初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ。。あそこが痒い。。。

すっごい意味深なタイトル(笑)

実は私すごいアレルギー体質。。。
昨日もアレルギー体質の人の番組見てて水アレルギーまであるとは
思わなかった(汗)

先日雑貨屋さんでシルバーの耳掻き購入しました。
うちの旦那様耳の中がカサカサなんで、ソレをかきとる特殊な構造。
お試しで数日私も使ってみました。

昨日耳が。。。。痒い。。。。
耳垢がたまってるわけでもないし、、、
考えたら。。。。
金属アレルギーが耳の穴にでてます。。。(´・ェ・`)
かゆーい!!!!!

もう絶対綿棒しかつかわないっ!!

耳の穴にまでアレルギー出るなんて思いませんでした。。。

実は明日ある方とお昼を食べることに!!!
↑旦那じゃないです。
今からとっても楽しみにしてます♪
  1. 2005/07/21(木) 18:00:46|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<昨日のちょっと素敵なお話 | ホーム | あうぅ(*´д`*)ハァハァ 暑すぎます>>

コメント

みなさま 2

外資系などを貼った後
死んだように寝てました((;´Д`)

そういえば耳はダイブ痒いの治ってきました。

意味深なタイトルの記事に祭りも重なりコメント沢山。
アソコ話がみなさん好きなのね(/ω\)ハズカシーィ
  1. 2005/07/23(土) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

アレルギー

つらいよねぇ。
私も水が変わると大変。
引越した初日からシャワー浴びると全身にブツブツができたり・・・
海外旅行も好きだけど、ホテルの水が消毒強くて肌荒れしたり。
慣れれば治るんだけどね(_ _。)・・・

それにしてもタイトルにビックリしたぁ(*´Д`*)ハァハァ

  1. 2005/07/23(土) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 22:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

耳の中大丈夫ですか~??

今度は外資系・・・
外資系ってつくとなんとなくかっこいい気がします☆

あ、やっぱり顔にきますか?
私は高校の時お弁当でエビフライを食べた後
体育で暴れたら顔にボコボコ湿疹が。
ブツブツ通り越してボコボコ(^^;)

耳の中ってかゆさ倍増しそうです。
お大事に~(;;)
  1. 2005/07/22(金) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

まだ

あそこw痒いんですか?
血が出るまでは危険ですよ。
病院行った方がよいかも。
  1. 2005/07/22(金) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

臭わない。

アレルギーって大変ですよね。
私は鼻炎から来る嗅覚障害で困ってます。
美味しい香りが解からない(/_<。)ビェェン
くっさい臭いがしないのは良いんだけど^^

今日は関西か・・・。
  1. 2005/07/22(金) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

へへ

外資系は憧れです♪
密やかに狙ってます!(笑)

よくなったのかな?
妊娠中は敏感にいろいろ出て来るよね!
私も2年位前から金属アレルギーっぽいんだよね。
ピアス選びにも一苦労してます。
んでは♪
  1. 2005/07/22(金) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

おっと~

コメント入れたら出てきた~^^
完了!!
  1. 2005/07/22(金) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

まだかゆい?

こんばんは~!
きのうはどうもです^^
今度はダブルですよ~♪
  1. 2005/07/22(金) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

コーさんも早い!

耳ほじり過ぎて荒れてきてるらしく、綿棒にうっすら血が(涙)

めげずにほじります(笑
  1. 2005/07/22(金) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

早いなぁ。

お耳大丈夫ですか?
転職に影響がないといいのですが・・。
  1. 2005/07/22(金) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

毎日、暑いですがどうですか?

しょぼい還元企画やっております。今まで関わりを持ってくれた方にお知らせしてます。もし、気が向いたらご参加下さいませ。
  1. 2005/07/22(金) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. ebe #-
  4. [ 編集 ]

みなさ~ん!

転職どうでした~?
あたしは就職もしてないこと忘れてました(汗)
妊婦を雇ってくれるところなんてナイっすね(涙)

相変わらず耳の穴がムズムズ。。。
そういえばとりとりさんと同じく私もえびとかかににアレルギーあるんですよ~。
体調良くないときに食べると顔がはれて湿疹だらけ。。。
アレルギーは侮れないです。
一度も検査したことない人は一度血液検査を受けると良いですよ。
意外なものにアレルギーがあるかも??
  1. 2005/07/22(金) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

私も主人に転職して欲しいな~

なんちゃって。
私は中耳炎で耳の中がカユイカユイです。
えーん( p_q)エ-ン
  1. 2005/07/22(金) 02:04:59 |
  2. URL |
  3. ぼやっきー #-
  4. [ 編集 ]

同じく

私もアレルギー持ちです。
カニ・エビ系の軽いアレルギー。
食べた後に激しい運動したら
大変なことになります(><)カユイ!
娘に遺伝してなきゃいいんだけど・・・それが心配です(´・ω・`)
っていうか食べた後に暴れなきゃいいんですけどね。

転勤のない職業ってどんなのかな~??
  1. 2005/07/22(金) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/22(金) 00:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えっ!

お散歩中に思わずえっ!
  1. 2005/07/21(木) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 23:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えっあそこw

う~ん、意味深。
転職情報ゲットのために
来たのにびっくりして
帰ろうか思いました。
僕はこんな時だけ
がんばれます。更新しなきゃ…
  1. 2005/07/21(木) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 23:11:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かゆいのかゆいの飛んでいけ~

お仕事見つかったみたいですね~^^P
  1. 2005/07/21(木) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

意味深!!

ドキドキしちゃったわ♪
妊婦さんなだけにね(^_^;)

私はメロン食べると耳の中が痒~くなります。
あ、あまり食べる機会ないから困らないんだけどね。
私も転職しようかな。
あ、その前に職探しね・・・
  1. 2005/07/21(木) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 22:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/21(木) 22:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

転職先探しにきました~。
  1. 2005/07/21(木) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)/ドモ

ウナギ食って転職先探すど~!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2005/07/21(木) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

あそこにドキッ!!

転職のチャンスですよ~^^
  1. 2005/07/21(木) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/132-3902a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
