初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりリドメ絞ろうと思いました。

土日は3週間ぶりに旦那さんがお休みでした!
といっても、日曜日は選挙があったり、雨の前のまとめての洗濯でそんなにゆっくりはできずT_T

でも久しぶりにみんなで外食に行ったりで、楽しかったです♪

昨日書いたんですが、やっぱりいくつかリドメ絞ろうと思います。
といってもたぶん皆さんよりも少ないです。
明らかに換金が遠いものは放置してました。
でも淡い期待を抱きつついくつかは一生懸命クリックしてたんですが、
やっぱり配信ペースと換金が見合わないものは退会しようと思います。
その中にはわりと最近登録したものもあるんですが、
新しく登録したいものもあるし、絞らないと腱鞘炎になっちゃいます(涙
具体的に書いちゃうと、良くないんで名前は出しませんが、
やっぱりある程度絞らないと続けられませんT_T

今日は久しぶりに中学から仲の良い友達と遊びました。
その子もママで子供も同級生。
その子が!!!マンション買った!!!!!!
今年に入って3人。私の同級生がマンションを買っています。。。
どこにお金あるの~~~?
なんかちょっと焦っちゃいますよ~、23歳でマンションなんてT_T
いいんだもん(#゚Д゚) いいんだもん(´・ェ・`)
うちには可愛いベイビーが来るんだ。
いつかマイホームがほしいなぁ。
密かに自分で家を設計してみたい。
あ でも一級建築士の資格取らなきゃだめよね。

マイホームに夢見る23歳。


イベントはまだ実施中。おとといの記事を参照してください。
意外と参加してくれた方がいたので、うれしいです♪
  1. 2005/07/04(月) 20:37:16|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<明日は買い物にいこう・・・ | ホーム | あたらしいペット!?”肉詰め”誕生!>>

コメント

aquaさんこちらもリンク貼りました

そうそう!コメントから行くのはとても大変です(汗
こちらもリンク貼らせて頂きました。
まめ共々よろしくオネガイシマス^-^

リドメ整理したら、来るメールの数が激減!
うんうん、これくらいでいいのだ。
といってもやっぱり気になっているリドメはあるわけで・・・
いくつかまた増えそうですが(汗
PTCの多いサイトへの訪問ができなくなってきてしまうと、換金もちょっと遠のいちゃうので、今回減らしたのです。
パソコンの前に一日はりついてもいられないですよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今後ともよろしくです!!!
  1. 2005/07/06(水) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

MASAさん、こんばんは

ランキングから!?
ランキング。。。
放置していて何位にいるのだろう・・
というか、もうお小遣いカテゴリーに戻さないとだめですね(汗

来ていただき光栄です。
あまりお小遣いと離れる部分もありますが、またご訪問くださいね。
  1. 2005/07/06(水) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさん、お花咲きました^-^

カタツムリゲットでアジサイです!!
なかなかアイテムにはめぐり合えないものですね~(´・ェ・`)
でもお花咲いてぱぁっと明るくなった気がしてうれしいです^-^

私もマイホームほしいよぅ
買う予定は。。。
まだまだ未定ですT_T
  1. 2005/07/06(水) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

neiroさん参加アリガトです!!

まだまだ間に合いますよ~~!!
参加していただいて(TдT) アリガトウです!
発表を楽しみにしててくださいね~~

というか相互リンク貼り忘れなんてT_T
ホントゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/07/06(水) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

メロダチありがとう。

manaman1225さん こんにちは。
まめちゃん メロダチになってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

アジサイ(カタツムリ)ゲットできたみたいで良かったです。
他の種はなかなか見つからないですが、見つけたらまた連絡しますね。

リードメールの整理は必要ですよね。
毎朝100通程のメール処理とお小遣い系のポイント稼ぎは、Sleipnir使用しても1時間程掛かってます。ヽ(´ー`)ノふぅ~
1日PC経ち上げないと大変な事にヘ(゚ο°)ノキャー!!
優柔不断で、なかなかリードメールの整理できない人間の末路です・・・(私の事です(*..)ヾ ポリポリ)。

ご存知かもしれませんが、リードメール整理の参考にして下さい。
ttp://okozukai.uma-na.com/
ttp://nino555.fc2web.com/income.html
(先頭h外してあります。)
どちらも、かなり分かり易く整理されていると思います。

では、また来まーす
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


オットォ!(・o・ノ)ノ

毎回コメントリンクから飛んでくるのも大変なので、リンク貼らせて貰いますぅ~。
  1. 2005/07/06(水) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

おっ!キレ~♪

アジサイ咲いてますね~^^
aquaさんが manaman1225さんのところに来たんですね~!
私もやっと一匹見つけました~♪
まだいろいろアイテムがあるらしいので
また旅に出ま~す!

