初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車は卒業しよう。。。

昨日は夜中の4時ごろまで起きてたんですが、

パソコンを切ろうと思ったら。。。msnのメッセで旦那が。。。

「朝の電車で一回帰る」

え~~~!!お弁当用のご飯炊いてないよT_T
結局朝の支度をして5時に睡眠。。。

6時半に旦那帰宅。そのまま着替えて歯磨きしてベッドへ。。。

徹夜明けってことで出社は11時に。

お子から父の日のプレゼントをもらって上機嫌♪
(ちなみに似顔絵入りの手動ミニシュレッダーでした)
なんでも仕事の納期が月曜日で父の日の日曜日も出社して、そのままとまるそうです。。。
そんなこんなで一日早くもらってました。

今日も旦那はまだ帰ってこない~~。
今最終電車に乗っています。
今日は帰ってきて、ご飯とお風呂を済ませて、寝かせてあげよう。。。
新入社員で知識も足りないのに(ちなみに旦那はSEです)先輩社員でも何日も徹夜するものをやってるそうで、、、
先週もず~っと終電でした。
かわいそうにT_T
月末にまとめて代休をとる!と意気込みながらがんばってます。
あ~がんばれ~~~。

父の日にいないなんてちょっとさみしいけど。。。

いや~、なんだかんだで自転車愛用してたんですが、もうそろそろやめたほうがいいですね。。。
お天気もいいし、お子と一緒に自転車でお買い物♪
ソレが悪夢だった。。。
午後になってお腹が張る。。。
おじいちゃんおばあちゃんにお子を預けて休みました^^;
12Wにも突入しましたし。。。
自転車便利なのになぁ。。。しばらくさよなら。。。自転車よ。

色々書きたいことはあるのですが、
あと数日ちゃんと旦那さんを支えてあげようと思います。
しょぼい記事でも更新はしよう。
最近は日記のようになってるけど。。。

みなさんは父の日どう過ごすのかな??
旦那さんへ私はほしがっていた色のネクタイを買っておきました♪
ちなみに父の日はしばらくお預けになるであろう、晴れ最終日。
しばらく雨続きなりそうなので、
お洗濯は早めにすませましょう!
貯まると大変よ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 00:53:18|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ついに当ブログにもメロメロパーク開設! | ホーム | アップ募集に参加しちゃいました。>>

コメント

tomochin様ありがとう!

”まめ”のお友達第一号!
ありがとう(涙)

(U´Д`)ワンワンちゃん買ってるんですね~。
いいなぁ。。。
うちのビルの1Fは美容院さんに貸してるんです。
だからペット飼えなくて。。。T_T
いいなぁ。すごいかわいいのが文章でもよく伝わりますぅ

今夜も一人なんで、ゆっくりすごそ~と思ってます。
貴重な時間と思って、我慢します(つд⊂)エーン

  1. 2005/06/19(日) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mabo様も!!!?

いや~ん。元SE&PGだったのですか!?
驚きました(汗)

旦那さんに自由な日なんてすごいですね!!
うち、「でかけなよ~」って言っても
一人でも出かけたりしませんT_T

何も手伝えないので、メッセのアイコンはお子の写真にしています。
(せめてものお手伝い)
かわいそうだけど、がんばってるパパはかっこいい!!
  1. 2005/06/19(日) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~す。

旦那さん・・
忙しそう・・大変だね・・

うちはね・・
一ヶ月に一回、3日間当直とか、
三ヶ月に一回、出張とか・・
いろいろよ~。

最初は寂しかったんだけど・・
いまでは・・・
「お~~いってらっしゃい!」って
笑顔でお見送り。。
あとは、自由な一人の時間満喫!

