初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー♪そうめんガールorそうめんボーイ決定!

大変お待たせでした~~~
12人の人が立候補してくれました!!
20050712084931.jpg


今回はチョットお茶目にお子のママゴト道具を拝借して抽選!
20050712084942.jpg


これに決めました
20050712084955.jpg


あ~~~ダレなのぉ!!!!
気になるでしょ?追記へGO!!

特別に海苔巻き添えてこの方に決まりました!!
20050712085009.jpg


syakingさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

外れてしまった方ごめんなさい(´・ェ・`)
お歳暮企画とかあったらまたやるかもしれないので、その時を楽しみにしててくださいね♪
  1. 2005/07/12(火) 08:56:47|
  2. 真剣なお話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<キタ━━(゚∀゚)━━! スターウォーズカード!! | ホーム | そうめんプレゼント締め切り~~~>>

コメント

空腹りゅう☆さん

外れてしまいました~
(´・ェ・`) ごめんなさい。
ぜひsyakingさんにおすそ分けしていただいてください(笑

次回のジャガイモ祭りに期待してくださいね。
コロッケたらふく食べれますよ~
  1. 2005/07/15(金) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お腹空いた。。。。。

と思ってソーメン食べにきたら。。。
外れたのねん^^;

syakingさん遊び行きます(笑)
  1. 2005/07/15(金) 08:20:08 |
  2. URL |
  3. りゅう☆ #-
  4. [ 編集 ]

みい*さんこんばんは!

海苔巻きはオマケで映しました(笑)

ぜひお歳暮企画を始めたときにはいらっしゃってください。
ジャガイモづくしの日を皆様にもおすそ分けです(笑)

また遊びに行きますね!!
  1. 2005/07/14(木) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

neiroさんありがとうです。

コメントしに来てくれてありがとうございます。

ホントじゃがいもはいつも消費するのが大変です(汗

次回を楽しみにしててください。

参加していただきありがとでした!!
  1. 2005/07/14(木) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お~

syakingさんが当たってる!
おめでとう♪

”お歳暮企画”には参加するぞ~!!

海苔巻き付き??(笑)
  1. 2005/07/14(木) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

manaman1225さん、お疲れさまでした♪

結果は残念だったけど、楽しい企画に参加できただけでも良かったです
(^-^)

ママゴト道具、なつかしい~
うちの子どもたちも同じような物で
遊んでいたのを思い出しました。

ジャガイモ企画も楽しみに待ってます♪

コメント遅くなってしまって
ごめんね。
  1. 2005/07/13(水) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. neiro #pbI3wl/2
  4. [ 編集 ]

ぼやっきーさん☆

リンク貼らせて頂きました~~~
今後も仲良くしてくださいね~

密かにまじぴんくにもなりたいらしいですよ、うちのお子。。。
正義の味方は永久に不滅ですね、いつの時代も。。。
  1. 2005/07/13(水) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

参加してくれた皆様へ☆

コメント残して下さってありがとうございます。
予想以上に沢山の人が参加してくれたので驚きました。
またお歳暮企画でもたてます!

秋ごろにジャガイモプレゼントする予定です。
というのも主人の母の実家からジャガイモが毎年ダンボール3ケース贈られてくるんですよ。。。
うれしいけど毎日ジャガイモってのも厳しいわけで。。。
ジャガイモがきたらまたやります。
その時にまた参加してくださいね~~

ちなみに今回遅らせてもらうそうめんは島原の手延べそうめんです。
ピンクとか緑のはないんですが(涙
この間テレビでやってるくらいちょっと有名らしいです。
syakingさん楽しみにしててくださいね~~~
  1. 2005/07/13(水) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ああ~。

はずれた~。(TT)残念!
syakingさんおめでとう~。
でも楽しめました~!
そうめん食べないようにしてたので、明日にでも食べようかな。(^^)
  1. 2005/07/12(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

残念^^;
syakingさんおめでとうございました^^

おままごとセットかわいい~☆

ちょっとかわった企画、!?楽しかったです^^
参加させてくれてありがとうでした^^
  1. 2005/07/12(火) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

お歳暮企画?には参加させてくださいね。
ありがたくリンクさせていただきました~。
メロのぽやっきともども、これからよろしくおねがいします♪

ウチのムスメは1歳8ヶ月…もはや反抗期だったりもするおちゃめさんです。
むすめさん、ぷりきゅあになれますようにっ
(〃∇〃)
  1. 2005/07/12(火) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. ぼやっきー #-
  4. [ 編集 ]

うわ~ん、残念っ!

こんにちは♪
わざわざ連絡ありがとうです。

残念っ、私は外れちゃいましたが
syakingさん、おめでとうございます!
くじ運悪い私だど、また次回頑張るぞ~!
って、私が頑張っても仕方ないんだけど・・・
応募頑張るぞ!?
とにかく参加させてくださって、ありがとうでした。
楽しかったで~す☆
  1. 2005/07/12(火) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

残念無念・・・

syakingさん、おめでと~!
そして、manaman1225さんお疲れ様~!

残念な結果だったけれど、楽しかった~。
密かに・・そうめん当たったら、毎日お昼はそうめん食べよう!なんて、
考えてニヤニヤしてました。
楽しかったで~す!
  1. 2005/07/12(火) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

ご連絡ありがとうです。

syakingさんおめでとうです。
またこういう企画あったら呼んでくださいね。
ありがとうございました。

そうめんではないですが、私の所でも還元企画を行っているので気軽にご参加下さいね。
これからも宜しくお願致します。
  1. 2005/07/12(火) 10:49:53 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

追記

余った麺はそうめん流しで、ウチまで流してください。 (下水か・・?)
  1. 2005/07/12(火) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

お~

はずれた~^^

syakingさんは、特殊サイトを訪問したのが良かったのかも・・・

って、全然カンケーない。

そうめんの中の緑と赤の麺を取り合いしなかった?



  1. 2005/07/12(火) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき@ネットで稼ぐ個人再・ /></td></tr><tr><td><label for= #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

(w_-; ウゥ・・ 残念!

おはよう!連絡ありがとうね☆
とーっても残念っ
でもとてもワクワクした企画でしたよ♪

syakingさん、おめでとう!
消化できない場合は、是非うちに送って~←諦めが悪いね(^^;
  1. 2005/07/12(火) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

syakingさんおめでと☆

最初にやったアップ募集から参加してもらってたけど、一度も当選してなかったよね((;´Д`)

喜んでもらってよかったです!
住所とかはメッセだと Σ(゚д゚lll)アブナッ ! かもしれないからメールでお知らせくださいませ!

おこちゃまにも喜んでもらえたらうれしいっす!
  1. 2005/07/12(火) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

めっちゃ嬉しい~~~~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
買わなくて良かったよ~~♪V(δoδ")V イェ-イ!!
住所はメッセでご連絡したらいいかな?
  1. 2005/07/12(火) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/128-58939a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
