初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーの成長報告

20050701144400.jpg

6月20日(12w1d)に撮影した赤ちゃんです☆
チョット大きくなってます。6センチへ成長しました!
この時点で13w1dの大きさでした。
多分今はもうチョット大きいかな?
心なしか、足が短い気がします(汗

13週に入って、ぐんとお腹が膨れてきて、驚いています。
何かとお腹が張りやすいので、昼ごろはご飯も食べれず、ダウンしてます(涙

今回はなかなかつわりが治まらず、
・うどん
・カレー
にはまっています。
全然タイプの違う食べ物。
1人目のときは手が黄色くなるくらいみかん食べてたな~。

妊娠てホント不思議で、オムツのCM見るたびに顔が緩みます。
茉菜の寝顔を見るたび、すごく幸せな気分♪
1人目妊娠中はイライラしてることが多かったんですが、
今回はなんだかまったりとした気分で過ごしています。
お金がないのは前と変わらないのに、不思議ですね☆


しかし、こんなにムシムシしてると洗濯物もたまります。
今日はエアコンを除湿にして部屋干しT_T
ファブリーズはわすれずに!!
柔軟材はレノアがオススメです←関係ないけど

蒸し暑いので、本日のご飯はさっぱり豚しゃぶサラダに決定!
あとは煮物かな。

みなさんの晩御飯はな~に?
あたしピーマンの肉詰めが(・∀・)スースキスースキスー
ピーマンは生でかじるのが一番(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
  1. 2005/07/01(金) 14:56:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<まめが!!!ついに!!!あの言葉を・・・ | ホーム | Janetまたはじめた。 あぶさん←関係ないね>>

コメント

ebeさんありがとです!

ホント暑くてウダウダしてますよ、毎日。

日に日に大きくなっていくお腹に、腰が耐えれませんT_T
でも膨れるお腹が愛しいのが不思議です。
妊娠センが増えそうで心配です 。゜(゚´Д`゚)ノ
  1. 2005/07/02(土) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん、わたしも・・・

なんだか妊娠して、マックとか微妙に好きになっちゃいました~
食べたい!
今一番食べたいのは、ケンタッキーの辛いチキン。

TOKIOの松岡君がCMしてますよね。アレ見てると、すごいおいしそう。
今日うちの近所で買おう!
  1. 2005/07/02(土) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロくんさん、お風邪はいかがかしら?

そういっていただけるとうれしいです。
マイペースなブログですがたまに覗いてくださいね~

お風邪の具合はいかがかしら?
ほんと、気をつけてくださいね~~
  1. 2005/07/02(土) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ご苦労でありました。

昨日は疲労でダウンm( __ __ )m
即座に眠っていました。
湿度にやられそうであります・・・
  1. 2005/07/02(土) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさん(ノ゚Д゚)おはようです。

エコーってちょっと初めて見ると驚くのは私だけかしら?

Pありがとでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/07/02(土) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんありがとです!

お知らせアリガトでした!

今回も予想以上に早かったです(汗

ついていけない~~~~(涙
  1. 2005/07/02(土) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

maboさんから揚げ

私もダイスキ~!!
最近は揚げ物ご無沙汰つくってないかも~。
でもから揚げは甘酢とか作って、さっぱりなら、今でもダイスキ~~~

そういえばsyakingさん宅はもも肉でから揚げなんだって~~。
あたしも一時期脂がだめでもも肉で作ってたな~

マタニティライフ今回はあっという間にすぎそうですT_T
  1. 2005/07/02(土) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さんおはよう!

昨日は疲れて寝てしまったT_T

旦那さんは最近飲む暇もなく働いてます。
かわいそうにT_T
でも旦那さんいないと手抜きできてうれしいですよね~~~♪


  1. 2005/07/02(土) 07:52:53 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさん、甘ミソ・・・

ご飯がすすみますよね~~~

いいなぁ、甘ミソ。
今はちょうどピーマンも安いし、おいしいし、炒め物には最適ですよね!
おいしかったかな?

