初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに当ブログにもメロメロパーク開設!

ずぅっと気になってて、みんなのブログでメロの成長を
じーっと(σ ̄ー ̄)σ見てる日々が続いてました。

が!!!
もう気になってしょうがない!ってことで登録しちゃいました~。

名前は”まめ”です。
お友達になってくれる方がいたら仲良くしてね~~。

なんて書いてたら、tomochin様がお友達第一号になってくれた!
ありがと~(涙)tomochinさん!

うちの近所には徒歩5分圏内で2件の100円ショップがあります。
今日お子と一緒に100円ショップに行きました。
マイク眞木にそっくりな店主さん。
お子にディズニープリンセスのキーホルダーを買って、レジへ。
お子にビーチボールくれました!
お子が(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)!って言ったから??
いつも袋いりませんって言うから?
ラッキ~♪
ココは消費税( ´ゝ`) 無なんで、いつもよく来ますが、4年通って、物もらったの初めてです(っていうか普通はないですね)
チョット。・゚・(ノ∀`)・゚・。話でした(笑)

  1. 2005/06/19(日) 18:30:01|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<有料ビジネスについて思うこと。 | ホーム | 自転車は卒業しよう。。。>>

コメント

ユキさんおはです!

おぉ!お友達申請がきてるっ
どうしようっかな(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
なんて。早速お友達にならせてもらいました。
ユキさんところではどういう言葉を覚えるんだろうね?

ユキさん、ちょっと親近感わいた(ユキさんしか意味わからないね、絶対)
  1. 2005/06/27(月) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お友達に

なってっていうやりかたがわかるまでに時間がかかりました^^;
お友達になってください。
ドキドキ。
  1. 2005/06/27(月) 02:45:13 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

neiroさんお友達アリガト!

とてもうれしかったです♪
早速お友達にならせてもらいました
わたし、まめをよろしくオネガイシマスね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/06/23(木) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今、お友達申請しました。
ぜひあー坊とお友達になってください~

100円ショップの店主さん、お子さんが可愛くて、プレゼントしたかったのでしょうね♪
  1. 2005/06/22(水) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

Xiao様ありがとう。

お友達になりました。
さっき遊びに来てたわよ~~!

あっという間にお友達が増えてうれしい限りです。
  1. 2005/06/20(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/20(月) 21:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もメロ友になってくださ~い♪
申請しておきました。

まめちゃん、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

100円ショップでお得な買い物ができただけでなくて、物までもらえちゃうなんてっ!

manaman1225さん親子がかわいいから??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2005/06/20(月) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

にしむ様オカエリ~~

どこ行ってたの??
夜遊び?(#゚Д゚) プンスコ!

シドくんともお友達になりました~!
里親がmanamanなのは文字数オーバーで。。。
manaman1になっちゃうからです。。。
1だけじゃなんか寂しいからいっそのことと思って、manamanです。

ブツって書きすぎ~~(´▽`*)アハハ
一番に覚えさせたい言葉です(笑)
  1. 2005/06/20(月) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキ様!地震です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

怖かったよ~~~(つд⊂)エーン
急に旦那が帰ってきて、ちょうど寝ようかと思っていたときだったんですよ~~。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってして玄関あわてて開けました。
うち4Fなんですけど、震度3でも体感震度4になります。
こわかったよ~~。
地震のあとカラスがすごい鳴いてて、しばらく寝れなかった。。。

そういえばね、昨日カラスの子供が近所の家の屋根に何日か前から落ちてて(飛べないの?)周りに親ガラスが群がってたんです。
昨日おまわりさんたちがネットで子ガラスを救出してました(笑)
めったに見ない光景にちょっと笑いました~
  1. 2005/06/20(月) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわ様お友達申請アリガト!

早速マロンちゃんともお友達になりました!ありがと~~!
さっきマロンちゃんところに遊びに行ったら、まめも遊びに行ってました^-^

仲良くしてくださいね~~
  1. 2005/06/20(月) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコ様すごい迷ったよ

いやー、、、名前悩みました。。。
で結局”ブツ”はしゃべらせたい言葉だと気づき、”まめ”に命名。

ぴこぽこまんちゃんともお友達になりました!ありがとう!!
ブツと覚えさせるべく、記事更新がんばります!
↑あれ?なんかおかしい??

お子の名前は出してもOKですよ~~。だって自分でつけていうのもなんだけど、かわいい名前♪
本当はね美咲ってつけたかったの、昔から。
でも。。。うまれた顔見たらどう見ても美咲じゃなかった。。。
(´・ェ・`) 夢破れたり。。。
  1. 2005/06/20(月) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクン様お友達!

さっそくガチャポンくんとお友達に鳴らせてもらいました~~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

8人もお友達ができたよ☆
うれしいですね。
早く言葉覚えないかな~~~
  1. 2005/06/20(月) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/20(月) 08:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ただいま。

ブツブツブツブツブツブツ。
よしっこれで言うよw
メロメロパークおめでと~
友達友達♪
  1. 2005/06/20(月) 04:54:46 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ぉ。manamanさんところもはじめたのですか。
私は、みんなのところのメロを眺めて楽しんでます^^

さっき地震でおきてしまったので、こんな時間に徘徊してます^^;
怖い怖い・・・
manamanさんところは大丈夫でした?
  1. 2005/06/20(月) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

メロ友♪

こんばんわー!
とうとうmanaman1225さんも
登録したんですね!
まめちゃんぜひマロンとお友達になってね♪

  1. 2005/06/20(月) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

お名前、ブツちゃんじゃなかったの!!??
もう絶対そうだと思ったのにぃ。

・・・

ごめんなちゃい。
リサコの所には もう行かない!なんて言わないでね・゚・(ノД`;)・゚・
是非是非ぴこぽこまんとお友達になってくださいませ。
強引に申請しました♪
・・・こ、断らないでね(;´Д`A ```

100円ショップ、近くに2件もあるなんて羨ましいです。
お子ちゃま(もう名前書かない方がいいのかな?)
店員さんにちゃんと挨拶して偉かったね♪
  1. 2005/06/20(月) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう!!

とうとう仲間にはいちゃったね!!
manaman1225さんなら沢~山友達できるよ♪
早速がまめにガチャポンの友達になってもらおうっと。


  1. 2005/06/20(月) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

peko様アリガト!(´▽`)

かわいくってたまらず、
入りました~。
お友達申請ありがとう~!!
うれしいです。
仲良くしてね~~

なんてしゃべるんだろう。。。
楽しみなような。。。不安なような。。。(笑)
  1. 2005/06/19(日) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ついに入りましたね!

うれしいよ~\(^o^)/
お仲間がふえて!
早速友達申請しましたよ~(^_^)v
ポコとお友達になってね~。
なんてしゃべるか楽しみだね♪
  1. 2005/06/19(日) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/19(日) 18:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/111-cb209a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
