初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調復活!

久しぶりの更新です。
お腹壊しちゃいまして。。。
治ってきました~~~!おめでと~
風邪も順調に回復です。

先日から暗い更新ばかりで。。。
ビタミンのダウンさんとは直接ご連絡を取らせてもらっています。
何かビタミンの件で進展があった場合はまた記事にさせてもらおうと思っています。

正直ここ最近更新する気もなくなってました。
閉鎖しちゃおうかな~とか。
でもそんな無責任なこともしたくないので、これからも随時
有料ビジネスの記事は書いていこうと思います。
でもソレばかり書くのも、精神的に限界です・・・
なかなか思うように物事が進まずいらいらしたり。
ブログを運営されてる方はわかりますよね。
色々葛藤があります。

決して有料ビジネスへをやっていた責任を放棄するつもりはありません。
ちゃんと書いていきたいと思っています。
WHCとCIDについては他に参加者があまりいないので、私個人で
送信するつもりです。
返答が返ってきたら記事にしていきます。

今後の更新は無料のリドメや自分のことの更新になると思います。
賛否両論でしょうが、私のブログなので、、、、
悩みましたが、通常通り更新していくつもりです。


さーて、一難さってまた一難・
貧血気味で、今日から鉄剤入りのジュースを飲んでます。
意外と飲みやすいかも~なんて思ってたら。。。
後味が血・・・・・
口から出血してるのかと思って鏡を覗きました(笑)
妊娠て大変だ。

あとね。。。
歯磨き粉と間違えて洗顔フォームのナイーブで歯を磨きました(涙)
口の中をきれいにしようと思って、うがいしても、
泡立ちすぎて身動きとれず・・・
みなさん、ちゃんと確かめてから歯磨きしようね(涙)

今はおでこにタンコブあって・・・(エアコンのフィルター掃除中にふたが落ちてきてタンコブが・・・)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

  1. 2005/06/13(月) 14:30:28|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<今日は意外と涼しい日でして | ホーム | サッカー見ちゃった(*‘ω‘ *)>>

コメント

リサコ様覗いてたのね(#゚Д゚) プンスコ!

なんて。
コメント残してくれてありがと~~
アタシも覗いてる日だけってのも多いの。
これからはちょこちょこ残させてもらうね!
っていうかいつもリサコさんとこにコメント残すとなが~くなっちゃうのよね(笑)
あれ、迷惑でしょ?ごめんね~~

ちなみにアタシもミロ大好き!!
ココアとは違うおいしさがあるのよ。
あのパッケージの微妙さも大好き(笑)
子供の時よく飲んでた~
っていうか、今もたまに飲むよ(笑)
鉄分も入ってるんだね~・・・
おいしいから成分表なんて見てなかった(笑)

また遊びに来てね~~
  1. 2005/06/14(火) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様プルーンておいしい?

プルーンて食べたことないんだよね。
どういう味??
見た目でかいブルーベリーみたいだけど。。。
アジ教えて~~~
味。

思っていた以上にこのブツの話題が盛り上がって驚いてます(笑)
お食事中の人は見ちゃだめね、ココ。
  1. 2005/06/14(火) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様うちのおかんは無敵なの。。。

うちのおかんはね、、、
”歯茎”っていえなくて、、、
”はぎく”って言うのよ。

さすがの私もおかんには勝てない。。。

食生活はむずかしいよね~
料理そんなに得意ではないしぃ・・・
でも今回は体重とか気をつけていきたいので、
”今日のメニュー”みたいの書いていきたいのです。
自分への戒めを含めて(笑)

うちのお子保育園いってるんだけど、(多分もうすぐ退園かな?)
保育園のお昼のメニューとかおやつも結構おいしそうなのよ。
それも書きたいのね。
え?読みたくない?
まぁ!!!ね?

  1. 2005/06/14(火) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/14(火) 16:48:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大盛り上がりね♪

こんにちは!
毎日来てたんだけど覗き見だけで失礼しました[壁|_-)ジーッ
みなさんブツブツブツブツと、やけに楽しそう。
私もブツ語り仲間に入れてくださいな♪
・・・って、今おやつ中だから、やめとこ。
それにしても、ちゃたぬきさんのコメント(/ω\)イヤン

鉄分摂取、私の場合ミロ飲んでたよ。
ミロを溶かす牛乳も、鉄分多しの明治ラブにして。
ビオママには負けるけど、コップ一杯で5mg摂れるみたい。
でも甘~いから、糖分のほうが心配かも。
何だか育ち盛りの小学生になった気分になれます。
8ヶ月の間、毎朝ずっと飲んでたからか
今でも無性に飲みたくなる時があるの。
ミロ中毒なんて、きっと私だけよね(^_^;)

ではでは、今後もマタニティブログ、楽しみにしてますよ~☆
  1. 2005/06/14(火) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

O(≧∇≦)Oイエイ!!

