初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は意外と涼しい日でして

一昨日とかすごぉい暑かったけど今日はちょっぴり涼しかったですね。
明日はもっと涼しくなるそうで、皆様体調に気をつけてね。

昨日の記事へのコメントが意外と多くて驚きました(笑)
自分の仲間が多く(洗面台は魔の地点)うれしかったです♪

一昨日とかすごい暑かったから子供がアイスを食べたがります。。。
でも虫歯も気になるし。。。
ってことで。。。
バナナアイス作りました。
いたって簡単で、割り箸に切ったバナナさして、冷凍庫へ!!
アイスっぽくて、でもバナナ。
これならよかろう、と子供にあげたら大喜び。
私も食べた。。
おいしかった~
つわりがまだ若干あるので、さっぱりしておいしかったです。
お子様の夏のおやつにオススメよ!経済的だし(笑)

恥骨が痛くてね。。。
歩く時も恥骨押さえっぱなし(笑)
知らない人が見たら怪しいよね。。。
(#゚Д゚)ゴルァ!!ナニみてんだよ!!!
って一人で怒ってます(笑)

追記は下です。
有料ビジネスに関して書かせてもらっています。
追記というかたちで書かせてもらいます。

今のところ、情報の壷に関してですが色々考えるところがあり、退会を検討中です。
ダウンさんへは詳細のご連絡差し上げています。
メールでお返事ください。
私のアップさんはだれ~~~?

WHCはにしむさんがご厚意で取りまとめてくださることになりました。
なのでCIDのみわたしが質問として送ります。
にしむさんありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ビタミンに関しても
こちらもダウンさんへ直接ご連絡差し上げております。

今後有料ビジネスに関しては追記という形でお知らせします。
自分は参加していないよって人はどうぞこの追記は、
スルーした上でコメント残してください。

気持ちを入れ替えてブログ更新していきたいので、
別にビジネスの話の時だからコメントしないよ!
なんてさみし~ので。


  1. 2005/06/14(火) 18:11:36|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<びっくり卵。 | ホーム | 体調復活!>>

コメント

明治もいいけど森永のカルダス

初めまして
ミルクカルシユウムと
炭酸カルシユウムを分けて
考えると、やっぱりカルダス
2倍入っているし、鉄分がたっぷり
ビヒズス菌が20億以上おまけに
低脂肪私は、森永ツウです。
  1. 2005/09/27(火) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. 凪ヒカル #-
  4. [ 編集 ]

syaking様(´▽`*)アハハ

レモンかけすぎちゃったのね~~
あたし、レモンの事なんか気付きもしなかったわ(涙)
普通に凍らせれば大丈夫みたいですので、
今度はレモンかけないでね(笑)

生活の知恵か。。。
あたしなんにもそういうこと知らないかも。。。
恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
  1. 2005/06/15(水) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様靴磨きとは!!

知らなかったわ~~
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
お勉強になります!!

恥骨の痛みは今日はないです。
でもね~~一日中眠くて眠くて。。。
zzz..."c(-。-,,)c)~"

ぐうたらしてたら太っちゃうわ(涙)
  1. 2005/06/15(水) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなバナナアイス♪

ウチは母に『バナナはレモン掛けて冷凍しないと黒くなるよ』って言われて、た~~~~っぷりレモン掛けて冷凍したら・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・
酸っぱくて食べられなかった。。。

それ以降、自宅じゃ無理だと諦めてました。
でも、皆上手に出来てるんですね♪やってみよっとヾ(≧д≦)ノうひょひょ

xiaoさんのアイデア、生活の知恵って感じ。。
ウチのおサル達は群がってバナナを食べるので・・・それを横目に靴磨きに勤しみます。。
  1. 2005/06/15(水) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

冷凍バナナの後は・・・

恥骨大丈夫ですか?
私は最近パソの前に座り過ぎていてソコが痛いですが・・・(笑)

バナナの皮で靴磨きが出来ますょ~♪(以前のブログの記事ネタですが)
白い部分でダンナサマの革靴(黒や濃茶系)を磨いて、あとは乾拭きするだけ♪
バナナの皮に含まれるタンニンという成分が皮をなめしたり、汚れを取ったりする働きがあるらしいです。

冷凍バナナを作ったらお試しあれ♪
  1. 2005/06/15(水) 12:11:46 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

みぃ*様子供ってよく食べるよね~

うちの子もよく食べますよ~
焼き肉とか食べに行くと大人が食べるクッパとか一人前ペロリ。
カルビが大好き(笑)
スープはわかめがお好みみたいです(笑)
ほっとくとずーっと食べてます(笑)
将来が心配。。。

恥骨痛くなるの早いよね??
今日はなぜか痛くない。。
お腹が大きくなる前兆?
もうね、みんながいういわゆる”パンティー”はお腹が冷えるので、
先日からでかいパンツ。
色気もなにもないね、これ。
っていうかこんなでかいのはいるの??って思った(笑)
でもお腹あったかくてウレシイ。

そういえば一人目出産後、パンツを小さいものになかなか戻せなかった。
だってお腹あったかくて、癖になるんだもん(笑)

  1. 2005/06/15(水) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さん、子供の歯は怖いよ。。

