初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

久しぶりに関東にも雨降りました~
↑東京在住です。
昨日はすごく暑くて(*´д`*)ハァハァ参りましたが、今日は若干涼しいですね。

昨日網戸を前回にして夕方空気を入れ替えていたら、
大きな大きなハエが侵入。。。
子供と二人で
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
部屋を逃げ回り続け10分。。。
出て行かない。。。

しかたないか・・・

子供の絵本をテニスのラケット代わりにして、部屋の外へ
( ´∀`) ターン   ε≡~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
追放成功。(テニス部でよかったと初めて思った瞬間)

網戸をむやみに開けるのは辞めましょうね、みなさん。


先日登録したリドメ
Satellite Mail
のサインアップボーナスが一時つかない状況がありました。
問い合わせてみましたら、

************
大変ご迷惑をおかけいたしました,古いファイルをアップ
したためです。現在,直っています。
************

とのことでした。
まだサインアップボーナスがついてないT_T
って人は手作業でWMさんが加算するそうです。

メール配信はやはりゴールド会員の特典を利用する人が
多いことと、広告費が明らかに赤字だろ!?ってくらいやすいので配信数はやや多めです。
キャンペーン中は0.1ptのものばかりでしたが、
0.25ptがどんどん配信されています。
PTCに0.05ptがあるのはチョット(´・д・`) ヤダ。
タダでゴールド会員なんで文句も言えないっすけどね(汗)

ちゃんとゴールド会員につく特典もつくそうですから、
お得ですね!
今後ここがどうなるのかは。。。
閉鎖が続く中ですからわかりませんT_T

hinataの報酬確認しようと思ったら、
アカウント削除されてた(涙)
どうせ貯まってないけどネ、チョット見たかったの。。。

一日三食カレーが食べたい気分です。
↑( ・_ゝ・)ツマンネ

  1. 2005/06/29(水) 12:36:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Janetまたはじめた。 あぶさん←関係ないね | ホーム | ホントの私デビューΣ(☆∀☆;)←あれ?パクリ。。あぶさん。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 06:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

syakingさんこんにちは☆

サルかわいいね~~
いいなぁ。。やろうかな~

サインアップは相当時間がかかるかもしれませぬ。
全部手動だから1000人近くいるかもしれませんね~
もうちょっとまってみてね
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
  1. 2005/06/30(木) 15:14:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/30(木) 14:43:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新着ものダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

って事で、サルを飼ってみましたヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

チャットが出来るらしいので、是非manamanさんも登録してほっすぃ~わ♪

サインアップボーナス、、未だについておらず。。
もしかして忘れられて・・・(ノ_-)クスン
  1. 2005/06/30(木) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさんおはよう!

お仕事前に来てくれてありがとう(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

雨の日はメーク大変ですよね~。
私はこないだバイトしていたところの前に羽田空港内の飲食店で働いてました。
場所柄化粧はしなさい、ってことで私も朝からしてたな~。
ゲームセンターの時は勤務最初の1時間はオープン準備でマシンメンテナンスとかだったから、
朝からすっぴんでした(笑
初めてすっぴんで行ったら、「あの~、オープンは10時からです」と同僚に言われ涙しました(笑
最近はめっきり家にいるので、メークもちゃんとはしてないなぁ。
女らしくありたいので、もうちょっと気を使わなくては。
っていうか23歳になって思いました。。。
もっと若いうちから肌のお手入れしておけばよかったYO!
  1. 2005/06/30(木) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~!

仕事前に、ちょこっとだけ、
ブログ巡回してたんだけど、
ユキさんのところで、manaman1225さん発見!
お邪魔にきたよ~!

青空もHINATAも換金に制限があったよね~。
私はどっちも換金できなかった。
(ToT)

さて・・ではでは、目チカラメークで仕事いってきま~す!
  1. 2005/06/30(木) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんも!

東京在住でしたか!
ついさっきバケツをひっくり返したみたいな雨降りましたね~~(汗
あんな降り方久しぶりに見たかも!?
ホント今年は梅雨が来ないって感じなので、ちょっとでも雨降るといいインですが。。。

hinata振り込まれたんですね~
結構回りの方は400円台だったりしたそうで、(# ゚Д゚) ムッカーって思ってるでしょうね(笑
結構換金できた人のほうが少ない気がします。

ランダム換金などから考えても、ちょっと計画性が疑われますね。。。
うーん。。。沢山のオープンが続くとホント寿命の短いリドメが出てきたりで、
下手に登録するのも迷っちゃいます
  1. 2005/06/30(木) 06:27:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さんおはようです!

そうそう!hinata閉鎖。。
青空も閉鎖です。

オープンが多い分閉鎖もバタバタつづきますね~

除湿機(゚Д゚)≡゚д゚)、
うちも欲しいT_T
  1. 2005/06/30(木) 06:24:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

あらっ

こんばんはー
私も東京在住ですっ。
なんかブログの世界で東京の人って初めて会ったかも・・・♪

そうそう。hinataですが、500円貯まってて昨日振り込まれました。
あんなに早く振り込まれるなんて・・・
計画的閉鎖?と疑っちゃいました。。。
  1. 2005/06/30(木) 01:48:07 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私の気付かない間にhinata閉鎖だったのですね~。
結構がんばってたのに・・。(TT)
雨降ってよかったけど、うち湿気がすごくて~。除湿機がほしい今日このごろです。
  1. 2005/06/29(水) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/118-2a32daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
