初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新。楽しくいこう!

うだうだしていたら日がずいぶん経ってました(笑)

無事にお腹のベビーちゃんもすくすく成長中です。
月曜日の検診では6センチへ成長してました。
3週間で2倍近く成長!
お元気そうです(笑)

ちょっと暑くなってきて、(っていうか今日暑すぎ!)
つわりやや復活。。。食欲不振。
はまってる食べ物はトマトソース(笑)
トマトは。。。嫌いですが、自分で作るトマトソースが妙においしいです。
体重は妊娠前よりー2キロからー3キロを行ったりきたり。
ですが、お腹はなぜかでかい。。
いわゆる”でかパンツ”を着用し始めました。
一度履くと産後も恋しくなるので(笑)はきたくないんですが、いままでのパンツはもう無理っ。
お腹をなでなで毎日過ごしてます。

今日はややお腹が張り気味で、お医者に行きました。
自宅でゆっくりどうぞ・・・
えぇ。本当にすごしました。寝てばっか(笑)

まめのお友達も13人になりました~!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達になってくれた方々ありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まめも言葉を覚え始めました。
といっても前回の記事から覚えた言葉なので、ちょっと微妙。。。(書いちゃったから仕方ないけどT_T)




リドメの書くのなんてちょ~久しぶりなんですが(汗)
ちょっとうれしいことに
Teddy Bear Mailから、
一日に1.2通。1円メールが来ています。
ランダムで配信されるそうで、広告出す人にとっても、うれしく、会員としてもうれしいイベント中です。
26日までだそうです。

新規登録キャンペーン第二弾開催中で50名様に1人 300円が当ります!
↑あたしは当たってません(涙)
登録者が50名増えることに、ランダムに当選者一人選出。
登録で自動応募。当選者にはメールで連絡の上、3日以内に賞金を発送

うーん、当たりたいものですね。
以前はイベントなどがなく配信がイマイチ。。。な印象でしたが、
Le Coeurと合同イベントなども始まり、チョットうれしいなと思います。
  1. 2005/06/24(金) 21:36:36|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忘れてないよ!?Janetアップ発表します(おそっ) | ホーム | 有料ビジネスについて思うこと。>>

コメント

ユキさんと一緒だわ(笑)

あたしもね、ミネストローネに入ってるセロリは大丈夫だけど、それ以外ダメです(笑)
似てますね。

ダーリンなんて呼んだのはいつのことだろう・・・?
今は朝
「(#゚Д゚)ゴルァ!!朝じゃ!起きろ○○!」
といった感じですね(笑)
いいなぁ。ユキさんのご飯食べるんだよね?ダーリンは。
あたしも便乗しよう(笑)
  1. 2005/06/25(土) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん、こちらこそ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日はどうもでした~~~。
いつでもお声かけてくださいね☆

私のなかで
アブさんのブログからきました
が離れない(笑)
一応あちらでコメントするのも失礼なんで、こちらのレスには注意を書いておきました。
っていうかどれだけブログ回ったの?あの人(笑)

あち~ので今日はお子と私の母と外食してきました~~~☆
涼しい中で食べるご飯はおいしかった☆
今日からエアコンつけました。
快適!!!
  1. 2005/06/25(土) 14:43:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ぁー。ついでにいうと、セロリも嫌いなんだけどミネストローネに入ってるセロリは大好きなのです。
ダーリンっていわないのかな?
ぅむ。
一緒に住んでないからうまくいってるだけだとおもわれます(笑

ジャネット入会おめでとさん^^
  1. 2005/06/25(土) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

あぢ~い、あぢ~いo(´д`)oァーゥー

昨日はありがとうでした!
私いまいちペース理解してなくて。
もしかして迷惑だったんじゃ・・・なんて(´▽`;)
あ、いや、もし迷惑でも「うん、迷惑だった」なんて書けないよね。ハハ…
そうそう。
あれ私やっぱり放置できなかったわ。
だってもう行くとこ行くとこあるんだもん(´ー`;)

とにかくBABYちゃん元気で良かったです。
トマトさっぱりして美味しいよね( ̄¬ ̄*)
暑くて大変だけど、お体気をつけてね。
  1. 2005/06/25(土) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?にしむさん。

今ちょうど記事書いてたの!!

Janetのアップ当選おめでと~~!
うんうん。
遅くなったけどT_T

URL教えてね。
し^-^)よろしくです
  1. 2005/06/25(土) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

僕は

トマト好きで小さい頃から
まるごとかじりついてました。
それはもうりんごをかじるかの
ごとくwきゅうりやにんじんも
かじってたのでこの子の前世は
草食動物っていわれていたらしいです。お腹のベビーちゃん順調で
なによりです♪
  1. 2005/06/25(土) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

syakingさんおはようございます

たまにはゆっくり起きたいよ~T_T
かれこれ旦那は2週間休みなし。。。
今日も朝から(といっても時間的にはいつもより遅刻)仕事。
明日も仕事。
月曜からも仕事。
いつ休みあるんだよ~(#゚Д゚)

愚痴りました(笑)

トマトソース好きなのにトマト嫌いってのがおかしいですが、
なんとかこれで乗り切りたいものです。。。
今日からまた暑い日だそうで・・・
エアコン使おう。。。うん。
  1. 2005/06/25(土) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん、おはよ~

ございます。
ユキさんもトマトヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・。
仲間だわ。
ホント暑い日が続きそうで(´・ェ・`)
夏すきじゃないの~~T_T

余談ですが、りゅう☆さんのブログで驚愕の言葉を見ました!!
”ダーリン”
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだかドキドキしました。
なんかいいなぁ。と思いました
  1. 2005/06/25(土) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

きた~♪

やっぱりトマトきた~(爆)
私もトマトだったよ~。次男坊♪
食欲無いのかぁ。。トマトソース飲んで(Σ(゜ё゜)なぬ!)乗り切ってね♪

うちのイモッチも言葉を覚えたらしいっす。。
想像通り・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
あまり大きな声で喋らないでねってお願いしなくては・・・(×_×;)シュン
  1. 2005/06/25(土) 03:50:51 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

おひさしな感じです^^;
私もトマトは生で食べれないんだけど、トマトソースは大好き^^
沢山つくっておいて小分けして冷凍して使っています。
来週はずっと暑いみたいですね;;
食欲なくなっちゃうかもしれないけど、とりあえず食べとこう~♪
またきますね。
  1. 2005/06/25(土) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/113-86db826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
