初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて640ptゲットダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


登録してダイブ経つんですが、放置していたりしてました(笑)
↑もったいね~~

ここ2ヶ月くらいチョコチョコ毎日足しげく通ってました。
でもね、毎日GETで。。。今まで120ptまでしかもらえなかったT_T
確立は半分なはずなのに、どえらく運が悪いらしくてぇ(涙)

もうチョットで初換金!
え??ダウンさん?
そんなのいないです(笑)
もともとリドメとかはじめたのも遅かったし。
でもさ、一人でもこうやって換金できるってうれしい♪


それでね、、今日640ptへ挑戦したんです。
やった~~~!!はじめて~~。
皆さんは、最高でどこまでいったの??
聞いてみたかったのよ~


そういえばね、今日は麦とろの日なんですって~。
はなまるマーケットでやってた。
おいしいけど、麦ご飯の炊き方って水加減とか難しそう。

風邪の時に減った体重ー5キロは。。。
-3キロになりました(笑)つまりは2キロ戻ってる。。。
来週の月曜からは4ヶ月(12週)に突入。
胎動が待ち遠しいなぁ。。
一人目のお子のときは、9ヶ月ごろの時電車に乗るとすごく動いてました。
秋葉原へデジカメを買いに行くため電車に乗って席に座ってました。。
やたら今日は動くなぁ・・・と思ってたら、隣に座っていたサラリーマンの男性が目が点。。。
そりゃそうだ。冬用のワンピースがおかしな動きによって、動いてるんですから。
サラリーマンの人感動したらしく、
「あのぉ・・・お腹触ってみてもいいですか??」

「え・・・あ・・・。。。どうぞ。。。」
だめとも言いにくく許可。

とても喜んでいただけました(笑)
二人目の胎動っていつなのかな~?とても楽しみです♪
  1. 2005/06/16(木) 15:40:04|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<アップ募集に参加しちゃいました。 | ホーム | びっくり卵。>>

コメント

やっし様 覗きに行きます!!

いや~~!!
まってました!!!
早速見に行っちゃいます。
楽しみにしてたのです♪
  1. 2005/06/18(土) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Tomo様 お引越しおめでと~~~

(´▽`*)アハハ
Get Moneyですが。。。
記事にして欲がでたのか。。。
今朝撃沈しました(´・ェ・`)

チョット欲を出すとだめですね。。。
控えめに行こうと決意しました。。。
  1. 2005/06/18(土) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みぃ*様 オタクはやだね。。。

秋葉原だったから、ホント、サラリーマンでよかったなぁと思ってます(笑)
っていうか旦那がややオタクなんですがね(爆)

私も一時期登録マニアでした~~。
でGet Moneyも放置してた。。。
でもやっぱり老舗!?っていいもんですね~~
  1. 2005/06/18(土) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さん、胎動って・・・

一人目のときは
あそこを内側から金魚が動いたようにピクピクしました~~
↑あんまきれいな話じゃないですね。。。

換金までは道のり長いですよね~~
あたしも放置してなけりゃもうちょっと早くたまっただろうに。。。
↑後悔している



  1. 2005/06/18(土) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわ様 そう!下手すりゃセクハラ!

旦那にその話したら軽く怒ってました(笑)

あまりにもさわやかで真剣なヒトだったので、はい と言ってしまったんですがね。
お子さんのいない男性から見ると、妊娠は本当に神秘のようです。
っていうかその時の胎動は異常なぐらい激しくて、周りから見ても、大丈夫なの?コノヒト、、、状態だったと思います(笑)

貴重な体験でした。。。
  1. 2005/06/18(土) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

rin様 実は一人旅が。。。

今回の記事で誰か登録してくれたようで、一人旅が終わった~~~!
誰が登録してくれたのだろう。。。
ありがたや。。。
でも、一人でも本当にタダで貯まるからいいですよね~~~

そういえばね、rinさんのブログいつも覗いてるの。(履歴見ればきっとわかるね。)
アリの話おもしろかったわ★
↑不謹慎ですね。
  1. 2005/06/18(土) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutan様わざわざありがとう。

こちらこそ参加させてもらってうれしいです!!
あとで記事書かせていただきますね!!
↑あっ、競争率あがるっ
イベントが盛り上がるとよいなぁと思ってます♪

Get Moneyはやっぱり難しいですよね~~
でも毎日ポイント貯まるチャンスがあるのはやっぱり魅力かなと思います。


  1. 2005/06/18(土) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコ様偶然ですね~!

同じくGet Money!の記事かかれてましたね~~
姉妹サイトはじめて知りました!!
自分まだまだ初心者脱出できそうにないです(笑)
リサコさんから登録しようと思います!

色々ポイントサイトはあるけど、Get Money!がやっぱり優秀ですよね。
って今更ながらに気づく!
↑おそっ



  1. 2005/06/17(金) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

tomochin様こんばんは!

