初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ募集に参加しちゃいました。

あ!私が募集しているわけではないです(汗)

リードメール素人ブログby.mimutan様で、
日払いアフィリエイト、アクセストレード以上2サイト
のアップさんを募集されています。
期限は6/18 22:00までで、応募多数の場合はアミダクジで決定するそうです!!
同時に相互リンクも募集されていますので、ぜひぜひ参加してください!!記事にするともっとmimutanさん喜ぶと思います♪

あ~ちなみに、昨日ですね!!

の記事書いたじゃないですか!!
朝、意気込んで1280ptへ挑戦しました。
結果は・・・
撃沈。。。(´・ェ・`)
欲を出したのが悪かったのね。。。(つд⊂)エーン
でもね、うれしいこともあって★☆★☆
どなたかがダウンさんになってくれたのです!!
ダレダレエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?
ありがと~~~
一人旅が終わったT_T

今日は旦那さんの仕事が大詰めらしくて。。。
今日は会社にお泊りですって。
なんで一人(お子とお腹の赤ちゃん除き)
さみし~~(つд⊂)エーン

でもたまには一人ってもの悪くないわ(σ ̄ー ̄)σニヤリ

今日の晩御飯、鶏肉のトマトソース煮込みだったんですけど、
すごぉくおいしくできて大満足でしたぁ

あとね、、、夜中にリング2のCM辞めて欲しい。。。
ものごっつ。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 怖いよ。。。
  1. 2005/06/18(土) 01:46:23|
  2. アップ募集企画ご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<自転車は卒業しよう。。。 | ホーム | はじめて640ptゲットダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! >>

コメント

ダメ課長様、ご訪問アリガト!(´▽`)。

ようこそいらっしゃいました。
ダメ主婦代表manamanです。

当選おめでとうございます。
クヤシイ(#゚Д゚)

どうぞコノ機会に仲良しになってくださいね。
Get Moneyのあの毎日アクセスで16000とかいったヒトいるんですよね。。。
どうやったのだろう。。。
欲を出すと人間ダメみたい。。。
二分の一の確率なのに・・・
  1. 2005/06/19(日) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

mimutanさんの企画からきました。GetMoneyは最高160Pです。
是を機によろしくお願いします。
あと残念賞のポチを・・・(゚▽゚*)
  1. 2005/06/19(日) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. ダメ課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 01:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Xiao様いらっしゃい。

お忙しいのに来てくれたのね~~!
アリガト!(´▽`)

Get Moneyはやっぱり毎日アクセスがいいですよね~~。
あたしも忘れる時があります(汗)
コツコツでも貯まるのがうれしい★

  1. 2005/06/18(土) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

tomochin様今日は。。。

フジテレビでリング(海外版)がやってます~。
興味本位で付けてみたら、(((( ;゚д゚)))アワワワワ怖すぎる。
すぐにチャンネル変えました。。

昨日のご飯はおいしかったです~~
トマトソース缶が安くて買っておいたので、から揚げ作ろうかなんて思っていた鶏肉でつくりました~。
揚げ物はまだまだ作るのが厳しいので(汗)
あとは残ってた玉ねぎとシメジとにんにく(国産がおいしい)をつかって、オリーブオイルで炒めて、トマトソース缶でグツグツ・・・・・
弱火で1時間もにると鶏肉が柔らか~~
おいしいけど簡単!
トマト(原型)が苦手な私もトマトソース缶は大丈夫。
なんで、トマトソース缶は我が家では、非常に重宝してます!
試してね~~
簡単すぎて驚くよ!

あ・・・チーズケーキ食べたいT_T
作れたらいいのに、、、作ったら今度はどんな悪夢が起きるか。。。
予想できない。。。
パティシエになりたいよ~~
  1. 2005/06/18(土) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわ様あたしもやりたい~

メロメロパークが密かに流行っていて、まだ波にノッテマセン。。。
あ~いいなぁ。
いつもみんなのメロちゃんを覗いています|Д`)・・イマノウチ ♪
あたしも近いうちやろう!!そしたらお友達になってあげてね★
あ~名前ナニにしよう?
  1. 2005/06/18(土) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクン様ご訪問アリガト★

今日は法事だったんですよね~~。
意味もないコメント残しに行きました~~。
あたしもいつも覗いてるのに|д゚)
コメント残さないからT_T

ペタリだけでものこそ~っと
↑ホントにペタリだけはしないよっ
  1. 2005/06/18(土) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutan様ありがとう

リンク張ってくださってありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいました~~~♪
あたしにはスキルなんぞありませんが、今後ともオネガイシマスね★
  1. 2005/06/18(土) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります。

お世話になります。mimutanです。私のサイトにもリンク貼らせていただきました。こちらこそ、これからも仲良くしてください。リンク依頼してくださった方々のサイトと技術的につりあってないので恐縮します。ポチッぐらいはできますので、これからもいろいろご指導ください。
  1. 2005/06/18(土) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃって・・・

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ようやくココまで来れました~w

GetManey。。。ヤバイまだ今日のアクセスしてなかった・・・

意味不明コメント大好きですょん♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2005/06/18(土) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

リング2のCM・・・
夜中に一人で見るのは・・
こわすぎる~!

鶏肉のトマトソース煮込み・・
と~っても気になる!!
おいしそ~。。
  1. 2005/06/18(土) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

コンニチワン♪∪・ω・∪

manaman1225さんも
メロメロパークやりましょーよー!!
楽しいですよ~!!
私もまだマロンの”オナラ”見てないんですよね!
こっそり帰ります・・・  ソロ~~~~(((m-_-)m|EXIT|
  1. 2005/06/18(土) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/18(土) 11:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

遊びには来てたけど久々のコメントだ♪
”Get Money”私もやってますよー!
換金にはほど遠いけど・・・
私もダウンの方も堅実クリックだけ見たい何かチャレンジしてみようかな。
また遊びに来ますね!
  1. 2005/06/18(土) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/18(土) 03:24:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お世話になります。

お世話になります。mimutanです。
今日は・・って昨日から今日はアップ募集、相互リンク、新着リードメールと忙しくて、楽しくて。これも私のサイトを応援してくださった方のおかげだと感謝しております。記事まで書いていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ポチッと
  1. 2005/06/18(土) 02:53:34 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/18(土) 02:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/109-cdf80c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