私も
マイホームに夢見る2○歳。
です~^^
私はマンションより一戸建て派かな~
とりあえず3年以内には建てる予定です!
できれば注文住宅がいいけど
予算がね~
貧乏人は苦しいっす!!(>▽<)




  1. 2005/07/06(水) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

相互リンクありがとうございます。

そうめんプレゼントまだ間に合うようなら、立候補させてください。

私もリードメール整理しないと・・・
メールがむちゃくちゃたまってて
クリックが追いつかない状態・・・
ほんと、絞らないとダメですね。
  1. 2005/07/06(水) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

aquaさんありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いやーん!うれしいです!
教えていただいてアリガトでした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2005/07/05(火) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました。

先程のアドレスはブログが存在しなかった様です(;´▽`A``
5-157-125

7-131-155(さわさわさん情報)
にカタツムリがいます。
では、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  1. 2005/07/05(火) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

メロメロアイテム発見報告です。

manaman1225さん はじめまして。

さわさわさんとこのコメントでメロメロアイテムをお探しの様だったので・・・

すぐに居なくなってしまう事もありますが、メロメロのカタツムリ発見報告です。
8-147-173

では ペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/07/05(火) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん、こんにちは★

ユキさんいつも遅くまで起きてるから(怒
たまにはゆっくり休んでくださいね、ホント。

もうすでにいくつか退会しちゃいました。
自分のライフスタイルに合わないとホント、撃沈しちゃう(´・ェ・`)
その分いくつか登録しようと思います。

私はしばらく子育てに没頭して、
旦那様の収入アップに期待します♪
使えるSEになるといいのだけど・・・(´・ェ・`)
  1. 2005/07/05(火) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん復活おめでとう!

お体は大丈夫ですか!?
心配してました(涙
復活してよかったです。
あまり無理なさらないでくださいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そうめんプレゼント立候補ありがとです!
抽選の日を楽しみにしててくださいね~~♪
  1. 2005/07/05(火) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさん欲しいよぅT_T

syakingさんも23歳で買ったのですか!?
いいな~。

しかし、これからフルローンを払っていく友達を思うと涙でます。
子供もほしいけど、家もほしいT_T
わがままだ。
いつ買うのかってものすごく難しいタイミングですね~

あぶさんに気がつきましたか!?
肉詰めのペットの名前にしちゃいました(笑
えさあげたいんだけど、あんまりあぶさん、お腹すかないみたい(涙
  1. 2005/07/05(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

昨日はこちらにTB打った後の記憶なく爆睡してた^^;
RMしぼりたいですよね・・・ほんと・・・
あぁ・・・でももったいないとかおもって退会できなかったりする・・・
一応、優先順位をつけてクリックしているつもりでも、1日400通とか来ちゃうと・・・ねぇ・・・(涙

ネットで稼いでマンション買った社長blog、お待ちしてます!!
  1. 2005/07/05(火) 06:13:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ☆

すっかりご無沙汰しちゃって(;_;)
先日は、お見舞いコメントありがとうでした!
何とか復活してPCも解禁になりました。
しばらく来れないうちに、BABYちゃんも大きくなってるし(ウレシイ!!)
何だか嬉しいイベントも開催されてるし
そしてそして、まめちゃんが、ついに・・・!?
あぶあぶあぶあぶあぶ…あぶる!?
私も是非生で聞いてみたいわ~。

厚かましいけど、そうめん応募させてもらってもいいでしょうか?
どうか当たりますように(-人-)オネガイ

あ、久しぶりにみんなで外食、良かったね♪
  1. 2005/07/05(火) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

誰でも買える事は買えるんです(汗

私も23でマンション買ってしまいました(爆)
いや、誰でも買える事は買えるんですよ。不動産屋も売りたくてウズウズしてるからね(;´▽`lllA``
それを鵜呑みにして買ったらダメっす。借金抱えて路頭にまよっちまうぜヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
しかも、幼子が居るおウチはマンションは不適切っす。
隣近所気にして生活して・・・疲れて一戸建てに引っ越した私の体験談でした(o>(ェ)<;a アセアセ

あぶさん見ちゃった~(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ウサギだぁ♪と思って、追っかけてくりっくしたら・・・ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  1. 2005/07/05(火) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

mekaさんこんばんは!

ホントだ!絶対リンクしてあると思っていたのに、してなかったT_T
失礼しました。

立候補アリガトです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
意外とそうめんが好評でうれしく思います。
当選発表楽しみにしててくださいね!
  1. 2005/07/04(月) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さん★

お友達になりました~!やった!!

今いくつか退会してきました。
もうチョット絞ってしまおうかな、もう。
ブログの更新しつつ全リドメクリックは自分には無理です(汗

楓さんもマイホームですよね~
うらやましいです。
わたしもいつか.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
  1. 2005/07/04(月) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
ユキさんのところで記事を見つけて
やってきました。
そうめん大好きなんです。
立候補させてください。
よろしくお願いします。
リンクしますね。というか。。。よく見る
ブログだったのでリンクしているかと
思っていたんですけどしていませんでした。
 では よろしくお願いします。
  1. 2005/07/04(月) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. meka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ぷーのお友だちになってくれてありがとうございます。
申請しようと思ったのですが、子供がぐずったりでできませんでした。
よろしくです。
リドメ私も整理しないとやばいです。
確かに腱鞘炎ですよね。
私のまわりも家買う人が増えてますよ~。
遠くに引越しちゃったりするので、ちょっと寂しいです。
23歳でマイホームはすごいですよ。
私なんか私なんか・・・。
歳いえましぇーん。(><)
  1. 2005/07/04(月) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/123-94b08f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
