初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は買い物にいこう・・・

この間マタニティ用のパンツを3枚買いました。

先日の雨続きの時、洗濯が。。。乾いてない。。。
パンツがない。。。
今までのパンツは、はけない。。。
困った。。。

旦那さんのトランクスをかりました
股がスースーして落ち着かなかった。

だから明日パンツ買い足してきます。
こんなに早くお腹が大きくなるなんて予想外でした。
うぅT_T
(/ω\)ハズカシーィお話


メロにアジサイが咲きました~!
教えてくれたaquaさんありがとでした!
今日は明日が七夕なので、メロのところに笹の葉が!!
みんなは何をオネガイシマスか?


というか、100%のパイナップルジュースを飲んだらお腹こわしちゃいました。Σヽ(゚Д゚; )ノイタイ
こんな記事でゴメンナサイ
  1. 2005/07/06(水) 21:55:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は七夕です | ホーム | やっぱりリドメ絞ろうと思いました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/07(木) 10:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とりとりさん大きなパンツは・・・

本当に履き心地いいですよね~~。
だってお腹あったかいですもん。
一度履くと癖になります。

出産後も暖めてきた贅肉のおかげなのか、今回全然体重が相変わらずー3キロほどです。
贅肉ためといてよかった(笑)
今回は産後気合入れて母乳出して、スリムママ目指してがんばります!
うん、絶対に。。がんばりたい。
  1. 2005/07/07(木) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

NOYUKIさんアリガトですT_T

相変わらずお腹壊してます(涙
今までも100%ジュースは飲んでたのに、今回初めてお腹壊しました。。。
気をつけなきゃだめですね、ホント。

こちらもまた遊びに行かせていただきます!
  1. 2005/07/07(木) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

LLぱんつ・・・

私はマタニティ用ではなく
LLサイズの下着で代用してました。
ゆ~ったりしててクセになりそうな履き心地でしたよ♪

先日タンスの整理をしてたらそのパンツがでてきて
危うく使いそうになりました。

(;;)今でも十分履けそうな私のお腹・・・
出産して10ヶ月・・・いつになったらへこむのかしら?!


お腹、まだイタイですか?
気をつけてくださいね~~
  1. 2005/07/06(水) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お腹大丈夫?

お久しぶりです。
体調の方はどうですか?
可愛いお嬢チャンの写真からほのぼのキャラに変身してますね(笑)。
ところでこう雨続きでは洗濯物乾かなくて困っちゃいますよね(>_<)。
緊急事態ですから、ダンナ様のトランクスを借りても仕方ないですよ。
恥ずかしいなんてとんでもない。
ともかく体を冷やさないようにしてくださいね。
ではまた、遊びに来させて下さいね♪
  1. 2005/07/06(水) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. NOYUKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/124-3f685d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
