初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめが!!!ついに!!!あの言葉を・・・

皆さん(ノ゚Д゚)おはよう!

今日はすばらしいご報告です。
まめが・・・・
■あぶる■
を取得!!!
大当たり


もしまめが”あぶる”ってお話したらご一報ください。

今日は久しぶりにお子と旦那と3人で
お買い物に行ってきます!
3週間ぶりだわ~~~♪

イベントやります。
おそらくダレもやったことのない、誰が参加したいのかもわからないようなイベントです。
詳しく知りたい人は追記お読みください。



追記です。

やるイベントですが、
題して
「暑い中お疲れ様。お中元プレゼント」イベントです
わ~~( ゚д゚) すごい!

抽選で決めますが、立候補者がいるかは不明。
送料こちら負担。
え!?って思っても返品不可!
↑チョット迷惑。。?

今のとこそうめん1キロを送る予定。
参加したい人いるのかな~。
ちなみに参加条件は
・住所を明かしても大丈夫な人。
(悪用しません。私のもしないでね)
・返品しない人(ちゃんとしたもの送ります)
・相互リンクなさっている人
(信用できる人でないと、後々困っちゃうので)

を検討中。
もしもいたら、参加したいって言ってね。
誰もいなかったら私が食べます(涙
締め切りは1週間後。7月10日まで。
当選した方と直接ご連絡できるようにいたします。
個人情報お守りします。
我こそは!とおもう方、どうぞご参加ください。
いつもご愛顧いただいているかたへのささやかな贈り物です。

いなかったらさみしいなぁ

参加したい方は、非通知でなく公開でコメントどうぞ!
個人情報は今の段階では載せないでくださいね

参加者募集です!

変なイベント。お小遣いと関係ないね。

  1. 2005/07/02(土) 09:28:01|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:27
<<あたらしいペット!?”肉詰め”誕生! | ホーム | ベビーの成長報告>>

コメント

まったり人さん立候補ありがとうです。

スパゲティばかりでは栄養偏ります。
一キロ1人で食べ続けるのも大変ですが、夏のお供にしてください。

発表楽しみにしててくださいね~
  1. 2005/07/11(月) 07:00:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

そうめんに立候補します。

何かタイトルおかしいですが、そうめん欲しい一人です。
締め切り今日までだったんですね。
滑り込めて良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2005/07/10(日) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さんリンクありがとうです。

私もメロを始めた当初どうやって連れて行くんだ~と思ってました(笑)
どうやら勝手にふらふらお邪魔するみたいです。
まめが行ったらお世話になります。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ホント色々しゃべりますよね~~
「よいぶっけん!」
には笑いました(笑
エメくんは引越し検討中!?
  1. 2005/07/10(日) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リンクどもです^^
メロは勝手に散歩するんだぁ♪
わざわざ連れて歩かなくちゃいけないのかと思ってたです^^;
そーいあや、うちのエメさっき
「よいぶっけん!」だと。。。
里親のオイラだって、そんなことめったに言わんわい!!!
  1. 2005/07/09(土) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

neiroさん(TдT) アリガトウ(^▽^)

記事にしてくださったのですねT_T
(TдT) アリガトウ(^▽^)

発表楽しみにしててくださいね~~~~
  1. 2005/07/08(金) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

「暑い中お疲れ様。お中元プレゼント」イベントの事、記事にしたので
TBさせていただきました。(勝手に記事にして良かったかな。)

相互リンクの事、気にしていない
ので、これからも仲良くして
くださいね♪
  1. 2005/07/08(金) 15:57:53 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

りゅう☆さん参加アリガトです

ようこそおいでくださいました。
リンクはしてなかったので、これからさせてもらいます。
私のお気に入りにりゅう☆さんのブログは入ってるのでいつも覗いてました|д゚)

まめだけお邪魔してるんですか!?
そういえばエメくんも良く来てますよ(笑
うにょうにょ動いてます(笑
  1. 2005/07/08(金) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おっはぁ~♪

ユキさんとこで情報ゲッチュ!
食い物とあっちゃ参加しないはずありません(笑)
相互リンクしてたかしてないかも覚えてないんですけど・・・^^;
確認しときまーす!
ところでメロのまめちゃん、うちによく来てますが、勝手に散歩に出かけるものなの???
  1. 2005/07/08(金) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさんありがとです。

まだまだ参加OKですよ~
ご参加いただき(TдT) アリガトウ(^▽^)

体調悪いのはイカガデスカ?
天候が不安定だから体も壊しやすいですよね。。
これから来る夏のため、体はダイジにしたいですね~

また遊びに参ります。
  1. 2005/07/07(木) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

まだ、そうめん間に合うよね!
すご~く気になっていたんだけど、
体調悪かったり、忙しかったりで、
なかなか来れなくって。。

やっと仕事が休みの今日、立候補にきました~!

よろしくおねがいします~。

・・・そうそう、メロメロお花ゲットできてよかったね!

  1. 2005/07/07(木) 11:53:07 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん、ありがとうございます。

記事にしていただいたんですね~
感謝感謝です.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

強引作戦は意外と効果アリです。
あぶさん
て覚えるかと思ったら、
あぶる
になりましたが(汗
どんなおしゃべりするのか、今から楽しみにしてますね。
  1. 2005/07/04(月) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

記事にしましたよん。
それと、まねっこして、私も*じゅん*にスパルタで言葉を覚えさせてみます^^
うまくいくといいなぁ・・・
  1. 2005/07/04(月) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 11:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コーさん!ありがとう!

参加(TдT) アリガトウです!
ホント、そうめんなんかで悪いんですが(汗)心ばかりの贈り物なので喜んでいただければよいな~と思ってます。
発表を楽しみにしててくださいね!

