初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ;∀;) イイハナシダナー

妊娠のせいか!?
涙腺が非常にゆるい日が続いてます。

まず。。
バレーボール!
昨日も見てたんですが、昨日・今日両日とも
ストレート勝ち!
すごかった~~!

同じ女性でもかっこいいわ~~~☆
明日はこちらも全勝中のブラジル。
がんばれ~日本!

そして、今日はテレビでやっていた「海猿」見ちゃいました。
ビデオかりようかりようと思いつつ見てなかったので、見てみたら。。
結構おもしろく、男の友情に感動。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そういえばテレビでも今度始まるんですね~
しかも私のダイスキな仲村トオルがっ!!!!
23歳で仲村トオルが好きというと、渋いといわれます。。。
ドラマにも期待っ。


全然関係ないお話ですね(汗)
関係ないついでにもう一つ。
コメントで
”あぶさんのブログからきました”
が密かにおもしろいっ
あそこまでいろんな人に書いてるとちょっと笑えます。
ご本人さんは知らないんでしょうね。
あぶさんてダレなの!?
  1. 2005/06/25(土) 23:19:11|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<久しぶりに新着リドメへ登録しました!あぶ・・・ | ホーム | 忘れてないよ!?Janetアップ発表します(おそっ)>>

コメント

乱入者二名発見 m9っ`Д´)

あ!ユキさんとmaboさんだ~

>韓国の人がやってるCMあるじゃないですか!?
>「○×☆■◎▲・・・・・スミダ」ってやつ。
↑の文でCMが伝わってよかった(笑)
表現が難しくて、ちょっと大変だったの~!
ユキさんは好きなのですね。
うんうん、あの方ホントカッコいいです。
一生懸命聞き取ろうとしても最後の”スミダ”しか聞き取れなかった(涙)

私が遊んでたのはホント結婚前までですね~
↑今も遊んでたらダメですね、ハイ。
バイトはがんばってましたが、イマイチ勉強しなかったので、
いまだにバブル崩壊の意味がわからなかったりして(汗)

23歳が若いってみなさん言うんですが、独身の23歳と既婚の23歳。
老け方が違います(笑)
独身の同級生にはもうノリがついてけませんよ、ホント。
見た目は、20歳くらいにみえるんですが、精神年齢はオバハンです。
もういちどキャピキャピしたいな~
↑キャピキャピは古いですね

  1. 2005/06/29(水) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔だったかしら?(笑)

私も割り込みっ

アブナイ刑事・・・これまた懐かしい!
仲村トオルをデビュー当時から知っているってことは・・・結構年って事なんだね(x_x;)シュン
あ、でも、私、ちゃたぬきさんより年下(65年生まれなのかな??)と分かっただけでちょっと嬉しかったわ~♪

私の23歳の頃・・・仕事が面白くって仕方がなかった時期だなぁ~
もちろん、遊ぶことにも精力的だった(笑)
コンピューター業界はバブル崩壊の影響、結構早い時期から受けていて・・・
夏冬共にボーナス3ヶ月以上、更に臨時ボーナスあり、って聞いてその会社を選んだんだけど・・・入社1年目はバブル末期、2年目で崩壊したので、この恩恵は私の1個上の先輩までしか受けられませんでした(>_<)
  1. 2005/06/29(水) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

割り込み失礼(笑

おはようございます^^
先日はお友達になってくれてありがとう。
>韓国の人がやってるCMあるじゃないですか!?
>「○×☆■◎▲・・・・・スミダ」ってやつ。

もしやそれは、私の愛するクォン・サンウ様のことかしら??
違ってたらごめん・・

割り込んだので、書いてみる^^;
自分が23歳のときっていったら、ベビーブームのとき生まれたので、就職難、バブル崩壊後の不景気で、周りの人たちは大変そうでした。
私といえば、音楽にどっぷりつかり、遊びほうけておりました。
23歳って若い~!!もどりてー!!
  1. 2005/06/29(水) 06:53:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさんとツーショットコメントです♪

ココのコメント欄は完全ツーショットになりました。
ちゃたぬきさんは65年生まれですか。
私は82年生まれです。

歳は離れてても見てるものが同じだと、チョットうれしいですね
  1. 2005/06/28(火) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

