初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしいペット!?”肉詰め”誕生!

先日からお友達ブログで拝見する機会の多かった、⇒の
タグふれんずはじめました~!
お名前は”肉詰め”です。皆様よろしく!!
といってもまだあんまり使いかたわからなかったりして(汗

そして、まめが急成長!!
みょ~に大きくなりました!!
まだあんまりアクションは覚えてないのですが、
これからもっと覚えるんだろうな~~~。
なんだか愛着わきますね、ホント。


期間限定で換金を下げていた二つのリドメ・・・
どう考えても換金まで1年以上かかりそう。。。
うーん、一生懸命貯めたけど、退会を検討中。
もったいないよぅT_T

イベントはまだ募集中です。
詳しくは前日の記事の追記を読んでくださいね。
  1. 2005/07/03(日) 16:16:35|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やっぱりリドメ絞ろうと思いました。 | ホーム | まめが!!!ついに!!!あの言葉を・・・>>

コメント

mimutanさん、お誘いアリガトです!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
登録してないわT_T
残念。。。
お誘いいただいて(TдT) アリガトウです(涙

また次の機会に参加させてもらいます
・・・(;´Д`)ウウッ… さみしい
  1. 2005/07/04(月) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ebeさんありがとうです!

そうなんですか~?
早速やってみようと思います。
教えていただいてアリガトです!

いやいや、わからないことが多いですね(汗
  1. 2005/07/04(月) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさん承認しました~

なんとか承認のやり方を覚えて、マイタグも使いはじめました(汗
まだまだ使い方覚えなくちゃですね。
かわいいの教えてもらってありがとうございました!

しかし、syakingさんのお母さん、ずいぶん派手にやりましたね~(笑
私は以前、缶コーヒーと同じタイプのめんつゆを買いました。(ストレート)
コーヒーだと思って飲んだら
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
めんつゆ。
ありがちですよね?こういうことは。。。
それ以来めんつゆは缶タイプのは購入してません(涙
  1. 2005/07/04(月) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんお友達申請ありがとです!

アドバイスを頂いたのでマイタグにしました!!
そうそう!ごちゃごちゃいっぱいで、どれが肉詰めかわからなくて困ってたんですよ~
ありがとうございました。

まめとは違い、また愛着がわきますね、これ。
  1. 2005/07/04(月) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんもいかがですか?

チャット機能がついているので、またメロとは違う楽しみができそうですよ~!
ぜひぜひ覗いてみてください!

お腹が目立たない人。。。うらやましいです!
私身長が152センチなんで、お腹出ると本当に目立ちます。。
しかも二人目なんでお腹膨れるの早い早い!!!
恥ずかしかったりします(´・ェ・`)
  1. 2005/07/04(月) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさんおいしそうでしょ?

私の大好物の名前です。
これで2匹目のペット獲得です♪

これでチャットができるようで、楽しそうですよ~~。
なんといってもこのゲームチックな画面に惹かれました(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/07/04(月) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

アップ募集企画

お世話になりますmimutanです。アップ募集企画のお誘いにあがりました。今回はクロスAでアップを募集しています。よろしければご参加ください。
登録されてなかったらすいません。ぽち
  1. 2005/07/03(日) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

メロにいろんなアイテムがあるのを知ってますか?アイテムゲットでアジサイの花が咲きました。
  1. 2005/07/03(日) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

わ~いヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

まってましたよ~♪
肉詰めちゃん、、お腹が空いてるときは食べたくなる名前ぞな~。
お友達依頼出しといたので、承認よろしくっすm(。_。)m ペコッ

ウチの母の小話。
コーヒー飲もうと思って飲んだら・・・焼肉のたれだったそうなΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
しかも、凄く喉が渇いてて、ぐびぐびと半分ぐらい一気に飲んだ後に気付いたってヽ(´o`;lll オイオイ
塩分取りすぎ~~~。
  1. 2005/07/03(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

始めたんですね!

うれしよ~!
仲間がふえた~~~~~!!
早速友達申請しま~す!
マイタグのほうが自分専用の場所が出来ていいですよ!
共同だとキャラがいっぱいで・・・。
syakingさんに教えてもらいました。
  1. 2005/07/03(日) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. peko #5Wk2z7HQ
  4. [ 編集 ]

タグふれんず?

こんにちはー!
また面白そうなものがついてるっ☆
ちょっと覗きにいってみようっと♪

そういえば、私の会社の同期も赤ちゃんができました!!
予定日が11月でもう6ヵ月なんだけどお腹全然目立たないのね。
今って小さい子が多いのかしら?
それとも体質?
全然関係ない話でごめんなさいね(*´∇`*)
  1. 2005/07/03(日) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

こんにちは。
manaman1225さんもタグふれんず始めたんですね!
なっ名前が”肉詰め”なんて美味しそうな・・・。
これも良く分からないけど面白そうですね♪
  1. 2005/07/03(日) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/122-8654093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
