初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生最大の恐怖アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うぅ(つд⊂)エーン
地震怖かったです~
私は東京23区に在住ですが、今まで人生23年間とチョット生きてきて、
震度4以上の地震を体感したのは初めてでした。。。
関東近辺にお住まいの方々は大丈夫でしたか??
改めて防災グッズを見直しました。

結局旦那さんは電車の再開が遅いので別の交通ルートで帰宅。
予定帰宅時間よりも3時間遅れて帰宅しました。
震度5の地震にも極度の疲労で(昨日は徹夜で家で仕事してたのです)
気づかなかったらしいです
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?
ありえないっす。。。

9時ごろに神社のお祭りへ行ってきました~!
娘の浴衣姿がかわいいっ(*´д`*)ハァハァ
キマヅイコトニ・・・
高校生のころ付き合っていた彼氏に遭遇。。。
↑私のいろんな意味で思い出深いヒト。。。(;´Д`)
Σ(-Д- ;) 産後も良く近所なので遭遇するのですが・・・
付き合っていたころのほうがかっこよかった。。。
30近いのにまだセブンイレブ○でバイトなのね・・・

学生時代のころは結婚の意味も良く分からず結婚したいなんて思ってたな~
結婚しなくて、良かった~~
と思った瞬間でした。

家族3人久しぶりにお祭りで楽しかったです♪
9時になると学生のお母様たちが”パトロール”とかいた腕章をつけて
巡回。
9時すぎたらぐっと人が減って、ソースせんべい食べました☆


今日久しぶりに報酬額を確認したMagic2Mail
497円だ~!!!
あと1日2日で換金♪

  1. 2005/07/24(日) 04:04:58|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<次は台風ですか(汗) | ホーム | 昨日のちょっと素敵なお話>>

コメント

ユキさん眠り姫ですね(汗)

気づかなかったとは!!
何はともあれお怪我などなくてよかったです。
夏バテはいかがですか!?

地震の次は台風ですって(汗)
通勤気をつけてくださいね~、ホント。

ガスうちも止まって焦りましたよ~
通帳見て引き落としで来てなかったのかと確認しちゃいました。
  1. 2005/07/25(月) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121 さんこんにちは!

地震はホント怖いですよね(涙)
意外と盲点なのが電池!
私も防災グッズの中に電池入れました。

(・∀・)人(・∀・)
お付き合いして1ヶ月で結婚とは!
(/ω\)
ラブラブなのですね☆
縁てホント不思議です。
  1. 2005/07/25(月) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

地震怖いですよね

私は地震とゴキブリがいやで北海道の人と結婚したようなもんです。
私の住んでる地域は地震が無いんです。
ほんと、防災グッズとか大事ですね。
ウチも昨日携帯ラジオを買っておきました。
あ、でも電池入れてないや。意味ないじゃない~。

結婚て縁なんでしょうね~。
ウチの旦那とは出会って1ヶ月で結婚決めましたから。
でもちょっと失敗したかも(?)
あはは・・・。
お祭り楽しめてよかったですね~!
  1. 2005/07/25(月) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

地震気付かなかった・・

おはようございます^^
深い眠りで、アノ地震に気付かなかったです^^;
そしたら、manamanさんのダーリンも気付かなかったみたいなんでちょっとほっとした(笑)
ガスがとまってたことにびっくりですね。お金払い忘れた?とか勘違いしちゃいましたよ^^;
あぁ・・怖い怖い。
  1. 2005/07/25(月) 05:21:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

風呂敷おばさん*さんへ

スパムコメントかと思った(笑)

地震が落ち着いたと思ったら今度は台風だって~~!!?
自然災害恐ろしい
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

元彼はすごくバカで。。。
結婚してるのに結婚してとか連絡来たことあります(笑)
「くたばれ、あほ」
と言った記憶が(笑)

今日も夜中に目が覚めてしまい、今セブンイレブンへ行ってジャンプ買ってきちゃいました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うちには旦那の兄弟も二人いるのでジャンプ4人でまわし読みです(笑)

夜中に歩くの危ないですね
控えよ~~っと
  1. 2005/07/25(月) 03:15:41 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

パパさん遅かったのね。
でもあの地震に気がつかなかったなんて。。。とっても疲れてたのね。ご苦労様です♪
うちも防災グッズ見直したよ!(笑)
でも、ほんとに大きな地震ならそんなの持って出る余裕はないかもです!

こっち引越して来て地震の回数はすご~く減ったけど1回が大きいよね!
めちゃ怖い!!
私も母親なんで”早く北海道帰って来~い”って言ってるさ!(笑)

私も2年位前かな、もう何年も会ってなかった昔の彼氏がいきなり実家に来てビックリした!
っちゅ~か、普通来ないよね。
私もたまたま居て何話していいか判らずに”早く帰ってくれ!!”ってひたすら思ってた!(笑)
しかも、お茶まで飲んでいったよ!お菓子もね!!
いや~思いだしちゃった!(笑)
出来ればもう会いたくないです!←これ本音!!

んでは、またね♪
  1. 2005/07/25(月) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. 風呂敷おばさん* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

りんごさん怖かったですね・・・

我が家は4階建ての4階でしたが、すごく揺れました・・・

うちの近所では10月にすご~くでかいお祭りあるんですよ~~。
うちの自宅は商店街の中にあるんですが、家の前がずーっとお店だらけに(笑)
うちのまん前はいつもクレープやさんとお面やさんです。
出店が近くていいけど、洗濯干すといろんなにおいがするのです。

お祭りってなんかすごく楽しいですよね♪
  1. 2005/07/25(月) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさんこんばんは!

地震大国日本でもやはり地震は○○がおきやすいみたいな雰囲気はありますよね~
少しでも地盤良くて、いい建物にすみたいですT_T
免震・耐震のマイホームがほしいよぅ・・・
  1. 2005/07/25(月) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

恐かった!!!

いや~昨日は恐かったぁ!
会社にいたんだけどビルの上のほうなのですごい揺れた・・・
てか、ダンナさま気づかないってスゴイ!
そうとうお疲れだったのね~。

もうお祭りの季節なんだねぇ。
最近行ってないなぁ。
行きたい(*´∇`*)
  1. 2005/07/24(日) 18:19:11 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/24(日) 16:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

地震^^^^^

神奈川→埼玉と引っ越して、格段に地震が減りました。
昨日のも、ちょっと震源まで距離があるかなと、じっと見てました。
ほんとにヤバイ巨大地震のときは、あっという間に揺すられて、考える暇ないと思います。

家賃ケチって、ボロ家に住むのだけは、止めるようにしてます。

ここが更新しなくなったら、潰されたと認定します。
  1. 2005/07/24(日) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき  #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/134-378e22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