ブツの話で盛り上がってますね~♪

バリウム、チョコ味があるんだぁ。。
セメントみたいな味がしたよ。。ってセメント飲んだ事ないけどヾ(▽^;)ゞうへへ

ゲップするなって言われても、、しちゃってねぇ。。。
2杯くらい飲まされたっけ(T-T)

そうそう!そんな事を言いに来たのではないのじゃ。
鉄分、、。
プルーン食べるといいよ。
ウチの祖母がミキプルーンを大量に送ってきたの思い出したので。。

食べ過ぎるとブツがゆるくなるから気をつけてね!
って、またブツの話かよヾ(・・;)ォィォィ

ではでは(^ー^)ノ~~
  1. 2005/06/14(火) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!!

体調復活おめでとにゃん♪

私は7ヶ月くらいから貧血で薬飲んでたよ。
もちろん黒いのも経験済み!!(笑)
白は未経験だけどね。
ちょっと気になる。。。。。。(爆)
食生活、気をつけてても結構みんななってるよね。
マタニティブログ楽しみだわん!

私も身動き取れなくなったこと多々あり!
基本は制覇済みだな(笑)
”ムヒ”はまだないよ!(爆)
おかん、流石だわ!

自分らしく行きましょ。
ね♪
  1. 2005/06/14(火) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様のコメント。。。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

洗剤で野菜炒め。。。
泡入りで口当たりは良さそうですね(笑)メレンゲな感じ?

うちにも炊事係がほしいわ~~
うちに来ないか??←誘ってみる
  1. 2005/06/14(火) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutan様ブログ開設おめでと!

いやいや、お世話なんてとんでもない!
少しでも参考になったらうれしいです♪
うーん、やっぱりまずはアクセスアップですよね~
当ブログのカテゴリーのアクセスアップでも参考にしてください。
↑宣伝しちゃった。

私もブログ初めてまだまだ3ヶ月わからないことも多いです。
一緒に学びましょう!
こちらも遊びに行きますよ~~!
  1. 2005/06/14(火) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様いらっしゃい!

体調は意外とよくなってます。
コメントありがとうです!

結構みんな間違えてたのね。。
ちょっとうれし~
ビオレのボディソープでかみ洗ったらね、きしきし。。。
弱酸性であってもキューティクルは守れなかった。。。
気をつけようね、みんな。。。

あたしも毎日遊びに入ってるのに、コメント残してなかった。。。
体調もいいんで、またがんがん遊びに行きますね★
  1. 2005/06/14(火) 08:40:03 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです  ??

白いウ○コに黒ウ○コ。
粘土細工でパンダが出来ますね。

  (帰れ?)

洗剤で炒め物をしようとしたことはああります。

鉄分ですが、薬は嫌だと言うので、ひたすら鉄分の多そうなものを探して食べさせてました。(炊事係より)

帰ります~。
  1. 2005/06/14(火) 08:13:51 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。ReferClubでblogのことでお世話になったmimutanです。体調回復よかったですね。おかげさまで、blog設置できました。ありがとうございました。
なかなかアクセス数が思うように伸びないのでいい方法がないかと検討中です。よろしければblogにも遊びにきてください。これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/06/14(火) 06:47:20 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

マタニティブログ期待してます♪

毎日お邪魔してたんだけど、ずっと書き込み出来ずにいてごめんなさい。

体調はもぅ大丈夫ですか?
妊娠中はいろいろと大変なんですね~。
もしかしてココで私とにしむさんだけが未経験??>にしむさんは当たり前

最近のバリウムはヨーグルト味とかチョコ味とかありますょ。でも結局飲み込むのが辛いですけど。

私は歯磨き粉⇔洗顔フォームはないけれど、よくシャンプーとコンディショナーを間違えます。全然容器が違うのに・・・。
何を思ったか、ボディソープで洗顔したことも。

そぉいえば昨日は粉ジュースになぜか牛乳いれてましたΣ(⌒◇⌒;)
怪我の功名?だけどフルーチェみたいで美味しかったです(笑)

またお邪魔しますね♪
  1. 2005/06/14(火) 05:15:21 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

にしむ様男性コメント1号!!

