初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー見ちゃった(*‘ω‘ *)

別にサッカーファンと言うわけではないんですが、
サッカー見ちゃいました。
2-0で勝ちましたね~!
選手の皆さんお疲れ様。

基本的にスポーツ観戦大好きだから、ついつい見ちゃいます。
サッカーも面白いけど、バレーボールも面白かったですよね。
あと個人的に一押しなのが
箱根駅伝です。
あれは本当に感動しちゃいます。
昔から親が好きでお正月はよく見てたので、その影響で
遊びまくってた高校生時代でさえ、お正月は自宅で親と見てました(意外とかわいいところがあったのです)
特にたすきが渡らなかったときといったら・・・
もう徳光さんも驚くぐらい泣きますから(笑)

いや~。スポーツっていいですよね。
やるほうはめっきりだめなんですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて。。。
連日書いている法律のお話ですが、←早く書けよってかんじですね(*_ _)

今日ネットで稼ごう!by.syaking様が本部へ問い合わせてくれたんですが、
氏名公表の件について本部では
「公表しなさい」とも「公表しないで」ともいえないそうです。
個人情報保護のため、こればかりは直接指示を出して。。。
というのは無理だそうで、本部ページに本名を組み込むことはできません。
なので、自分で紹介ページをつくって公表という流れになる事になります。
こればかりは個人の判断になりそうですね。
詳しくはネットで稼ごう!by.syaking様の記事をご覧くださいね。

私も氏名公表は決めています。
なんで、近いうちお子の写真は外すつもりです。
怖いので。←っていっても小さい時の写真をプロフィールにしてるんですがネ。

だから個人的に見たいの!ってひとは、言ってね。←いないか

今週中にはアップさんを発表するのでソレを期にお子の写真は公開しなくなります。
見納めですね(笑)
もちろん超音波はあたしのお腹の中の写真だから載せちゃうわよ?!
いろいろ今後活動するに当たってしなきゃいけないことも増えてきそうですね。

  1. 2005/06/08(水) 22:31:17|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<体調復活! | ホーム | 人の言葉の重みと難しさ。>>

コメント

コーさん、ごめんなさい。

いやー。ごめんなさい!!
リンクさせていただきました。

氏名公表お疲れ様です。
安心して取り組めるようになるには
やっぱりこれでいいと思います。
私も有料再開の際にはしたいと思います。

今後とも仲良くしてくださいね。
  1. 2005/06/11(土) 08:34:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

こんばんわぁ。
私も昨日から自分のやってる有料ビジネス、氏名公表はじめました。自分が安心して宣伝できるのでよかったと思っています。
あのね、いいにくいんですけど、私のリンク無いんですよ~。お暇な時にでもお願いします~。お体お気をつけください。
  1. 2005/06/10(金) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様。やっぱ見るよね~

だって、面白かったもんね。
マンションの人の声あたしも聞きたかった(笑)

氏名公表の件はいろいろ大変ですが、私の相談にも乗ってくださいね★
  1. 2005/06/09(木) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さんも同じだね~

お正月のあの時間て一番気持ちいいじかんだもんね~
あたしも、うたたねするもん(笑)

ホントは載せたままにしたいのだけど、やっぱりお子に何かあったら心配なんで、外すことにしました。
見納めになっちゃうのはさみしいけど、覚えておいてね、うちのお子。
  1. 2005/06/09(木) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

NOYUKI様どうも~

来てくれたのね★

ほんと、サッカー好きじゃなくても昨日の試合はよかったですよね~
今日は何度もニュース見て感動に浸ってました(笑)

いやぁ。真摯な姿勢なんていっていただけるほど、たいしたことできてないです。(´・ェ・`)
でもね、こうして考える事に意味があると思うわけで。
早いとか遅いとかはないと思うのです。

写真の掲載時間はもうそんなに長くないですが、また見に来てね^-^
  1. 2005/06/09(木) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

rinさん、おひさしぶり★

元気だった~??
よくブログは覗きにいってるよ。
あたしもrinさんに負けないくらいクレーマーだから(笑)

名前を出す時には写真はすべて削除の方向です。
さみし~けど、やっぱり。。ね。

また遊びに来てね
  1. 2005/06/09(木) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様、保存OKよ(笑)

どんな大人になるか楽しみだからある意味保存しておいて!!(笑)