つわりは1人目のとき全然なかったから、なおさら涙が出ます。
ウミガメが産卵してるみたいに、ウゥ(;つД`) って毎日はいてます。。。
  1. 2005/07/02(土) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさん微妙にかわいくないよね(笑

お腹に命が宿ってると可愛く見えるけど、普通に見たら、かわいくなかったりしてw

最近のピーマンはでかくないですか??
うちの近くのスーパーでは一つの大きさが8センチ以上のピーマンばかり。一つ15円。
家庭に優しい(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/07/02(土) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

なんか、おなかがまん丸になってきたね~^^
そかそか~幸せな気分になるのかぁ~
ピーマン大好き♪
だけど今日の晩御飯は、マックチキンでした^^;

ぁ。1個だけ。できた^^です。
  1. 2005/07/01(金) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

大きくなったね!

大きくなったね♪
こういう記事書いてるほうがイイヨ!絶対!
頑張ってね。
  1. 2005/07/01(金) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

(*^ー゚)/~~  

隊長! 体調はいかがですか。
その1は、不発に終わりましたが、
その2は、ロックオン完了、即座に撃墜いたしました。

  1. 2005/07/01(金) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!順調に成長してますね。安心安心。
これからますます暑くなりますから気をつけてね。
そう言えば、2人目のほうが早くからお腹が大きかったわ。
  1. 2005/07/01(金) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

また来ましたね~♪
エコー写真に驚きました・・・
この前は乗り遅れたけど今度こそ!!P∪・ω・∪v
  1. 2005/07/01(金) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 21:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

JANet開始したよ!

開始だよ~!
それも2つもだよ~!
  1. 2005/07/01(金) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 21:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/01(金) 20:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

参加ありがとうございます!

お礼遅れてごめんなさいです~。
こっそりのつもりだったのに、ふたを開けてみると、たくさん参加者ががが・・・w

ユキさんのとこにも書いたけど、活性化も狙いの一つだったので、それは大成功だったと思います。

こういうので、みんなが元気になればいいなぁ・・・。

お子は順調のご様子w
凄いよね~。顔は知らない同士だけど、たくさんの人が、「キミ」に会えるのを楽しみにしてるんだよぉw
早く出ておいで~♪
(い・・・いや、早すぎてもだめでつが・・・

ピーマンは、ただ塩コショウで炒めるだけでもおいしいw
おちゃけの肴になりまするw
  1. 2005/07/01(金) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. whitecat #Y584xK5U
  4. [ 編集 ]

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

待ってました!!
そうそう、こんな感じだったってこっちまで顔が緩みっぱなしでしゅ☆
気持ちの余裕ってあるよね~
たっぷりマタニティライフを満喫してくださいね♪

今日の夕食の候補の一つがピーマンの肉詰めだったです!
奇遇だね~☆でも最終的に唐揚げになってしまいましたが(^^;
うちの子達、ピーマン苦手で・・・でも肉詰めのおかげで、ピーマンが食べられるようになったのよ(^▽^)
私も大好きな一品です(更に作ってもらった方が好きだなぁ~)
  1. 2005/07/01(金) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

2人目ってお腹大きくなるの早いですよね~。
でもかわいい・・。

洗濯今日しちゃっただわさ~。
雨降って部屋干しです。(TT)

ピーマンの肉詰め!旦那の大好物です。子供があまり食べないので登場は少ないです・・。
晩御飯・・。今日は旦那が飲み会でいないのでドリアになりそう。(冷凍グラタンをチンしてご飯の上に乗せるだけ・・)
ごっつ手抜き!(T∇T;)



  1. 2005/07/01(金) 16:21:31 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね~~!

こんにちは!pekoです。
どんどん大きくなってるね~。
おなかも大きくなるからつらいだろうけど、その分幸せ感じるよね!
私も2人目のほうがゆったり構えられて、あっという間に出産だったような・・・。つわりはしょうがないです。
(元気に育ってる証拠です~)
私もずっとトイレと友達だったから・・・。

私も今日はピーマンの炒め物にしよう!でもウチのは、ピーマンとなすと豚肉を炒めて、甘味噌で味付けします!娘達が大好物で、ご飯もすすみます。早速買い物いってこよ!

  1. 2005/07/01(金) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

まってました♪

わ~~~~~いばんざ~い \(。・▽・。)/
ウチもこういうエコーあったなぁ。
なんかムンクの叫びチックな感じの・・・(;´▽`lllA``

ピーマン、この間大安売りで買い込んで・・・まだ消化し切れてない。。
そうだ!今日はピーマン肉炒めがいいわぁ♪
大量のピーマンと豚肉を炒めるだけ。
この『だけ』の料理が得意中の得意っす<(^。^)>エッヘン←全然自慢になっとらんね。
  1. 2005/07/01(金) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/120-edc90438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