でも・・・やっぱ夜は怖いです。。
電気つけっぱなしで寝たりして。
一応、番犬のMダックス「ゆうちん」がいるんだけど・・
これが頼りにならないのだ~。

以前、玄関のほうで変な物音がしたことがあってね・・
そのとき・・ゆうちんたら、怖がって私に抱きついて、離れないの。。
怖いのは、私も同じだよ~~。でも、頼られると俄然強くなる私。。
いざ!玄関に!
・・・なんでもなかった。。
立てかけておいた傘が倒れてただけでした。。傘の倒れた音だったみたい。。

チャンチャン♪

  1. 2005/06/19(日) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

ご主人も、manamanさんもお疲れ様♪

自転車・・・大丈夫らしいって聞くし、お子ちゃまがいると移動に便利そうだよね・・・
でも、そろそろやめた方がいいのかなぁ?

ご主人、SEなんだね~
これまた大変な職業で・・・(一応、元PG&SEでした、分野は違うけど・・・一人前になる前に辞めちゃった)
先輩達は泊り込み、よくしてましたよ~この時期、どういうわけかそういう仕事が多かった気がする・・・
私?もちろん終電に間に合うように帰ってました(^^;)

残業続き・徹夜続きではmanamanさんも心配だよね・・・
ご夫婦共々、体に気をつけてくださいね!

父の日はいつも土日どちらか一日、主人が好きなように過ごす日を作ってます。
子供達はお小遣いを出し合って(足りない分は私が出す(-_-;))、主人の好きなものを買ってプレゼントしてま~す。
今日は・・・朝帰りしてましたねぇ(-_-メ)
全然怒ってませんよ、もちろん!
  1. 2005/06/19(日) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬき様耳が痛い。。。

(´▽`*)アハハ
運動神経悪いんで、自転車乗るのはもうやめます。

自慢じゃないですが、テニス部だったくせに運動神経悪いです!
体操クラブとかバレエとかエアロビクス(小学校の時)やってたくせに、
全く効果なし。
遺伝だ。。
エアロビクスやってたっていうとみんなに引かれます・・・
楽しかったのよ~、その時は。。。
レオタード着て・・・・・
一生旦那には見せられない(汗)
  1. 2005/06/19(日) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっし様SEというか・・・・

SEの卵です(笑)
一応職種はSEなんですがね・・・

C言語が若干できるぐらいで、HTMLさえ知らないヒトが、なぜSEを希望したのか未だに謎です・・・
でも一生懸命やってるようで。
応援しかできないのがもどかしいです。。。

一人目の妊娠中は結構ヒステリーでしたが、(すごかったです)意外と今回はゆったり過ごせてます♪
専業主婦に戻ったせいもあるかもしれません。

胎教。。。私舞台とか見に行くのダイスキなんです♪
小・中学校と演劇部だったんですよ~。
だから高校生の時、よく見に行ってました、バイト代で。
今も行きたいな~なんて思ってますが旦那が舞台とかミュージカルとか嫌いで(涙)
一人で|д゚)こっそり見に行こうと思ってます。

ちなみにホラーは大の苦手(汗)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
怖いもの見たさもありますが、決して行動には移せません。

胎教にいいこと。。。色々してみたいと思います。

やっしさんはPGなんですね~~。
なんだかかっこいいわ~~。
  1. 2005/06/19(日) 12:50:53 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiao様、お隣さん怖いね(笑)

タイミング悪い時に限って、そういうの聞こえるよね~~(笑)

でもXiaoさんの旦那さんもお忙しい方なのね~・・・
うちなんて新入社員だから徹夜してお役に立つのかわかりませんが、
忙しいらしいです。。。

来月から出向先に出向くので(っていっても本社の近く)月末に有休と一緒に代休をとるそうです。
久しぶりにレンタカーでもしてどこかへ行きたいな♪なんて思ってます。

異国の地に激しく憧れを抱いています☆
飛行機乗るの嫌いだけど私も連れてって~~~
  1. 2005/06/19(日) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様父の日です。

うちは旦那の実家のビルに住んでるんで、旦那のお父さんにもあげましたよ~~。
お子からは似顔絵(顔らしきもの)をもらって、私からはお財布をプレゼント!
妙に上機嫌(笑)

