初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントの私デビューΣ(☆∀☆;)←あれ?パクリ。。あぶさん。。

先日アップ募集した
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

の申請が通りました!
うふ。これからは皆様とともにJanet仲間となります。
あ、イマイチ使い方わかってないので、よろしくご指導ください(汗)

久しぶりに”あいのり”見てるんですが、(´▽`*)アハハ
かわいいですね~、みんな。
っていうか車乗ってないで普通に恋愛探せよ(怒)
↑あ これ言っちゃダメだよね
同じくらいの歳の人が多いけど、なんていうか。
不器用ですね、恋愛してる人間は(笑)
あ 私も旦那さんとは恋愛してますけどね(汗)
いまでも、オハの...(´З`)チェッなどはわすれません。

みなさん、人間平和に仲良く行きましょう。
  1. 2005/06/27(月) 23:36:38|
  2. アフィリエイトのご紹介。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<雨キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! | ホーム | 久しぶりに新着リドメへ登録しました!あぶ・・・>>

コメント

こんばんは

まだ、つわり真っ最中ですか?
たいへんですね。
我が家の場合、年子だったので内儀さんは大変だったみたいです。
私は、長女が泣くと、バスタオルに載せて、揺りかごのように揺らせてあやしていました。

ところで、cover mailは登録されましたか?
先に登録したと思ったので、紹介者欄に"manaman1225"と入力したのですが・・・・

・報酬は$5(500円)からのお支払い$1=100円で換金!!
・12月末まで$2(200円)から換金!!
・メール・PTC広告[0.15・0.25・0.5円](イベント時除く)
・報酬率Cashのみ[15-3-2-1-1%]の5段階
ダウン獲得毎$0.02(2円)進呈!
7/10迄は、0.05(5円)

まだ登録の余裕ありますか?
紹介URL
http://clover-mail.net/pages/index.php?refid=katakurijp
  1. 2005/07/02(土) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. かたくり #amk./I0Y
  4. [ 編集 ]

rinさん 笑った??

いやね、...(´З`)チェッなんてやったつもりないんだけど(汗)
いや、たまに...(´З`)チェッもするけど(笑)

最近は忙しくて朝と夜中しか会えませんT_T
寂しさに枕をぬらしています(涙)
  1. 2005/06/28(火) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、リコさん

わお!リンク貼ってくださったのですか!光栄です。
Janetお友達ですね。

ぜひぜひ今後とも仲良くしてくださいね♪
  1. 2005/06/28(火) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

スコットさん

まめのお友達になってくれてアリガトでした☆
あいのりはタダで旅行がうらやましい限りです☆

  1. 2005/06/28(火) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさんこんばんみ

昨日のあいのりの修羅場はすごかったですね~~。
若さがひしひしと伝わってきました(笑)
男くさくていいわ~、ああいうの。

さわさわさんのところは結婚何年目なのかしら?
うちはもうすぐ丸4年です。
新婚ではないですけど、なんだかんだ言って喧嘩も多いですけどね(汗)
  1. 2005/06/28(火) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちーす♪
いいなぁ、旦那さんとラブラブなのねん。 うちはもう、空気同然(笑)
無いと困るし・・・ってかんじかしらん
にしても、(´З`)チェッ 笑った!
舌打ちかよ!(笑)
  1. 2005/06/28(火) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

私もちょうど、今日JANetの審査通ったとこです~

アフィリエイトは7月に本格的始動予定で準備中。

また遊びに来てくださいね!
勝手にリンク貼らせてもらいま
チュ!
  1. 2005/06/28(火) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

旅だからこそできることってたくさんあると思うから、
ああいう形での恋愛も大アリだと思いますよヽ(´ー`)ノ
やらせ部分があったとしてもすべてがそうでは
ないでしょうしね(ノ´∀`*)
  1. 2005/06/28(火) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. スコット #-
  4. [ 編集 ]

manaman1225さん~~~(* ^)(^ *)チュッ♪

(´ε` )ちゅ~
だなんて
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
いつまでもラブラブなんですね~♪うらやましい!!
顔も知らないのに想像しちゃった.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちもそんな日々があったような
なかったような・・・

でも
...(´З`)チェッ
じゃなくてよかったわ~
昨日のあいのりじゃないけど
修羅場かと思った。。。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
私が行ってる美容院に
ヒデにそっくりな美容師さんがいるんですよ~
特にうれしくはないっすけどね・・・( ̄ー ̄;



  1. 2005/06/28(火) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

あぶあぶ@兼みい*さんおはよう(笑)

すごい驚いちゃった(笑)

あのアフィリはいかがかしら?
せっかくだから検討しようと思います。
暑くてうだってるので、暑さが落ち着いたら登録しようかな~
↑意味ワカンネ( ・_ゝ・)

うちも...(´З`)チェッも多いですよ(笑)
メインはヽ(●´ε`●)ノですが(笑)
  1. 2005/06/28(火) 09:02:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんおはようです。

愛に年齢は関係ありません(笑)

もし出演したらニックネームは”りんご”さんにしてね。
そしたら「あっ」って思うので(笑)
  1. 2005/06/28(火) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ジャネットおめでとう♪

あ~私もときどきでいいから
ドキドキしてみた~い♪

西無産さん!ナイス突っ込み!(爆)
うちは...(´З`)チェッ
の方が多いかも!!(笑)
  1. 2005/06/28(火) 02:41:50 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

初めまして!?

こんばんは。
ちょっと前にオープンした新しいアフィリエイトを紹介しているので、是非是非遊びにきてくださいね!
オープニングキャンペーン中なので登録者には1000円もらえます!
絶対いいと思いますよ。
これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
(コピペでごめんちゃい)
  1. 2005/06/28(火) 02:38:04 |
  2. URL |
  3. あぶあぶ@ #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

あいのり!

りんごも見てましたぁ☆
なんていうか・・・若いですよねぇ(笑)
私もあいのり行きたい!タダだから♪
もちろん年齢ではねられそうだけど(* ̄m ̄)プッ

ダンナさまと恋愛って素敵です(*´ο`*)=3
私もそんな結婚がしたいわぁ。
やっぱりあいのり参加か・・・(笑)
  1. 2005/06/28(火) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

(/ω\)ハズカシーィにしむさん。。。

...(´З`)チェッ
じゃなくて
(´ε` )ちゅ~
でした。。。
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キスです!
舌打ちじゃないです。

ご指摘アリガト!(´▽`)、にしむさん

関係ないんだけどね、
にしむさん
をPCで変換するとね。。。
西無産
になるのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

( ・_ゝ・)ツマンネ ごめんね関係ない話で。
  1. 2005/06/28(火) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうっす!

審査通って週末楽しみですね♪
散歩コースが増えたわw
オハの...(´З`)チェッ
ですがチェッって舌打ちですよ?
  1. 2005/06/28(火) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/117-37a07c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あぶさん】

あぶさんあぶさんは、1973年からビッグコミックオリジナルに連載している、酒豪の強打者景浦安武(かげうら やすたけ、通称あぶさん)を主人公とする水島新司の野球漫画。あぶさんは、代打専門として福岡ソフトバンクホークス|南海ホークスに入団。夜は、居酒屋「大虎」(後
  1. 2007/03/19(月) 10:17:14 |
  2. このマンガが読みたい!