いや~

65年生まれか、同世代だ~。

23歳のときは、景気がよくてよくて、給料はドンドン上がるし・・・ギャハ。
若いころ苦労したのとしないので、後年差が出るわけさ。

こういうこっそりコメントもいいもんです。
  1. 2005/06/28(火) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん見てるよ、ちゃんと(笑)

あ~アブナイ刑事の時の仲村トオルのこと!?
(笑)
確かにいただけないかも(笑)
あの経験をいかしたからこそ、今の演技があるのでしょう。。。
  1. 2005/06/27(月) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

記事も更新されたし、もう誰も見てないだろう・・・

仲村トオル ・・・
刑事ドラマのころの演技は、正直・・・、ちょっと困ったもんでした。
犯人が逃走して大騒ぎなのに、一人だけ台本思い出してるような浮いた感じでござんした。

天知茂・・・
間違いなく一流の役者さんだと思いますが、やたらとB級もの映画やTVドラマにも顔出したりしてました。
今のテレビじゃ、規制にかかって放映できないものも多いでしょう。
今はみんないい人ばかりで、ああいうアブナイ役者、いなくなってしまいました。
  1. 2005/06/27(月) 13:04:01 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

なつさん、こんばんは

コミックは読んでないな~。
でもブラックジャックに。。。を書いてる人が書いてるならおもしろそうですね。
ブラックジャックに。。。はうちにもコミックあります(笑)

漫画ネタでもう一つ。
密かに今更ながら「将太の寿司」に激ハマってます(笑)
古本屋で沢山かって、まとめ読みするのが趣味だったりしてw

あぶさんって漫画も読んだことないかも~。
あ~漫画喫茶行きたいかも(笑)
  1. 2005/06/27(月) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

海猿はコミック

海猿は、原作のコミック版が最高ですよ。
私はあまり泣く方じゃありませんが、
このコミックは泣けました。
あまりにもコミックがよかったんで、劇場公開されたときすぐに見に行ったんだけど、
「原作と違~う!」
映画は映画でいいんですが、肝心なところを変えてあるのが残念。
くどいですが、コミックはオススメです。「ブラックジャックによろしく」と一緒の作者ですよ。

チョット古いですがコミックの「あぶさん」もおもしろかったな。^^;
・・・とひっぱってみる。
  1. 2005/06/27(月) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. なつ #JgAzp.yQ
  4. [ 編集 ]

こーさんこんばんみ。

こーさんもでしたか(笑)
不思議と一箇所行ったところにリンクはすべて回ってるようですね(笑)

あぶさん。。。以外にもコメントのバージョンがあるそうですよ(笑)
  1. 2005/06/26(日) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

同じだ

私もついコメントであぶさんって誰って書いてしまいました。だって知らないよ~。でも、その人が私のリンク先に行ったときは「あぶさん」でてこなかったんですよ!!不思議。
  1. 2005/06/26(日) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

みい*さん私は・・・

天知茂ってひとは知らないな~~
顔見たらわかるんだろうけど。。。
ちょっと話変わるけど、
草刈正雄と萩原流行が好きです。
なぜか?
草刈正雄はあの見た目なのに、おとめ座。
萩原流行は読み方がすき。ながれ・・・

あーどうでもよかったですね( ・_ゝ・)ツマンネ


私は今シャンプーかって来ました。
うちのシャンプーはエッセンシャルです。←これもどうでもいいですね、ハイ
  1. 2005/06/26(日) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

私も

昨日は「海猿」見たよ!
ドラマ始まるからやってたんだね。
意外とおもしろくってドラマも見ちゃおう!
(ちなみに泣いた!)

仲村トオルファンが多いね。
syakingさんCDまで!!

わたしゃ、さらに古く
天知茂、風間杜夫、中井貴一が
好きよぉ♪
manaman1225ちゃん知ってる?

これからお買い物に行ってくるわ!
んじゃね♪
  1. 2005/06/26(日) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

さわさわさんのとこには

あぶさんコメントなかったのかな!?
最初はナンダコイツ!?と思い注意のレスを書いたんですが、
行くとこ行くとこ見かけて、笑えて来ました!
でも本来は全文コピペなんて失礼ですよね。

思った以上にあぶさんでコメントが盛り上がっており、驚いています(笑)
  1. 2005/06/26(日) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

youyouさんこんにちは!

お久しぶり~~~!

