初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━(゚∀゚)━━! スターウォーズカード!!

初めてクレジットカードを持ちました。
23歳はじめてのクレジットカードヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんせ旦那が学生だったので持つのが怖くて持たなかったのですが、
就職もしたし、カード一枚くらい作らなきゃね~ なんて話してたんですよ。

GET MONEY!でスターウォーズカード作って
10000Ptもらえるっつーので、初めて作っちゃいました。
で、昨日届いた!!!

おぉ!!アナキンだわ!!
しかもこれで1000円頂けちゃって、うれしいです♪

最近夫婦でスターウォーズ好きなので旦那も
ホシイヨ (*‘ω‘ *) とおねだり。

GET MONEYやれ (#゚Д゚) プンスコ!

今日も喧嘩中のため冷たく突き放す。


色々アフィリエイトやってみようかなとは思うのですが、
ちゃんと結果が出るような方法とらないと登録貧乏(タダだけどね)
もうちょっと学んでから皆様オススメアフィリエイトへ登録しようと思います。

今日のバレーボールもアツイ!!!
(ノ・∀・)ノ = ●ソーレ!!




  1. 2005/07/14(木) 21:11:02|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ちょびが太っ腹☆あたしは太い腹(´・ェ・`) | ホーム | ラッキー♪そうめんガールorそうめんボーイ決定!>>

コメント

syakingさんごめんなさいね

ごめんね。BBSに結構リアルな話を。。。
もう出血は昨日で止まって安静解除になりました!
ソレまでひきこもって安静にしてたんですけどね(汗)
来週に発送しますんで、めんつゆと薬味をご用意の上お待ちください。

私も3はまだ見てないの~~~
みたいわ。
映画はもう2年くらい見に行ってないよ~T_T
すっかりビデオで鑑賞がくせになってしまってます。
たまには映画館で見たいですね~☆

追伸・赤ちゃんは元気です!
  1. 2005/07/16(土) 07:10:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

記事に関係ない話題から・・・。
BBSの方にカキコしてくれてありがとう。でも、、、大丈夫?????
出血しただなんて(o>(ェ)<;a アセアセ
どれくらい出血しちゃったのかしら。ちょこっとなら、動きすぎたりすると出るらしいから。
ほんと、、自宅安静!!!ってか入院してきなさ~~~いっ!!!
自宅に居ると、どうしても動いちゃうから。2~3日だけでも入院してユックリとしてきた方がいいぞ!!!
でも、きっとお父さんが守ってくれるよ。
私も遠くから念力送っときます!!!(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

スターウォーズカード、羨ましい。。
3を見たくて夫婦してウズウズしてるよ。ってか、子供生んでから映画館で映画見てないな~。
たまには二人預けて旦那とデートでもしてくるかなっ♪なんて、そんなラブラブじゃないくせに・・・言ってみただけよ。。。ρ(δ_δ、) イジイジ・・・
  1. 2005/07/16(土) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん あいさんへ♪

りんごさんへ
いまいちまだカードのよさがわかっていない私です(笑)
ポイント貯まるんですか~。
あ でも多分カードは使わない気がします。
非常識な人間なんで未だにカードを使うのが怖かったりします(笑)
バレーは昨日はとてもよかったです。
運動音痴の私は、選手を指をくわえて見ています(笑)

あいさん
こちらにコメントくださるのは初めてですね。
いつもブログは拝見させていただいています。
カードで支払うとポイント貯まるんですね~。
うーん。。。多分使わない気がします(笑)
ちなみに今回カードを作る際、キャッシングは使えないようにしておきました。
やはりカードは怖いです
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2005/07/15(金) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ハロさん コーさんへ★

ハロさん
はじめまして。
ご訪問(TдT) アリガトウ(^▽^)。
初心者なんてとんでもないです!
私よりも色々登録なさってますね~!
ぜひそちらで参加させてもらいますね。
お誘い(TдT) アリガトウ(^▽^)。