やっぱりカキコしずらいよね~
ごみんね。

にしむさんは大丈夫?
ダイブお疲れの様子だったから心配しています。

あっしも徐々に程々にがんばっていきます。

あたしはバリウム未体験。。。
どんな味なんだろう~?
白いアレに興味深々(笑)
黒いアレは体験済みなんだけどね(苦笑)
  1. 2005/06/13(月) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おっと

アレの話で大盛り上がり!?
僕はバリウム飲んで白いアレを
出した事ありま…って
せっかくの復帰コメントに来たのに
~コメントしづらいわん。
僕もいろんなもので歯磨いてます。
決まって寝ぼけているので、
気づいた時はもう…
  1. 2005/06/13(月) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/13(月) 16:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/13(月) 16:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

syaking様も厳しい体験したね(笑)

歯磨き粉で洗顔。。。。
ソレも怖いね~(笑)

やっぱり妊娠すると貧血になりやすいんだね~!
女性ならではの会話になっちゃいました(笑)

男性も歓迎よっ!

そういえばね、昨日うちの母が父(再婚相手)と喧嘩してうちに来たの!!
いい年こいて、やきもちを焼いている母にちょっぴり笑っちゃいました!
↑全然関係ないね~
  1. 2005/06/13(月) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

peko様も同じ体験あるのね(笑)

あたしはMEIJIのビオママドリンク(食物繊維入り)を飲んでます。
思っていたよりは飲みやすかった!!普通のドリンクと同じ!
それだけに後味に驚いた(笑)

おいしいから飲み過ぎないように気をつけないとね!
それから同じく泡だって困った人がいてよかった(笑)

私が小学生の時うちのおかんは。。。
”ムヒ”で歯磨きしました。。。
突然、洗面所から叫び声。。。
想像を超えた衝撃だったそうです(笑)

今後とも仲良くしてくださいね~
  1. 2005/06/13(月) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mabo様ご訪問アリガト!(´▽`)

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
結構迷っていて体調良くなってきても実際更新できなかったです。。。
自分らしくないので、もう辞めます。
正直が一番!!

鉄剤入りっていうか鉄分が豊富などリンクです。
妊娠・授乳期に必要な鉄分は、
20mg。
190gのドリンクの中に、15mg入ってるのです!
あとは食生活でカバーできそうです。

一人目出産後は、貧血がひどすぎて足がむくんで大変だったんですよ~
錠剤と一日3度の点滴をしてたぐらい。
だから今回は妊娠中から気をつけようと、まずはドリンクからはじめました(笑)
アレ、黒くなるよね(笑)

来週にはついに4ヶ月目に入ります。
うれし~~♪
なんだかマタニティブログになっちゃいそうだわ(笑)
  1. 2005/06/13(月) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、アレがね~

私も歯磨き粉で洗顔した事がヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ヒリヒリ痛かったよ。。。
自分が悪いのに、旦那に『なんでココに歯磨き粉あるんじゃ!』と叱ったりして。完璧八つ当たり。

私も2回とも鉄剤飲んだよ・・・。
粒が大きくて、喉を通らなくて・・・うえ~って言いながら飲んだっけ。。
maboさんのコメ、そうそう!って思い出して笑っちゃった(笑)
ついでに、硬くなるんだよね(爆)

男性陣、コメントしずらいだろうな~。この後。。m(。-_-。)mス・スイマセーン

何はともあれ、復活してよかった♪
自分らしく、ブログ運営していきましょぉ!
  1. 2005/06/13(月) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

貧血大丈夫~?

pekoです!
私もず~と貧血で、最後まで、鉄剤飲んでました~。
鉄入りジュース私も飲んだことありますが、そんなだったかな~?
結構飲みやすかったけど・・・。
(違うのかな?)
あと、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで磨いたこと2回ほどあります。
しばらくしてから気づくんですよね~。あれって不思議?
泡立ちスゴイ良くて、気付いてからは一気に気持ち悪くなります。
私だけかと思った・・・。
お仲間さんがいてホッとしました。
(私はかなりのおっちょこちょいです。)

自分のブログですから
自分らしく行くのが一番です!!

これからもよろしくです。
  1. 2005/06/13(月) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お!復活だ!!おめでとう~☆

私も洗顔しようと思って、洗顔フォームとヘアムースを間違えたり、その逆もあったり。
あと歯磨き粉とフェイスパック(チューブタイプ)を間違えたり、コンタクトの保存液とうがい薬を間違えたり。
(うがい薬と間違えたのはどうしてなのか未だにわからん(>_<))

まあ、疲れていると色々間違えますよね~♪
それは料理中も同じで。
不思議な味の野菜炒めが出来上がったり、コーヒーがしょっぱかったり。

そう、全部疲れから。
決してボケてるわけではないんです。

お腹の調子、良くなったんだね!
うんうん、良かった、良かった。
鉄剤って、ドリンク状のものもあるんだね~
私は錠剤でした(^^;)
あれって・・・あれが黒くなるんだよね~(*^^*)
貧血、今のうち何とかなるといいね☆
お薬飲んで、しっかり休んでね!
  1. 2005/06/13(月) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/105-c0fa2e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
