初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびが太っ腹☆あたしは太い腹(´・ェ・`)

もうご存知ですよね~。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
が今までやっていた毎日1000円。
↑これは前日に訪問した人の中から抽選で毎日1名に1000円くれるもの↑
これがこの間から毎日10000円になったんです。
もし申請がない場合は繰り上げてくれるので、
もし。。。364日申請者なしだと365日目に当選した人は3650000円になっちゃうらしいです。
↑でもありえないですね、それは。

今まで当選していないので、当選のチャンスあり!!
と期待。
楽天などとの提携もあるので楽天でオークションや普段のお買い物を楽しむ人は、
こちらも利用するとなおよし!!

_________お小遣い話おしまい__________

この間水天宮に行った日以降出血。
お医者に行ったら
”疲労だよ”
とばっさり。
昨日お医者様に行って安静解除!
syakingさんにそうめん送れなかった。。。
お詫びしますごめんちゃいm( __ __ )m
来週に発送しますので、薬味を用意してお待ちくださいね。

10月に旦那さんのいとこ(20歳)が結婚式を挙げます。
若いっていいな。あたしも早いとこ結婚式しないと枯れちゃいます(汗)
で、披露宴で子供が花束を渡すとこがあるらしくて。。。
親戚に小さい子供がまだいないのでうちの娘が花束を渡す役を頼まれました(おぉ!)
で、その時に着用するドレスのサイズ合わせのため今日はレンタカーして親戚のおうちへ行ってきます。
その後は久しぶりに横浜あたりでドライブしてお買い物してきます☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
10月に挙式。ってことはあたしのお腹も太い腹。
━━━━(´)Д(` )━━━━!!
マタニティフォーマル買わないと(汗)

あ!!先日イ○ンで32型液晶テレビ100000円が販売されましたね~。
密かに欲しかったけど即日ほぼ完売だったようです。
そりゃそうですよね。 
だって1インチ3000円代なんて破格です。
でも。。。。
音声に不具合。
主音声と副音声が同時に聞こえるらしい。。。
それって致命的です。
イオ○さん、がんばってください。
もっと作って~~、主音声と副音声の切り替えがちゃんとできる奴。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日は旦那さんボーナスでした。
といっても社会人1年目。勤務4ヶ月。
ちょっぴりだけど。。(汗)
初めてのボーナスは○万円と決まってるんですが、
先月のプロジェクトが忙しくて残業が多かったので、
○万円上乗せされてました!オォ( ゚д゚)ビンゴー
すぐに貯金用の口座へ移動。
旦那さん、お疲れ~~~~~☆
12月のボーナスに期待っ。

久しぶりに家族でドライブなんで楽しみです♪
あんま無理しないように楽しんできます!

今日の記事長いですね(汗)

  1. 2005/07/16(土) 07:30:19|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<あうぅ(*´д`*)ハァハァ 暑すぎます | ホーム | キタ━━(゚∀゚)━━! スターウォーズカード!!>>

コメント

syakingさん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

凍った!?
ホントごめんなさいね。
今東急ハンズへ行って発送用の箱購入してきました。
発送;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!OK!
明日にでも発送させてもらいます。

暑くて溶けそうです(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/07/19(火) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさんこんにちは~

カードを持っただけでやたら大人になった気分です
なんか使うのは怖いので、持ってるだけ(汗

やっぱカードは一枚持っとくとよいのでしょうか。

いざ使う時スターウォーズってチョット恥ずかしいかもなんて・・・・
  1. 2005/07/19(火) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんこんにちは

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
横浜へルーブル美術館が来てたので見に行きたかったのですが、すごい行列。加えて猛暑。
断念しましたOTL

初任の夏ボーナスは少ないものなんですね。。。
私が高卒で就職した某ファミレスは夏にボーナス35万でした。
色々あるものですね。。。
早く普通のボーナスがほしいですぅT_T
  1. 2005/07/19(火) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

めんつゆが・・・

凍りかけて・・・←嘘。
ほんと気にしないで、体調を整えて頂戴ね!!!
腐るモンじゃないんだからさ♪

ちょび。HNをsyakingに変更しちゃった。
理由は・・・誰かが『当たってるよ~』って教えてくれるかな?なんて。他力本願まっしぐらw
換金したらポイント0になって、寂しいんだもぉん(ノ_δ。)
ビンゴもサボリ気味だし。いかんね。
初心に帰ろう!!
  1. 2005/07/19(火) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

余計な話

イオンカードは、ほとんどフリーターでも取れてしまったりする。
流通系は、甘い・・・。 
あと、油屋さんとかね。
いろいろ、格の違いがございます・・・。

と、このへんで、サラっとおしまひ。

  1. 2005/07/19(火) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

イオン?

イオンのテレビ。  仲の良い、中国製ですかね?
単なる憶測なので知らないんだけど。

クレジットカード、おめでと~~!・・・って言うほどのものじゃないか・・・。

私は、あと○年くらい、持てませ~ん!(叫ぶようなことじゃねぇ)
代わりに、モドキをゲットしました。

やっぱ、一枚はないと、不便です。
  1. 2005/07/19(火) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか???

こんばんはぁ♪
お体大丈夫ですか?
無理は禁物よっ!!