子供の歯は強い!
妊娠がわかるチョット前にお腹かまれたんですよ~
↑すごい痛かった
どうなったと思います??
出血!!!!流血。。。
子供の歯ってしかも小さいから、力が小さい面積に凝縮されて痛み倍増!!
子供の歯こわい。。。

ビタミンの件は本当に残念です。。。
そのことでブログの更新も迷ったんですが、
個人的にダウンさんとお話させてもらうことにして、更新は通常通りしていくつもりです。
色々考えることも多いのですが、
何にも書かないでいるのも、結構落ち着かなくて。
今後とも仲良くしてくださいね。
っていうか、楓さんの家いつ完成するんですっけ?
いいなぁマイホーム。。。
  1. 2005/06/15(水) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

にしむ様それで迷ってます。。。

絶対私がメロをおいたら、、、
「ブツ」って口癖になるんだろうなぁ。って思います・・・

っていうか水あめとかなつかし~~
小学生の時割り箸折って、お店のおばちゃんに家の割り箸もらった(笑)
せっかちなのはみんな一緒なのね
  1. 2005/06/15(水) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutan様お世話だなんて。。。

とんでもないっす!!!
弱小ブログですが、楽しんでなるべく運営したいです。
チョット今の状態ではむずかしいんですが。。。(苦笑)

今後とも仲良くしてくださいね~~

  1. 2005/06/15(水) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

peko様恥骨はね。。。

どうもお腹がでてきて、耐え切れずチョット痛みがでたみたいです。
私も前回のときは、臨月のころだっただけに驚きました(笑)

だんだん着用できる洋服もかぎられちゃいます。
夏にオナカボォンッ!!!!
あ~怖い。
  1. 2005/06/15(水) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわ様明治はいいですね♪

一人目の妊娠の時は、つわりもなく、ほんと~に順調でした。(あっ若干太りすぎました)
それだけに今回はしんど~・・・
明治のものが以外によいなぁと思ってます。
宅配牛乳検討してみよ~っと。
買い物行くのも牛乳重いし。。
↑単なるめんどくさがり
  1. 2005/06/15(水) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

kozenist様コメントありがとう。

貧血は現代女性のかなりの人が経験済みだそうです。
妊婦さんに限らず。
ホントは食生活で改善できるとよいんですけどね~~。。
  1. 2005/06/15(水) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

バナナアイス懐かしい~!
よく食べたよ♪

うちには、猿みたいな奴がいるので
凍らす前に無くなる!
見てなかったら
あっと言う間に
1房食べちゃうよ!(笑)

恥骨大丈夫?
痛くなるのちょっと早くない?
そんなもんだったかな?
もう忘れちゃった!←早っ
  1. 2005/06/15(水) 02:46:45 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ビタミンのことで落ち込んでで、
やっとブログ更新できました。
鉄剤!私も飲んでましたよ~。
それで、出なくなっちゃって下剤のんでました。(汚い話ですみません・・。)

冷凍バナナおいしいですよね。
私もやったことがあるんですが、あれって歯が丈夫じゃないとダメですよね。
私は歯が痛くなっちゃってダメでした
(^^;)子供って歯が丈夫だわぁ。

  1. 2005/06/14(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

バナナ

うちはサランラップで巻いてました。
割り箸かぁ~
割り箸刺してある食べ物。
せっかちなせいかいつも
割り箸折れます。水あめも、
りんご飴も…バナナも折りそう。
ちなみにこのブログにメロメロパーク設置したら第一声は「ブツ」
でしょうねw
  1. 2005/06/14(火) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります。

ご訪問ありがとうございます。mimutanです。さっそく遊びにきていただいたんですね。ありがとうございます。これからも時々あそびにきてください。これからもよろしくお願いします。カチッとして帰ります。
  1. 2005/06/14(火) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

バナナアイスいいかも!

バナナアイス久しく食べてないかも・・・。
割り箸さして今度つくってみよう!
いいアイディアをありがとうございます。
恥骨はつらいよね~。わかるわかる。でももう痛くなる時期だっけ?
私は9~10ヶ月になる頃痛かったような?

情報の壺は退会を検討中ですか・・・。いろいろ考えちゃいますよね~。

WHCはにしむさんが取りまとめてくださることになったのですね。
わかりました。追記しておきます。
  1. 2005/06/14(火) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪

うちもバナナ凍らせてますよ!
でも割り箸に刺すなんてやさしさは
私にはないですね(^▽^;)

貧血解消は妊婦の永遠のテーマですね!
わたしは、明治の宅配牛乳を飲んでましたよ!
鉄分と繊維が両方入ってるのでなかなか良いです!
今でも子供と毎日飲んでます♪


  1. 2005/06/14(火) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/14(火) 21:13:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビタミン、結構あちこちで華々しく宣伝されてたのにこんなことになって残念ですね。

貧血解消のために飲んだジュース、まずそうですね。
毎日使うお鍋を鉄にしたくらいじゃ鉄分の不足は補えないのかなぁ。

ウチでは結婚して2年ほどでテフロン加工のフライパンがだめになったとき鉄のフライパンに買い換えたんです。
ムスメが将来貧血にならないようにという思いもあって。

貧血早く解消できるといいですね。
  1. 2005/06/14(火) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. kozenist #Z8/rh7lY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/106-26b36502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