あぶさんブログはどこかわからないところがミソですね(笑)

ちなみに当ブログも全然お小遣いとかけ離れてきましたね。
いいんだよ( ゚Д゚)
いいんだ(´・ェ・`)

hinataも登録してたけど放置してて、いくら貯まってるのかも知りませんしっ。
リドメが多すぎて見捨てたリドメの一つでした。
これ以上増えても処理しきれないわっ。
ほぼリドメ登録済みの人はどうやって処理してるの?
っていつも疑問に思っています。
  1. 2005/06/26(日) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっしさんのかかりつけ医...

藪さんていうの?
(´▽`*)アハハ
お医者様は狙っていしゃになったかもしれません。
無事に大きくなって、本当によかったです(笑)

救命病棟24時では私も号泣しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
色々なドラマに仲村トオルさんでてますよね~。
出てるものはいつも見てます。
味がある演技がダイスキです
  1. 2005/06/26(日) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・

私も
”あぶさんのブログからきました ”
欲しいな・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
  1. 2005/06/26(日) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
仲村トオル、若い頃ってフツーにかっこ良かったけど、最近は重みのあるカッコ良さになってきたよね~。
結構いい感じ♪

そうそう、うちにも「あぶさんの~」来てた。(笑)
一応、挨拶だけ行ってきたけど。(^_^;)
でも私、あぶ○さんのブログ行ったっけかな?(爆)
ま、いいか~。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ちゃんと時々遊びに来てるよ。
コメント残さない日もあるけど。(笑)
もう悩むのやめたんだけど、私のブログはボヤきブログと化してます。(爆)
  1. 2005/06/26(日) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. youyou #-
  4. [ 編集 ]

仲村トオル

「救命病棟24時」の代議士役、とってもよかったです。消防士の苦労を語る回、感動して泣けました。
なかなか、いい俳優になりましたね。
夫婦でもシャンプーのCMに出ているし、好感度もいいのではないでしょうか?
あぶさん、て誰だか気になりますね
ちなみに藪は阪神からメジャーに行ってしまいました。まぁ今年だけだろうけど・・・
ウソのような本当の話ですが、小さい頃のかかりつけのお医者さんの名前はヤブさんでした。
  1. 2005/06/26(日) 09:13:45 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ユキさんひきこもり!?

私も負けないくらいヒキコモリです(笑)

シャンプーのCMといえば。。。
韓国の人がやってるCMあるじゃないですか!?
「○×☆■◎▲・・・・・スミダ」ってやつ。
↑解読不可能(笑)

あのCMの人かっこいいわ~
  1. 2005/06/26(日) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

maboさん私は。。。

オンエアーではみてないんですが、深夜に映画の再放送ってあるじゃないですか?
あれで見て、さらにビデオも借りました(笑)
渋いわ~~
意外と仲村トオルのファンが多くうれしいです。
中にはCDもってるほどの、レアな人も(syakingさん、ホントすごいよ)

<ちょっとコソコソしてる間に
ナニコソコソしてたの?(笑)
  1. 2005/06/26(日) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんはじめまして!

あぶさんで広がるブログ仲間ですね(笑)
わたしもこっそり|д゚)覗いています(笑)
あぶ○さんかな?
と私も思ったんですが、お知り合いではないので、ね?(´▽`*)アハハ

これを期にたまに遊びに来てくださいね、|д゚)じゃなく。
  1. 2005/06/26(日) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

仲村トオルって・・ほんと渋い(笑)
だって、私とかの年代じゃないのかな??
ぁー。前シャンプーのメリットの宣伝でてましたよね^^
かっこいかったですね。

海猿見た~^^
私も泣いた^^

引きこもりなのでテレビ三昧なのです^^
  1. 2005/06/26(日) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

トオル様~♪

リサコさんのキレル話の次にコメント残す勇気がなく、ちょっと彷徨ってきましたよ♪

仲村トオル、私も実は好きですよ♪
もちろん初代ビーバップもオンエアで見てます。
そして、歌も聴いたことあります。
確か主演映画の主題歌だったんだよね・・・
(manamanさんは私の年を知ってるのでここでは正直に話しておきます・・・っていつもは嘘なのか?(/||| ̄▽)/)

年齢を増すと共に好きになってゆくなぁ

ちょっとコソコソしてる間に、あぶさん有名人になっちゃいましたね。
またまた話題に置いていかれそうで少々焦り気味のmaboでした。
  1. 2005/06/26(日) 03:14:47 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

何度かこっそり拝見しております♪
あぶさんネタを見て思わずかきこんじゃいました(*´∇`*)

あぶさん、私の所にも来ました!
スパム?と思いつつも誘惑にかられてブログを見てしまった・・・
あぶ○さんの事でしょうかね?