いやいや、子供と居眠りしちゃいました。。。

都会でめったにある光景じゃないですよね~。
驚きましたけど、なんだか心温かくなるお話です★

いつも覗きに行ってるのに、コメント残さなくてごめんなさい。
ペタリだけでものこそっ
↑ちょっとそれは嫌ですね。
  1. 2005/06/17(金) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お待たせしました。

やっしです。
先日のラジオ投稿の件、記事にしたので既にご覧いただいたかもしれませんがTBしておきますね。
  1. 2005/06/17(金) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

早速のエントリーありがとうございます。ほんとに感謝です。このまま登録できないのでは?と心配してました。エントリーがあってほんとによかった。自前のアミダクジは必要ないかもしれないけど、一応企画成功といったところですか。ありがとうございます。
  1. 2005/06/17(金) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

只今、仕事から帰りました。おとつい引越ししました。事後報告ですみません。お久しぶりです。と言っても、コメは残してないけど、ブログはチェックさせてもらってました。何書こうか迷ってしまって。GetMoney!はつい一週間くらい前、私の最高金額1280pGetしました。その次は、すごく舞い上がってしまって、駄目でした。残念。manaman1225さんはどうでした?
  1. 2005/06/17(金) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんちは!

GetMoneyもう何年も前からやってるのに、
私も放置してた!(笑)
申し込みもしてなかったから
ぜんぜんポイントがたまってないわ!(泣)
私って登録マニアかも!?(爆)

昨日”麦とろの日”だったんだ!
チビ達とろは好きだけど、麦はだめなので家じゃ食べないな!
関係ないけどトロのにぎり食べた~い!(笑)

体重戻ってきてよかったね!
今度は違う方で注意だね!(笑)
胎動かぁ、懐かしい。
もう少しだよね。楽しみ楽しみ♪
サラリーマンさんうふ!笑える!
普通気になっても言わないよね。
でも、たくさんの人にさわってもらった方が元気な子が生まれるって言うからね!
でも、きっと私もそんな事言われたら笑顔で許可するだろうな~!
あ、でもオタッキーは嫌だ!(笑)
  1. 2005/06/17(金) 16:17:17 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

胎動かぁ~。
一人目のころは胎動が良く分らなくて腸にガスがたまってるのかしら?
なんて思ってました。・・恥ずかしい(^^;)
胎動楽しみですね。
2人目は股関節が痛くて仕方なかったことが一番の思い出です。
いいなぁ~。換金。
私はまだまだです。うう・・。
いつになったら換金できるのやら。
  1. 2005/06/17(金) 16:11:37 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

胎動ですか~♪
懐かしい!!

っにしてもmanaman1225さんの
おなか触ったサラリーマンの人
すごいですね~!
言われたほうもビックリですね!

でも一歩間違えればセクハラだよっ!∑(; ̄□ ̄A
考えすぎ???
  1. 2005/06/17(金) 09:29:18 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

胎動!

こんにちわ♪

胎動、なつかすぃー!
それにしてもサラリーマンさん、
ゆうきあるなぁ(笑)
きっと、とっても不思議だったんで
しょうねぇ。

私もGetMoneyは一人旅です~
お互い、がんばろうねd(^-^)
  1. 2005/06/17(金) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

お世話になります。

お世話になります。mimutanです。GetMoney40ptしかいったことないです。最近は挑戦すらしてなせん。
今日はアップ募集のお誘いにきました。アフェリエイトをはじめるにあたりアップ募集をやっているので見てみてください。よろしくご検討ください。
  1. 2005/06/17(金) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

その男性、すごい!

見ず知らずの妊婦さんに、お腹さわらせてくれだなんて
めちゃめちゃ勇気のある男性だ!
同姓でもなかなか言えたもんじゃないよね。
「触りてぇ~!触ってみてぇ~!」って
よっぽど我慢できなかったんだろうね(^ー^;)
お互い、すごく貴重な体験♪

GetMoney!の毎日アクセス、6/12日に
☆マーク案件に申し込んだ後、通うのすっかり忘れてた!!
その申し込んだ案件も、何だったか全く思い出せやしない。。。
気付かせてくれてありがとうです♪
今日から毎日通うぞ~!
偶然にも私も今日GetMoney!の記事書いたよ~(^▽^)/
  1. 2005/06/16(木) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

manamanさん
こんにちは!

「お腹触っていいですか。。」のサラリーマンさん、かわいい人だね~。
なんか・・ほのぼの~っとしました。

また、お邪魔しにきま~す。
  1. 2005/06/16(木) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/108-f25ebeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ投稿の賞金、やっと換金しました!!

もう1ヶ月以上経ってしまいました。先月の5/12に通勤電車の中から携帯メールで投稿した内容が、すぐに番組内で採用され、さらに読まれた方の中からの抽選で5000円当選しました。投稿して当選するまでわずか40分くらいの出来事でした。自分の名前(ラジオネーム)が公共のラジ
  1. 2005/06/17(金) 23:21:26 |
  2. やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
