初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のちょっと素敵なお話

昨日、ブログで知り合った方とお会いしたんですよ~。
相互リンクさせていただいてたまたま会える機会があったので。

なんせネットで知り合った人と会うなんて初めて(汗)
待ち合わせの場所でこっそり|д゚)待ち伏せ。←言い方ぁゃιぃ

携帯をもってうろうろしていたおばあちゃんを見て、
「え?風呂敷持ってるヒト??」
なんて思いながら待ってましたら、
とっても素敵な方でした♪

でもブログで抱いていたイメージといい意味で全然違ってて驚き☆
ココにいらっしゃる皆さんはどんなヒトなのかな~~~?
maboさんは私の顔だけ知ってます(/ω\)
私は山田花子。
と思っていただけたらもしあったときには、
「あ 思ったよりかわいいじゃんw」
なんて思っていただけるかな(笑)
これを呼んだ ロックオン(´∀`)9 あなた!!
「私これに似てます!」
コメントお待ちします(笑)


今日は旦那さんは休日出勤(´・ェ・`)
今日は私服で出勤なんでこれからクリーニング屋さんに行って
スーツクリーニング出さなくちゃ(汗)
そして夜は近所の神社のお祭りヽ(´ー`)ノ
母が娘に浴衣買ってくれたんで、着せて行ってきます!!!

明日は実家の母に預けてスターウォーズ3を主人と見てきます!!
待っててね~~~アナキン!!!!(*´д`*)ハァハァ

耳はまだ若干痒いので、あと2日経っても痒かったら
初めての耳鼻咽喉科に言ってきます。。。
耳覗かれるなんて。。。(/ω\)ハズカシーィ
(;゚д゚)ァ....  でも産婦人科の先生に股開くほうが恥ずかしいですね(汗)
  1. 2005/07/23(土) 09:57:56|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<人生最大の恐怖アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | ホーム | うぅ。。あそこが痒い。。。>>

コメント

mimutanさんこんばんは!

その人は多分ブログお付き合い上一番遠くに住んでいる人でしたが、たまたまこちらに来る機会が会ったのでお会いしたんですよ~~!
ドキドキしましたが、楽しかったですよ~~!!
  1. 2005/07/24(日) 03:51:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

とりとりさんT_T

夜中にコンバンハ|,,-_-)ノィョゥ

今のところ強い余震もなく安心 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

結局旦那さんは5時に帰宅予定がいつもとの帰宅コースを変えて8時30分に帰ってきました。
本人は昨日徹夜で家で仕事していたため極度の疲労。そのせいか地震に気づかなかったそうです。

妊娠中にこんなに大きな地震は初めてだったんで驚きました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アヒルですか~~!!
私以前 ラマ に似てるといわれたことが・・・(地理の教科書の後ろに写真が乗ってました。たしかラクダみたいの)
(´・ェ・`)
  1. 2005/07/24(日) 03:50:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります。mimutanです。ネットで知り合った方と会う
ってすごい行動力ですね。ご近所さんだったのかな?
  1. 2005/07/24(日) 03:00:34 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

妊娠中に地震・・・怖っ(--;)
お腹張ったの治って良かったです。

余震に気をつけてくださいね。

「私これに似てます!」
えっと、一番言われるのが
「あひる」です・・・人じゃないのね(;;)
  1. 2005/07/23(土) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

みい*さんNO2

お腹の張りは収まりました~~。
カチンカチンになって汗かきました~
主人の乗ってる電車は未だにストップ。。。
お昼抜きで働いていたから、駅で降りて軽食中です。
駅の改札も閉鎖中らしくて。。。
再開はいつなんでしょ~~?

旦那様いてホントよかったですね~~
覆いかぶさってくれただけでも心強いですよね。
子供が増える度非常バックの中身が心配です(´・ェ・`)

二人しかいないオフ会でしたが、すごく楽しかったですよ~~♪
待ち合わせのときのドキドキは今までに味わったことのない気持ちでしたw
風呂敷持ったヒト見たらみい*さんだと思うことにします(笑)
  1. 2005/07/23(土) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

うちは。。。

大丈夫だったよぉ!
上2人はなんだか”きゃっきゃっ”言っていた!(笑)
焦ってるのは親ばかりなり!

うちはパパさんいたから(寝てけど、一応下のチビに覆いかぶさってた)
ちょっとよかったけど、
私一人だったらかなり動揺です。
両脇に2人しか抱えられないからね!(笑)
manaman1225ちゃんの気持ちが判るよ!

お腹の張りはおさまったかな?
パパさんの電車はもう動いたかな?
早く帰って来てくれるといいね。

オフ会楽しかったんだね。
いいなぁ~
でも、私もネットのお友達には会ったことないんだよね。。。
携帯持って風呂敷持ってるおばちゃんって私のイメージかも!!
風呂敷って意外と便利なのよぉ!(笑)
最近気づいたけどね(爆)
  1. 2005/07/23(土) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

リサコさん驚いたT_T

久しぶりに震度4だったから
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そういえば震度4は新潟中越地震以来かもしれないです。
その時も主人は会社。
母は強くないとダメみたいです(涙)

今回お会いしたのはmaboさんではないんですが、(maboさんにはチャット中に顔公開したんです)
皆さんどんな人か勝手に妄想しています(笑)
オフ会とかできたら楽しいですよね~!!

個人的にちゃたぬきさんがどんな人か非常に気になってますw



  1. 2005/07/23(土) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!?

大きな地震があったんですね(;_;)
こちらを読ませてもらった後、急いでTVを付けてビックリしたよ。
旦那様がいない時に こういうことがあると
不安で仕方ないよね。
もう電車も動いたかな・・・
旦那様、早く帰ってきてあげて~(><)

ところでmaboさんとお会いできたということで羨まし~い!
私もオフ会とかあったら是非参加してみたいわ。
明日の旦那様とのデート、楽しんできてね♪
  1. 2005/07/23(土) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. リサコ #-
  4. [ 編集 ]

みい*さ~~~~ん!!!

怖かったよT_T

休日出勤の旦那さんがもうすぐ帰ってくるから(今電車らしくて電車ストップ)待ってからお祭り・・・
なんて思いつつ昼寝してたら、すごい地震
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

驚いてお腹張り中。。。
みい*さんとこ大丈夫??
みい*さんがコメントくれてすごくすごくうれしかったT_T
  1. 2005/07/23(土) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~

地震大丈夫だった?
私は逃げようか迷ったよ!(笑)
でも、一番下のチビは起きなかった!(爆)

いや~manaman1225ちゃん大丈夫かな?なんて一番最初に気になっちゃったよ!(笑)

あ、でも今頃お祭り中なのかな?

んでは、また後でね♪
  1. 2005/07/23(土) 16:51:30 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/133-399058af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