うちの母なんか最近は毎年、コースの途中まで足運んで、旗振って応援してますよ~(笑)
帰ってくると、
「お母さんうつってた!?」
いや。。。見てないよ、おかんは。。
って感じです。
意外と箱根駅伝見るとはまりますよね~。
日本の正月は、箱根駅伝です!!!
  1. 2005/06/09(木) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ダメ子@ayase様うれしいよね♪

そうそう!結構厳しいメンバーだったからねぇ。
それだけに今回の勝ちはでかいっすねぇ。
スポーツマンて素敵★

ホント今回の件は頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
でも、もう見てみぬフリはできないかなと。
まだまだ色々山積みだけど、
元気出してがんばりましょ~~~
  1. 2005/06/09(木) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様泣かないでT_T

私がどうにかなるのはかまわないけど、お子は心配ですんでね。

またチャットの時は見れるからね^-^
ナカナイノ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  1. 2005/06/09(木) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

家も昨日はサッカーみてたよ。
チビ達も学校あるのに見てたし(笑)
点数入って”うぉ~”勝って”うぉぉぉぉぉ~”みんなで叫んでおりました。
ご近所迷惑かと思ったけど同じマンション内でもどっかのお父さんと思われる叫び声が!(笑)

そうそう、氏名公表はmanaman1225さんと同じ方向に決めてます。
いろいろ相談させてくださいね。
それでは!

  1. 2005/06/09(木) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

箱根駅伝うちも母が好きなのでお正月になると見てました!同じですよ~。
でも見るとつい睡魔が襲ってきてしまい、たびたび寝てることが多いです。
駅伝は昼寝タイムになってしまっている気が・・。(^^;)
写真はずされるのですね。残念・・。



  1. 2005/06/09(木) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

感動しましたね!

おはようございます(^^)
ご無沙汰してます。
昨夜の試合サイコーでしたね。
サッカー大好きとは言えませんが、ついつい興奮してしまいました。
話は変わりますが、ネットビジネスに取り組むmanamanさんの真摯な姿勢にも感動しました。私は6/7の自分のブログで情報の壺の宣伝をしてしまいました。反省しています。私も活動は控えようと考えています。syakingさんのブログも拝見して事の重大さに今更ながら気づいてしまいました。
ではお体にお気をつけて下さいね。
お嬢さんの可愛い写真外されるんですね(>_<)。
残念ですわ・・・。仕方ないですね。
うちの子の幼い時を思い出させてくれていましたよv。
  1. 2005/06/09(木) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~♪

こんにちわ~ご無沙汰してます!

超音波の写真、なつかしいなぁ
めっちゃ愛おしいね♪
私も大事に持ってるな~

娘さんの写真見納めなんですねー
じっくりと目に焼き付けておきます。
うちと同じくらいの年齢なので
親近感わくのよね♪

ではでは、体に気をつけてね!
  1. 2005/06/09(木) 09:58:49 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お子様の写真、今のうちに右クリック→保存。。。
って嘘です^^;

体調どうです?
っていつもこればっかり書いてますよね^^;

箱根駅伝ね、私実家が神奈川なんで、よくお正月見に行ったなぁ~。
近所で見て、うちにすぐ戻ってテレビで見て~ってしてました^^
うん、子供の頃を思い出す~^^
  1. 2005/06/09(木) 03:06:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ごめん。急いで・・・

記事訂正します。
書き直したら、大事な部分が抜けてるσ(^◇^;)

ホント、私って抜けてる(T-T)
見捨てずこれからも宜しく♪
  1. 2005/06/09(木) 02:48:12 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

サッカー同じく....

見ちまったクチです(笑)。いや、今日は勝つと思ってなかったので←ホントに日本人?
地味に嬉しかったぐらいにして。

なぁんて話はさておき。
ネットビジネスの法律論は本当に頭の痛い問題です。でも、疎かにして後から大問題に発展しちゃったりして、それが家族に迷惑掛ける結果などになってしまったら…と、自分を追い詰めながら日々格闘中。

ビジネスである以上、最悪のケースを想定しながら活動しないとダメだなぁ~と痛感。
やっぱり色々な方のブログを拝見するのが一番の刺激になります★
  1. 2005/06/08(水) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. ダメ子@ayase #TNKBfXyg
  4. [ 編集 ]

(T-T)号泣

manamanちゃま・・・ウチの可愛い嫁っ子の写真消しちゃうのね(T-T)

ホント、仕方が無い事だけど。。
自分の身は自分で守らないとね。

将来の兄弟の写真でガマンしときます。。
チャットの時に嫁っ子は見れるかな♪
ではでは。またチャットしようね♪
  1. 2005/06/08(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/103-745d642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
