初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は七夕です

tanabata.jpg

今日保育園から持って帰ってきた、七夕の飾り。
願い事は。。。
「プリキュアになりたいです」
       by・担任の先生の字
(´▽`*)アハハ
ホント子供って可愛いです。

便乗して私も願い事書きました。欲張りに二つ。
・設備の整った油田がほしい
・元気な赤ちゃんが産まれます様に
欲張りすぎ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は←のメロの背景もキラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜きれいです。

密かにコソコソやっていた

i-assistant.net

が二度目の換金近し。
7月いっぱいは100Ptで換金できます。
しかも今一時間ごとに0.1PTもらえるのです。
今99.7Pt。もうすぐです。
うーん。。。
なぜかココはあまり評判が良くないですね~。
なんでだろ~?
ま タダで2度目の換金♪ラッキー♪

実は。。。。
リドメをはじめた頃からずーっとコツコツ貯めてきた、あるリドメ。。。
ポイントをキャッシュに変換するところなんですが、、
どう数えても、申請出した数とキャッシュに変換した数が合わない。。。
しかも二回分がキャッシュに変わってない。。。
二度くらい質問したのだけれど、返答なし。
有名なところだし、コツコツやってきたし、3次4次ダウンが沢山いるところだから。。。
辞めたくない。。。
うーん。。。。
もう一回質問送ってみようかな~・・・
(´・ェ・`)

  1. 2005/07/07(木) 21:16:56|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<そうめんプレゼント締め切り~~~ | ホーム | 明日は買い物にいこう・・・>>

コメント

i-assistant.net サポート様

おぅ!!
こんなところへ来ていただきありがとうございます。
驚きました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

早速記事更新させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2005/08/04(木) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

9月まで延長されています。

100ポイントキャッシュバックは、9月まで延長されています。引き続きよろしくお願いします。
紹介URLが変更になっていますので、URLもあわせて更新ください。
  1. 2005/08/03(水) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. i-assistant.net サポート #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/08(金) 19:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/08(金) 14:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楓さんプリキュアだけではなく・・・

ディズニープリンセスダイスキですよ、うちのお子も。
タオルとかはプリンセスだらけですT_T
ディズニーショップとか行くと関連商品が沢山あって、子供を帰らせるのにいつも汗をかきます

私は子供の横でプーさんに夢中です(笑
  1. 2005/07/08(金) 12:53:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さんプリキュアは。。。


マックスハート
というサブタイトルがついて新しいキャラも出てきました(笑
ダイブ進んでます。
誕生日にカードコミューンを買ってあげたのに、もう新しいのに変わっちゃったので、お子が嘆いています(涙
クリスマス兼誕生日まで旧作ので我慢してもらいます(笑

みい*さんのお子ちゃまがTシャツですか
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忍者になれるといいですね。
衣装が地味だけど(笑
  1. 2005/07/08(金) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロクンさん夢は大きく!

あくまで願い事ですから(汗
でも本気でかなうことを祈ってます
・・・(,,゚Д゚)†(笑

リドメの換金なさったことないのですか!?
私もまだそんなに換金実績なしですが。。。
ちりも積もれば山となるデス!!
もうちょっとで換金できるところもちらほら見えてきました
ヽ(´ー`)ノ
ぜひチェックしてみてくださいね
  1. 2005/07/08(金) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リコさん、わざわざ(TдT) アリガトウ

イエイエ、こちらこそ気づかなくてすみませんでした。
変更しておきました!今度のタイトルのほうが個人的に(・∀・)スースキスースキスーです(笑

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プリキュアは女の子のアイドルなんで希望者が多いようですね(笑
みんなの願い事がかなったら日本中の女の子がプリキュアになっちゃいます(笑
  1. 2005/07/08(金) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ケムさんはじめまして!

来ていただいて(TдT) アリガトウ(^▽^)

一応今日もう一度質問を出してみようと思います。
ホントこういうのがあるとさみしいですT_T
  1. 2005/07/08(金) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/08(金) 00:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

七夕。うちの娘も幼稚園でやってきたみたいですが、何ももってきませんでした。
う~ん。おかしいなぁ。
明日もってくるのかも。
やっぱりプリキュアですね~。
娘の友だちもプリキュア大好きです。うちの娘はアリエルの方がすきみたいです。下の子はなぜかどらえもん。(^^;)
プリキュアブームには乗れませんでした・・。
  1. 2005/07/08(金) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/08(金) 00:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすがー!!

こんばんは。
油田って大きく出ましたね♪
3つともかっ叶いますように!パン!パン!
私はまだリードメールって換金した事無いんですよ。
いくら有るんだろう?私も今度換金してみようかな。

  1. 2005/07/07(木) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

やっほ~い♪

彦星さんはきっと今頃ぐいっと飲んでることでしょう。。。

プリキュアってまだやってるんだ!
最近はその時間寝てるからわからないんだよね!(笑)
前に幼稚園のお友達のお家に行った時、
プリキュアのお洋服?があって何故かうちの長男坊&次男坊が着てた!
めちゃ大ウケだった事を思い出しました。
今は2人共忍者になりたいらしい。。。
  1. 2005/07/07(木) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

リンクの件、お手数かけます。
途中から変わりました。連絡してなくてすいませんでした。(汗)

おこさまかわいいですね~
まったく同じことが書いてある短冊を、スーパーで見ましたよ。(まさか同一?)
  1. 2005/07/07(木) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. リコ #fQErme4c
  4. [ 編集 ]

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工

はじめまして☆

リドメはやった事ないので良く分かりませんが・・・
でも換金がきっちり行われないのはいやですねぇ.

頑張った報酬なので,
受け取れるように祈っています☆
  1. 2005/07/07(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. ケム(見本付き!はじめてのアフ #DhbrllUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/125-bd008c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
