初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうめんプレゼント締め切り~~~

(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)
土日は主人も自宅にいたので更新もせず、昨日はスターウォーズとバレーボールどちらを見るかもめてたmanaman1225です。

お約束していた月曜日になりましたので、そうめん立候補締め切ります。

今日は朝から検診⇒水天宮
へ行ったりで発表できないと思うので、明日発表します。
意外と沢山の方が立候補してくれたのでチョット驚いてます(汗)
くじを5通くらいしかつくってなかったので(汗)

デジカメ故障中なんで携帯の写真で画像アップします
誰か新しいデジカメ買って~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


立候補した皆様、どうぞ首を洗って ←アレ?違くない?
そうめんつゆご用意してお待ちください。

1人にしか当選しませんが、一キロ送ります。
manaman1225が贈るはじめてのお中元。
(といってもゆうパックで贈ります。ふつ~に)
当たるのは誰かな~~~?
  1. 2005/07/11(月) 06:58:33|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラッキー♪そうめんガールorそうめんボーイ決定! | ホーム | 今日は七夕です>>

コメント

りゅう☆さん!しばしお待ちを。。。

やっと旦那が会社へ!お子も保育園へ。
これからせっせとくじを製作して、1人で抽選会します!

もし外れたら、めんつゆにきざみ海苔でお楽しみください(´・ェ・`)
あっねぎも忘れないでくださいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  1. 2005/07/12(火) 08:08:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんめんつゆ

手作り!?
えら~い!
うちはがっちり市販のめんつゆです!!
めんつゆかっておくと、冷奴にかけてもおいしいし、何かと便利なんで(汗)いつも市販です。
ユキさんのほうが私なんかよりよほど主婦らしいです。。
(/ω\)ハズカシーィ
  1. 2005/07/12(火) 08:06:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お腹空いた。。。

そうめんのために日曜から何も食べずに待ってます^^;
あっ、きざみ海苔も買っておきましたぁ(笑)
  1. 2005/07/12(火) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

リサコさん(ノ゚Д゚)おはようΣ(^▽^;)☆

はっきりとした胎動はまだわからないのです((;´Д`)
早く胎動ないかな?と毎日楽しみにしています。

今回の眼球ショットはかなり怖いですよ~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2005/07/12(火) 08:04:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

子を産んだ事がないので、各イベントには全くもって疎いのですが、とにかく順調でなによりです^^
そうめん待っております^^
めんつゆは自分でつくるのさっ♪
  1. 2005/07/12(火) 03:51:14 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

戌の日とか腹帯とかいう話を聞くと
すっごく幸せな気分になりますね♪
もうそろそろ胎動なんかも分かってくる頃だったっけ?
あ、まだちょっと早いか(^ー^;)
BABYちゃん、またもやベストショットだったようで。
私の時はいつもそっぽ向いてたなあ。

うん、私もそうめんつゆ、冷蔵庫に入れて待ってま~す!
  1. 2005/07/11(月) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

syakingさん来週で5ヶ月に入ります

今日で15W2Dです。
ホントは戌の日に行きたいんですが、暑い中気分悪く長時間待つのは厳しいので大安の今日取ってきました。
腹帯を着帯するのは25日の戌の日にしようと思います♪

早いものでもう5ヶ月です。
今日は検診に行ってきました~~
写真アップしようか、迷ってます。。
なんせ超音波をまっすぐ見つめてる赤ちゃん。
くっきり眼球が写っててちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワ怖いです(笑
今日は腹部エコーでとった赤ちゃんのビデオ撮影してもらってきました。

お子と旦那とゆっくり見たいと思います。

そういえばエコーで赤ちゃんの胃袋見ました(笑
  1. 2005/07/11(月) 17:02:44 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さんこんにちは!

行ってきました~~
暑かった~~~T_T

イヌをなでなでしてきました。
水天宮のところの交番が神社風のつくりで、おめでたそうな交番でした(笑

買うときの人は今日は全員女性でした。
でも親に顔つきがきつくなったといわれ(汗
どっちだろ~~~?
うふふ
楽しみです♪
  1. 2005/07/11(月) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

もう5ヶ月???
今日は戌の日かい?水天宮。

めんつゆは既にスタンバッてますよ(o^-^o) ウフッ
昨日、家族で買い物に行って、旦那と長男坊に「そうめん買おうよ~」って言われたのを必死で却下しちゃった。
だって、1キロくるじゃ~ん♪ってw
すっかり当たった気で過ごしてますよ~~~~(*σー+σ)キラッ
  1. 2005/07/11(月) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今日は水天宮にいくのですね~。
私は東京の水天宮にいってました。
何回も犬の像をなでなでしてきました。(安産になるように・・。)
いろいろジンクスみたいのもあるみたいですよね。腹帯とか買うときに宮司さん(?)が男だと男の子が産まれるとか・・。
気をつけていってらっしゃ~い。
(^^)

  1. 2005/07/11(月) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/127-9a84e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