コーさん
ニコスですか!
田村○和ですね(笑)
あまり使う機会はなさそうですが、アナキンが手元に来たのはとてもハッピーです^-^
あらためてGET MONEY良いな~と実感しました^-^
  1. 2005/07/15(金) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっしさん mimutanさんへ♪

やっしさん
え~~!
裏技とかあるんですか!!
すごいですね、やっしさんのお兄さん。
あまりDVDを購入しないのですが、やってみたい~~~(汗)
3の映画もこっそり1人で見に行きたいです(´・ェ・`)

mimutanさん
こういう機会がないとなかなかカードを作る気にはなれないですよね。
よく出かけると
「こちらのカードイカガデスカ~」
って人いるけど、あんま作る気しないです(汗)
逆効果だよ、って教えてあげたい。。。
  1. 2005/07/15(金) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ぼやっきーさん みい*さんへ

ぼやっきーさん
私は19歳で社会人でしたが旦那さんは19歳で大学生での結婚でした☆
GET MONEYでイーバンク作ればいいのに、普通に口座つくってしまったのを今でも私は後悔してます(´・ェ・`)

みい*さん
ご利用は計画的に(笑)
いや、基本的に使いたくないですね、カードは。
あ でも一度くらい
「お支払いは?」
「カードでΣ(☆∀☆ )!」
って言って見たいかも(笑)
私も密かにガ○ダムカード欲しいです(笑)

  1. 2005/07/15(金) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

カードは便利だけど怖い

クレジットカードを持ったなら
プロバイダー料金や、電気、ガス、水道、電話など、今まで銀行引き落としで払ってきたのを、カード会社を経由で払えば、カード会社のポイントも溜まります。

公共料金を、銀行引き落としからカード経由にすれば、けっこう溜まる

私は、カードを作る場合、○円使えば○円バックとか、そういうサービスがあるのかチェック項目です


カード地獄に、はまらないようにネ
クレジットカードにはキャッシング機能が付いています。これは、使わないほうがいいよ

  1. 2005/07/15(金) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. あい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バレー♪

バレー今日は気持ちよかったねっ☆
カードもいろいろポイント貯まるから
ついつい使いすぎちゃう( ̄Д ̄;;
いいなー!10000P(〃´o`)=3
  1. 2005/07/15(金) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

ゲットマネーの有効活用ですねぇ。
私はイーバンクニコス作ってしまったから、有効活用できてません・・。
ううっ。
  1. 2005/07/15(金) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ハロともうします。
わたしも二人の子どもをもつ母でございます。
突然ながら、マイブログでアップさん募集企画を始めました。
まだ初心者なもので、参加も少なめですが、よかったらご参加下さい。
オススメなものを教えていただけるとウレシイです。
それでは、失礼致します。
  1. 2005/07/15(金) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. ブログ☆懸賞☆アフィリエイター #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集 ]

こんばんはmimutanです。
私もGEtMoneyで初カードでした。ぽち
  1. 2005/07/15(金) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

知ってますか?

やっしです。
私のブログでも記事にしましたが、SWのⅠとⅡのDVDに裏技でNG集とか見られる方法があるんですが、今日、兄からメールが来て詳しく教えてもらいました。
けっこうマニアの中では有名みたいですね。
  1. 2005/07/15(金) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

おぉ

初クレジットカードおめでとう♪
”ご利用は計画的に”(笑)

私はガン○ムのカードが欲しいよ!
でも買い物する時にちょっと恥ずかしいのでやめときます!(笑)

バレーボール今日はd(o^v^o)b

またね♪
  1. 2005/07/14(木) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

だんな様とは学生結婚だったのですか?
よくよくみたらおわかーいママ…う、うらやましい~♪

最近かわいいカードが増えてクレジットカードでなかったらコレクションしたくなっちゃうような感じです。

今日ジャパンネット銀行口座作ろうとGET MONEYへすっごい久々にログインしようとしたらできなかったです・・・問い合わせしなくてはっ(_ _。)
また来まーす。
  1. 2005/07/14(木) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. ぼやっきー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/129-cb2918c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
