初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてないよ!?Janetアップ発表します(おそっ)

(´▽`*)アハハ  
遅いって言わないでT_T

有料の記事書いたりで発表をチョット待っていたんですが、
発表しておきますね。

Mr.にしむ殿

オメデト~~~!!

ホントは写真載せたいんだけど。。。デジカメ故障。
携帯は今メモリーを旦那が会社に持っていってしまって、
載せられないっ。

たくさんの方が参加してくれてました。
っていうか、もうみんな覚えてない!?
ごめんなさい、遅くなって。

ってことでにしむさん、URL教えてください。

ご近所ブログではJanetが流行っていて、早く登録したいわっ。

またアフィリエイトのアップ募集したいです。
残念だった方々もまた参加してくださいね。

わたしももうすぐJanetデビュー☆
  1. 2005/06/25(土) 09:32:03|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<( ;∀;) イイハナシダナー | ホーム | 久しぶりの更新。楽しくいこう!>>

コメント

みい*さんとこには。。。

あぶさんところから来たんじゃないのね。。。

ホントあぶさんてダレ??

まめに覚えさえたくて、密かに記事に。。。
覚えろ!まめ!
  1. 2005/06/25(土) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。当方、人気blogランキングの
アフィリエイト・カテゴリーから来ました、
「アクセスアップBlog」の管理人です。
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、
BlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加しています。
お互い運営頑張りましょう!

…JANet、収益率77%が80%か…。
最近は何十社ものアフィリエイト・プロバイダーが
サービス向上に鎬を削っているみたいですね。
では、また。
  1. 2005/06/25(土) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. 広告村 #tjGR1Evw
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8F%89%90S%8E%D2%8A%BD%8C%7D%81%40%83u%83%8D%83O%82%C5%96%D7%82%AF%82%BD%82%A2&address=http%3A%2F%2Fmanaman1225%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/25(土) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集 ]

いや~

うちのとこには、
残念ながらあぶさんとこからじゃなかったみたい!!

あぶさん、あぶさん、あぶさん、あぶさん。。。あぶさんって誰なの!!
誰か教えて!!!!!

まめちゃん覚えるかな?(笑)
  1. 2005/06/25(土) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん、笑いすぎてお腹張るって!

流行るよ!?
あぶさんのブログからきました
って。

個人的にちゃたぬきさんのブログのTOPのとこに書いてあった
フレッシュ計画はじめますっ
ってのも非常に気に入ってました(笑)
何度パクろうと思ったか(笑)

A8はJanetの申請おりたらやってみよっ。
うちの地域では5万円では屋根アリ駐車場が住まいになります。
風通しはいいかもしれない。。

  1. 2005/06/25(土) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさんどんまい!!

散々発表伸ばしたあげく、
落選。
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
次回に期待してね。

いやさ~・・・
あぶさんのブログからきました
これ流行るよ!?
まめに覚えさえたいな~。
記事しちゃおう(笑)
  1. 2005/06/25(土) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさん来てくれてありがとう☆

お加減はいかがかな?
遊びに来てくれてありがとう。

ちょこちょこブログへは遊びに行かせてもらいますね^-^
うちに遊びに来てもいーよ!!
↑しつこい
  1. 2005/06/25(土) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

>あぶさんってだれ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ソフトバンクホークスの大打者のはずなんですが、テレビ見ててもなかなか出てこないんです。
パリーグ中継少ないし・・・。


ブログファクトリーのkizunakizuさん。
個人情報明示は偉いと思うけど、ブログにハエがたかってるのが、珠にkizuです。




  1. 2005/06/25(土) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

やっと、祭り参加だね~♪

いいの。いいのよ。気にしないでぇ。
どうせ、元々くじ運ないんだしぃ。。イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

なぁんちって♪
にしむさん、おめでとぉ!!
あとは、ジャネットの申請がおりてくれれば♪
お祭り参加だね~~~(@^∇^@)わぁーい

ちゃたぬきさん(爆)
あぶさんってだれ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  1. 2005/06/25(土) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

あぶさんのブログから来ました

AアブじゃなくてA8はとにかくもう数が多いですね。
ソースコピペでいいからラクですねん。

月5万円だと、人間が住めます。
  1. 2005/06/25(土) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

にしむさんおめでとぉ♪

来ちゃった♪来ちゃった♪

コメントありがとうございます!
やれることやってきますね♪

とりあえず
「元気ですょ~ありがとう♪」の足跡です(笑)

コピペでごめんなさい。

manaman1225さんも、とぉとぉJANetデビューね♪
待っていたょ~!
  1. 2005/06/25(土) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

にしむさん早起きは三文の得です

コメント帰ってくるのはやっ(笑)
何かとにしむさんとはカキコがかぶるよね(笑)

今からにしむさんとこで登録しに行きますっ。
  1. 2005/06/25(土) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さんオハ!

デビュー遅いけど、皆さんに便乗。

暑いのきらい。。
エアコンデビューもします。
  1. 2005/06/25(土) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

びっくりしただ~。
ブツw再開で浮かれていたら、
まさか当選までしているなんて。
早起きしてみるもんだ~w
ジャネットは提携先以外にリンクを
貼るのを禁止しているので、
お手数ですが、右サイドバーにある
オススメ無料ASPにリンクあるので
そっからお願いします~
  1. 2005/06/25(土) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

Janetデビュー楽しみにしてるよ♪

Mr.にしむ殿おめでと!!(笑)

あ~暑そうだね(泣)
  1. 2005/06/25(土) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/114-a384105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