皆さん結構贈ることはあっても、もらうことは少ないんですね。
なんて一度もお中元未体験の私が言うことじゃないんですが(汗
  1. 2005/07/04(月) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい。

こんばんわ。
そんなイベントいいですね~。
参加させてくださいね~。
私はもっぱら送るばかりでお中元もらったことないです~。
  1. 2005/07/04(月) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/04(月) 00:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楓さんありがとうです!

参加(TдT) アリガトウです!

というかうちはまだお中元てもらったこともないし、送ったこともないわ(汗
会社の社長や先輩にと思ったら、そういうのはいらない!といわれたらしいです。
親も近いから、そういうの送ると怒るし、旦那の親は下に住んでるし、、、

私もお中元贈ったり、もらったりしたいですT_T
  1. 2005/07/03(日) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はいはい!

そうめん欲しい~。
最近暑くてお昼はいつもこれです。
(^^;)
めんつゆもすぐなくなっちゃいます。
当たらないかな~。
お中元あげることはあってももらうことはないもん!(開き直り)
うれしい・たのしい企画ありがとうです~。
  1. 2005/07/03(日) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん、もちろん、、、

記事にしてください!
私と相互リンク済みという条件なんで、その辺だけお書きいただければOKです!!!!
いやね、10キロ以上のそうめんの処理こまってたのです。
だから、仲の良いお友達におすそ分けです。
発送はゆうパックでする予定ですΣ(^▽^;)

お小遣いと関係ないけど、喜んでもらえればうれしいです、こういう企画めったにしないと思うので^-^
参加ありがとうございます!

  1. 2005/07/03(日) 06:58:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん、傘下アリガト~

いや、参加です。
ありがとうございます。

めんつゆとしょうゆを間違えるのは日々のこと。
ある意味めんつゆのほうがだし効いてるから、いいかも~
  1. 2005/07/03(日) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

立候補ですわ

おはようございます^^
なんてすばらしい企画なのっ!
これって記事にしたらまずい?(一応許可をもらってから記事にします^^;)
ていうか、太っ腹すぎじゃない??
でも・・立候補します♪
夏の食欲がないときには、そうめんが一番♪暖かくしてもいいしね^^

あたりますように~☆
  1. 2005/07/03(日) 04:47:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ひゃほい~

参加、参加。

めんつゆとしょうゆは、時々間違えそうになりますが、これはあたりまえによくあること・・・だよね?
  1. 2005/07/02(土) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

syakingさんハムじゃなくてごめんね。

あたし的にお中元はカルピスを希望しています(笑)
あの、普通味じゃないカルピスが入ってるのがお中元カルピスの魅力だと思います。

企画参加(TдT) アリガトウです!
めんつゆとコーラ間違えないようにしましょう。
  1. 2005/07/02(土) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

maboさんありがと~!

ホント参加者がいなかったら、泣いてたわT_T
夏の正義の味方です、そうめんは。
といっても、さすがに10キロ以上送られると、食べられませんT_T

のすけくん(ちゃんかな?)の第一声を今後のmaboさんの記事を見て、予想します。
なんでしょうね~~、ホント
第一声が「壷」だった時は涙がでました(つд⊂)エーン
  1. 2005/07/02(土) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

言い忘れ。

Pass設定すりゃいいのにね。。ごめんよ。。

フリーメアドでも登録できたぞな♪
ってか、yafoobbだから(フィッシングされた?!←嘘)愛称めるあど使ってるんだけど、それで登録できてるよん!
意外と楽しいよ♪
  1. 2005/07/02(土) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ やあ

そーめんダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
めんつゆ待機で待ってますヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

お中元なんて、あげるばっかりで貰ったことない。。
あ・・・会社で貰ったお中元を貰ってるわ。
でも、のんべぇ~ばっかの会社だから、酒類しかないのよね。。。
そうめんとかハムとか油とかゼリーとか鮭とかしゃぶしゃぶセットとか・・・欲しい。

まめちゃん、おぼえたのね~ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
見てみたいわぁ!と、寝てるのを叩き起こして『つぼとか・・・』って言われちった(;´▽`lllA``

ウチもお小遣いブログなのに、どんどんかけ離れていってる気がする・・・。/(。-。-。)\ こまった~
  1. 2005/07/02(土) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

面白い企画発見!
早速立候補しちゃいますぅ~☆
うちはそうめん大好き一家なので、夏はどれだけあっても食べきってしまうのよ(^^;
とっても助かっちゃうかも←もう当選した気分♪

まめちゃん、うちの温泉で「あぶる」連呼してますよ~♪
まだまだ生まれたての「のすけ」の第一声、見かけたら教えてね!!
  1. 2005/07/02(土) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/121-0ee22c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトサイト、いろいろ。

更新していない間、ちょこちょことアフィリエイト登録したりお世話になっているブログさんに遊びに行ったり、あいかわらずのんびりペースです・・・今更・・・だけどLinkShareに登録しました。最低支払額が設定されているアフィリエイトサイトが多い中月額報酬1円からという
  1. 2005/07/08(金) 15:43:55 |
  2. ネットで稼ぐランキングブログ

おしゃべりなメロ。心優しい子に育って。

◎おしゃべりなメロ。心優しい子に育って。メロメロの*じゅん*が、おしゃべりになってきた。manamanさんのまねをして、私もスパルタで言葉を覚えさせてみよう。心 綺麗 美しい 優しい しあわせ 思いやり感謝 暖かい 嬉しいとか書いておきながら、林檎姫好きな私は、
  1. 2005/07/04(月) 22:51:49 |
  2. 即金大好き!ユキの節約日記
