。
旦那の親と同じビルに住んでるから、色々頼っています。
こういう時同居で助かるなぁっと思います。

また遊びに行きますね!
  1. 2005/06/08(水) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さまありがとう。

見に来てくれたのですね。ありがとうです。
なかなかこういう風にとれないから、
レアショットとなりました。
6ヶ月くらいになると超音波で全身入らなくなっちゃうから、こういう時期って写真が楽しみですよね。

また遊びに来てね~
  1. 2005/06/08(水) 08:55:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコ様 みえる?

みえる?みえるの?アレが・・・

超音波でアレを見たことないからわからない(恥)
一姫二太郎っていうから、男の子もいいなぁ★
名前とかも考えたいので、わかったらすぐにお医者さんには教えてほしいのです。

また見に来てね★
  1. 2005/06/08(水) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mabo様そうなの!?

二人目って体重戻るの遅いの!?
やば!!
気をつけないとね。

maboさんのお子も12月25日生まれなのね。
クリスマスプレゼントみたいでうれしいよね。
子供はあんまうれしくないか(笑)

今日は産婦人科もお休みだからお薬飲んでゆっくりします★
すこしづつよくなってきてるみたいです。
動かなかった首が動くようになったよ(笑)
でも相変わらず首は腫れています(´・ェ・`)
早くよくなりたいわ。
  1. 2005/06/08(水) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様癒された?

癒されたなんていわれるとはずかし~。
だってこれあたしのお腹の写真だからね(恥)

また見に来てね^-^
  1. 2005/06/08(水) 08:48:52 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

うふ♪

かわいいねぇ。
しかも、こっち見てるし。
ほんとベストショットだ!!
うちはないな、こんなベストショットは(泣)
うらやましいわ!

風邪早く良くなるといいね。
少しずつ食べられるようになってるみたいで、ちょっと安心したよ。
  1. 2005/06/08(水) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

かわいい~。
見てるだけで気持ちがほんわかしました。
またアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
また来ます!
  1. 2005/06/07(火) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

ふわ~!

第二弾もベストショット!イイお子だ~!
ほんとメチャメチャかわいい♪
ママはしんどい思いしてても
チビちゃんはスクスク成長してくれてる。
それだけでチト元気になりますね。
でも完治するまでお大事に☆

うーん・・・(-_-)ジィー
何か私もブツが見えるような気がする。
うちはブツ!ブツ!と並んでましたので(;´▽`A``
  1. 2005/06/07(火) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/07(火) 17:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっほ♪

9週目ってこんなにわかるんだね(3人産んでる人の言う言葉か?)
ホント、可愛いなぁ~♪
よく、1人目より2人目以降はお腹が出るのが早いって言うよね。
(でも産後、体重の戻りは遅くなるそうよ)

そういえばうちの次男、12月25日生まれなの。(予定日1月5日だったんだけどね)
記事遡って見たら・・・
なんと!お嬢ちゃまと一緒v( ̄ー ̄)v
今年の年末年始から、manaman一家はイベントが続くようになるんだね♪

とにかく、まずは今引いている風邪を治してくださいね!
体重が増えすぎも良くないけど増えなさ過ぎもしんどいんで、つわりが収まっている時にしっかり食べて、体力つけてね。
  1. 2005/06/07(火) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

かわぃぃ~!!

ホント、すっかり人ですね。
カワイイ!

何だか癒されます。
赤ちゃんって、不思議な力を持っていて
周りを幸せにしてくれますよね。

また見に来ちゃいます。
((((・_・|コソコソ!|_-))))
  1. 2005/06/07(火) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさんレスナンバー2

あ!アレ見た??(´▽`*)アハハ
返事返ってくるかな~?
返ってきたらこっそりご報告★
  1. 2005/06/07(火) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様へのレス№2

えぇ!!!もう性別ってわかるの??
男の子かなぁ★
産む病院は前回と同じなんだけど、
今回検診は自宅からもっと近い個人病院に行くことにしたんです。
そこでは3D超音波もできるし、超音波のビデオ撮影してくれるそうで♪
一人目では体験できなかったことなんで楽しみにしてます。
  1. 2005/06/07(火) 08:41:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっし様、 いい(≧∇≦)b 話

そうですね、やっしさんは三つ子なんですよね。
お母様喜び3乗だったと思いますね~。
やっし様のブログのプロフィール見ると、いつもうらやましくなるの。
お母様が大事に育てた賜物ですね★
うちの旦那がやっしさんみたいならいいのにな~。。。←ぼやき

心温まるお話してもらっちゃいました。アリガト!(´▽`)(^▽^)。
  1. 2005/06/07(火) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様、おはよ~

人ですから!!!!!

知ってるか。
人間ぽくなってて、感動したのです。
でも、産む時痛いんだよね。。。
  1. 2005/06/07(火) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様よく寝れた??

一人目のときはこんなにタイミングよく、とったことなかったから、これはかなり貴重な写真になりそうです★
鍋にされぬよう、気をつけてねΣ( ̄ー ̄ )
  1. 2005/06/07(火) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/07(火) 02:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バッチリ

バッチリ正面ポーズですね!
こんなだったなーって見ちゃいました♪
みい*さんの所でコメント見たんですがmanaman1225さん直球勝負ですね・・・思わずガッツポーズって感じでした。
何か来たら教えてね。
  1. 2005/06/07(火) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・

男の子かな?ブツが見える気が・・・。
男の子2人のママですから~♪
次男坊の時、エコーの写真、そこばっかりみてましたから~~(/ε\)いやん♪

めっちゃかわいい~~♪
お手手とあんよが見えるね!
何回もみにきちゃおっと。

やっしさん、、三つ子ちゃんなのね。。
お母様、お疲れ様でした。
やっしさんのような優しい息子に、ウチの息子達もなるといいな~と。
ダブルでほんわか暖かい気持ちです♪
  1. 2005/06/07(火) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

母に感謝

もう日を越してしまいましたが、昨日6/6は私の母親の誕生日でした。
私は3つ子だったのですが、当時は写真撮影なんかの技術もない時代なので、"一人にしては妙にお腹が大きいからもしかしたら・・"なんて言ってたそうです。
思うに若いときから肺結核を患い、身体も弱かったそんな母の為に神様が出産を1回で終わらせてくださったのだという気がします。
体調が一日も早くよくなりますよう祈っております。お大事に。
  1. 2005/06/07(火) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

シンプルコメ3

ぅぉー人みたい!!
人だってば。

かわい~☆
  1. 2005/06/06(月) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ちょっとごあいさつ・・

こっちを向いているのが分かる。

これだけで、気持ち良く眠れそうです。

  1. 2005/06/06(月) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/101-8101f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