横浜ドライブでストレス解消できたかな?
私もリフレッシュして帰ってきましたぁ(*´∇`*)
お買い物して夜は酒飲んで・・・
久々に記憶をなくして次の日ダーリンに叱られました(T▽T)

1年目の夏ボは少ないんだよねぇ。
私も昔はよくあれで冬まで持ちこたえたものだ・・・
今じゃ考えられない(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2005/07/19(火) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

さわさわさん(ノ゚Д゚)おはようです。

1人目のときは出血には縁もないくらい順調だったので、かなり焦りました((;´Д`)
お蔭様で出血治まりました。

結婚式楽しみだけど、用意するものが多いし出費は痛いしT_T
わが夫婦はまだ結婚式してないので、下見もかねて楽しんで来たいと思います♪

可愛いドレスが見つかりますように。。・・・(,,゚Д゚)†
  1. 2005/07/18(月) 08:02:25 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさんおはようです。

先日のアップ募集に参加できず、さみしかったです。

皆さんのアップ募集を見かけると自分の未登録のものが沢山あるので、まだまだ自分は未熟だなぁと実感します。

またアップ募集やるときおこえかけてくださいね~
  1. 2005/07/18(月) 07:59:48 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

apuaさん暑いです。

コメント(TдT) アリガトウ(^▽^)。
暑くて日中パソコンに触れません。。(*´д`*)ハァハァ

これから洗濯の嵐です。。。
あ~。何回まわせばいいんだろう。。。
  1. 2005/07/18(月) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんありがとうございます

タイミングが微妙にずれてお話できず(´・ェ・`)

お蔭様で出血は止まりました。
ヽ(´ー`)ノ
でも暑すぎて溶けそうです。(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/07/18(月) 07:56:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

出血だ~!

私も妊娠中出血したことありますよ~。
結構あることみたいですね。
でも初めに血を見たときは
このまま赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかと
かなり焦りました・・・(>▽<;;

結婚式楽しみですね♪
でも、一回しか着ないのに
マタニティーフォーマル買うのって
もったいないですね~!
買わなきゃしょうがないのはわかってるけどさー。
私も探したことあるけど
あんまりかわいいの売ってないし。。。
太い腹が←ゴメンチャイ!( ´_ゝ`)
かわいく見える
お洋服が見つかるといいですね♪^^
  1. 2005/07/18(月) 02:11:29 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お体無理しないようにしてくださいね。ポチ
  1. 2005/07/18(月) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

後回しコメント(*^^)^*)チュ~☆

こんばんは。

夕方はコメント残せなかったので、涼しくなった今になってコメント巡り中です^^

明日再開するかな?
  1. 2005/07/17(日) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/17(日) 17:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/17(日) 17:55:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょびリッチやってますよ~!

さっきは訪問ありがとうです!
チャットで私も答えたんだけど
タイミングがずれたみたいです。。
2回くらいコメントしたんだけど・・・。
履歴でみれないかな?(BBSにも書いときました。)
就職探しいろいろしてみました!

出血大丈夫ですか~?
安静にしてくださいね。。
私も2人とも2回づつ出血しましたから。。一度は入院しました。
安静が一番。ストレスもよくないです。お大事にしてください・・・。
  1. 2005/07/17(日) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/17(日) 16:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユキさんこんばんは。

ユキさん夏バテどうですか~?
こう暑いとついついエアコンつけてしまうので、夏ばてになりやすいですよね。
だって、、つけないと溶けます(*´д`*)ハァハァ

栄養あるもの食べて暑い夏乗り越えましょう!
夜焼き肉食べてきてお腹がはちきれそうなmanaman1225でした。
  1. 2005/07/17(日) 02:31:07 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

tomochinさんありがとうです。

体大丈夫です!

さすがに数日焦りました。
いやいや無理は禁物ですね。

年齢を感じました(´・ェ・`)
  1. 2005/07/17(日) 02:29:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっしさん 5万円が。。。

”あ”さんお受け取りになられたんですね~。。。
うらやまし~。
しかしちょび太っ腹です。

お子様との外出は楽しかったですか!?
うちは久しぶりに楽しくお出かけできました^-^
  1. 2005/07/17(日) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

疲労ですかぁ;;
お互い夏ばて注意!
とくにmanamanさんは一人の体ではないのですからっ!
ちょびリッチ、私も毎日申請ボタンおしてます(笑
当たってなくても押してる(笑)
またあそびにきますね^^
  1. 2005/07/17(日) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

おはよ~

私も「あ」さんになりたくて、
おもわず申請を押してみた。。

【残念ながら、今日のちょびリッチには、当選されていません】

あ~~5万円、ほしい。。

身体・・・大丈夫??
無理は禁物よ~。
大事にしてね。
  1. 2005/07/16(土) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. tomochin #-
  4. [ 編集 ]

スゴイですよね&当たんないかなぁ~

やっしです。
お身体大切に。
今”ちょび”みたらキャリーオーバーで本日5万円になってます。
あ~っ!”あ”さんになりたい!と思いました。
でも、なかなか気づかない人も多いかも。
私の19インチCRTディスプレイだと”1スクロールしないと見られない位置”だもんねぇ・・・。
我が家も今日は娘の小学校の催しがあり、これから家族みんなで出かけます。
  1. 2005/07/16(土) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/130-ba25e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