私も「あぶさんって、知らないよヾ(^o^;)o ォィォィ」って思ってました。私だけじゃなかったのですね。
なんだか安心(笑)

また遊びにきますね☆
  1. 2005/06/26(日) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

pekoさん、ビーバップ・・・

知ってるよ~~~!
23歳ですが昔のものも結構見てます。
初代だったよね!?
ビーバップは私的に初代が一番かっこよいと思います!!
うんうん。
年取ってもかっこいい~~~

ちなみに海猿の映画のほうに仲村トオルは出演してません。
が、今度から始まるドラマにはでるそうですよ~。こうご期待。

私のご近所ブログにはおもしろい方がたくさんいるので、コメントがある意味メインになってきちゃってますね(笑)
広がれ!コメントの輪!
  1. 2005/06/26(日) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさんCDか・・・

すごいレアだね、それ。(笑)
かっこいいですよね~~、仲村トオル。
メリットのCM見るたび
頭洗ってもらいて~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あぶ○さんとはね、私、知り合いじゃないのよ。多分だけど。
はじめはそうなのかな~って思ったんだけどね。

というかもうココまで盛り上がるとダレでもいいよね(笑)
  1. 2005/06/26(日) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコさんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あぶさん旋風が巻き起こってますね(笑)

モグラなの?あの黒いやつ。
正体がわからないよね~
ナニしてんの!?みたいな(笑)

( ・_ゝ・)ツマンネなんていわないで~~
  1. 2005/06/26(日) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

あぶさんネタちょっと笑ってしまいました。確かに気になります。。。
私もこれから探しまくりそうです。

海猿今日だったのね~。
見忘れた~。なぜか土曜ワイドを見てしまっていた・・・。
失敗したぁ。仲村トオルも出てたのね・・・。

私も仲村トオルは「ビーバップハイスクール」の頃からのファンですよ~!
(チョ~懐かしいでしょ?って年がばれる?若いmanamanさんはもしかして知らない・・・?)

でもさすがに仲村トオルのCD持ってないです。(syakingさんスゴイね!)
というかCDだしてたの?知らなかったし・・・。(どんなか興味ある~)

それとJANet仲間になったのですね~。
うれしいよ~p(^_^)v仲間。

最近manamanさんのブログのコメント欄で結構笑いの壺にはいってしまってます。PC前にして笑ってる私がちとコワイです・・・。
(元気もらってます)
  1. 2005/06/26(日) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

大きい声じゃ言えないけど・・・

仲村トオルのCD持ってる(爆)
昔っからのファンですの♪

鷲尾イサ子と結婚した時は・・・『なぜ?なぜあんな女と?!』と週刊誌を見ながら呟いたヾ(▽^;)ゞうへへ

あぶさんって、ほんと誰なんだ?
と思って彼のブログに足を運んだら・・・判明したよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あぶ○さんじゃないのかな?

↓のコメでちゃたぬきさんが言ってる人って、藪じゃない?
藪って投手だかなんだかで居たよね?
あんまり野球に興味が無いのでわからんけど``r(・_・;) ポリポリ
  1. 2005/06/25(土) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

あぶさんのブログからきました

おぉ~ほんとだ!(ひとりごと ^m^)
この3日ほどで、あぶさんすんごい有名人だよね。
今日もいっぱい見たわ♪
ここまでくると、私も逆に笑えてきた(^◇^;)

あ、今まめちゃんと、うちの「ぴこぽこまん」が同じ画面で寝てる。
あ・・・あぶ ない!モグラ?に狙われてるわ!
突然だけど、manamanさん、転ばないように気をつけてね。
妊婦さんだから、走ったりしちゃだめよ。
ほんと、あぶ ないからね!

・・・(´・3・`)ダメダ ツマンネ
もっと頭のキレル方、お次どうぞ。
  1. 2005/06/25(土) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/115-d4fe59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