旦那さんはかわいそうなくらい眠そうです><;
あたしは何にもできず、ただご飯を作りお弁当つくり、Yシャツとか着替えを出しておいてあげるだけ。。。
応援しかできないっす。

お子が疲れたのかいつもより早くお昼寝しちゃいました。
(´▽`*)アハハ
まったりできます

あっでも。。。玄関マット洗いたい。
洗っちゃおう。
  1. 2005/06/19(日) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syaking様産むのは嫌だね(笑)

だって痛いんだもん(;´Д`)

私がこれから通う近所の産婦人科は3Dもやってくれるらしいです。
一人目の時にはやっていない体験なので、やってみよ~と思っています。

胎動は、グルグルと動いている感じはチョット前からあったりする。。。
胎動?腸の暴れ?
胎動だと信じてチョット楽しんでます♪

父の日の旦那さんの答えすごい笑ったよ!
感謝する日だ
なんて。きっと言ってた旦那さん(/ω\)ハズカシーィだね(笑)
  1. 2005/06/19(日) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

自転車は卒業⇒自転車操業

語呂が似ている。


ウチは自転車には乗せませんでした。
運動神経鈍いくせに、もうひとりいるんだから絶対ダメ! 
と説得。
  1. 2005/06/19(日) 08:38:51 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

ご主人たいへんですね。

ご主人SEですか?
そりゃ大変ですね。
私はただのPGなのですごいなぁと思います。どこまで担当されているかはわかりませんが、簡単に言うとSE=営業+PGみたいなところありますからね。(違ってたらごめんなさい。)
夫婦で体調崩すとホント大変ですので、ぜひお互いでご注意下さいね。

「胎教」は”右脳で感じるもの”が影響が大きいので、キレイなもの(美しい景色の絵や写真など)を観て、おいしいものを食べて、クラシック(モーツァルト?)を聴いて、明るく元気に過ごすことを心がけてくださいね。
好きかもしれませんが、「リング2」みたいなホラー、恐怖ものは封印しておきましょう。
(映画「エレファントマン」でも、それらしいシーンが冒頭にありました。)
  1. 2005/06/19(日) 07:14:03 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

お疲れサマです。

旦那サマ、忙しいんですね。
ウチも泊まりが週に1~3回。
今はすっかり慣れたけど、コッチに来てスグに泊まりがありました。異国で一人は慣れていると思ったけど、その日に限って夜中に隣の家で女性の泣き叫ぶ声・・・。
どうやら喧嘩していたらしいんだけど、何を言ってるのか分からないだけにメチャメチャ怖かった~!!

まだ「父」になってないので、ウチは父の日はなし(笑)
  1. 2005/06/19(日) 05:45:59 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

だんなさん、おいそがしいのね^^;
そっかー父の日だったのかぁ~
すっかりわすれておった^^;
今日は晴れてて良かったですね^^
私も洗濯しましたよ^^

  1. 2005/06/19(日) 02:03:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

臨月まで・・・

平気で乗ってた・・・自転車。。
周りに『もうそろそろ辞めたら?』と言われたけど。。
らくなんだも~~んと``r(・_・;) ポリポリ

もう12Wかぁ。
早く検診にならないかなぁ♪
エコー写真、すっごく楽しみにして待ってまぁすo(^ー^)oワクワク
3Dもあるって言ってたっけ?
私の行ってた病院はその設備がなかったんだけど・・・
姉の行ってた病院では、やっててね。
生まれたとき、3Dで見たまんま、ホントにそのまんま出てきて気持ち悪かった。(爆)

胎動。グルグル言ってるかな?
いいな~~~。
また妊婦になりたい・・・。
産むのはヤだけどヾ(▽^;)ゞうへへ

父の日、、うちの長男坊、『父の日ってなに?』と旦那に質問してたよ。
『お父さんに感謝する日だ』と照れながら答えてた(爆)
感謝してるんだか何だか知らないけど肩たたきさせられてたよ、その後。

おっと、ついつい長文``r(・_・;) ポリポリ
  1. 2005/06/19(日) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 01:43:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/110-8a00faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
