初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は台風ですか(汗)

地震の次は台風ですって(涙)
関東にも上陸するみたいです。。。
やだなぁ、台風。←ダレでも嫌ですね。
去年の夏に関東に直撃した台風の時もかなりすごかったです。
家揺れまくり!(後ろに20階建てのマンションが建ってからビル風強し)
テレビのアンテナ折れてましたし(汗)

買い物行くのも大変だからちょっとまとめて買っておかないと(-Д-)

今日は我が家は旦那さんのお給料日なんですが、
旦那さんの会社では給料日の日は本社で会議⇒懇談会という名の
飲み会が開催されます(会社でピザやら寿司を食べるらしい)
いつも出席してる旦那さんが。。。朝驚愕の発言を・・・
「あ 今日会議終わったら懇談会出ないですぐ帰るから」

「え???」

めずらし~~~!
先日出血したとき連絡取れなかったのを反省してるのか、今日が戌の日だからか、地震の時の私とお子の身を案じているのか。
詳細は不明(;´Д`)

6時前なのにもう帰宅中らしいです。
たまには晩御飯外食しちゃお~っと。
その帰りに明日の買い物手伝ってもらおう♪

たまには家族思いの旦那さんもいいわ~。

昨日は2年ぶりに映画館で映画見ました♪
アナキン。。。(涙)

祝・戌の日!

そういえば、昔職場で一緒だったおばあちゃんが
「写真撮ると魂ぬかれるんじゃよ~」
って言って一緒に写真とってくれなかったです(涙)
迷信ておもしろいですね


あ~、最近全然お小遣いブログじゃなくなってますね・・・
どうぞ不適切だと思われる方はリンクお外しください。
基本的にくだらない話するのダイスキな人間です。
継続は力なり。←何のチカラにもならないっすね(涙)
マジック換金申請しました~ヽ(´ー`)ノ

8月末に広島へ行きます。
主人の母の実家です。二人目の報告も安定期になったのでしなければ。
おばあちゃんとってもいいヒトなんですよ~
なのに義母とはあまりウマが合わない (#゚Д゚) プン
おばあちゃんいつも行くたびに何十万もお金をくれるんです(汗)
貧乏な我が家にはとても助かります(笑)
おばあちゃんおじいちゃん孝行してきます(自分の祖父母は亡くなったので)
問題は私が飛行機嫌いな事。(鉄の固まりが浮くのがおかしい)
でもね新幹線だと5~6時間かかります。そのあと私鉄で1時間。車で30分でおばあちゃんち。
病院の先生にも相談しなきゃだめですね。
9月には家族で国内旅行に行きたいです。
デキ婚だったのでお金なくて主人とは一度も旅行に行ったことないんです。
付き合って4ヶ月で妊娠分かりましたし(汗)
8月・田舎へ
9月・旅行予定・主人23歳の誕生日
10月・親戚の結婚式
11月・娘の七五三←実家が写真代など全額負担予定。ラッキー
12月・娘の誕生日・出産
なんだかんだでわたわたした感じになりそうです。
そこまでブログが続いていたら、出産時期のブログは
皆様のコメント欄で支えられます。
どうぞ末長くお付き合いくださいね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


  1. 2005/07/25(月) 18:00:17|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<溶ける寸前・・ | ホーム | 人生最大の恐怖アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>

コメント

Tomoさんおはようございます

遅くまで起きていらっしゃいますね(汗)

思っていたよりも台風の被害はなかったです。
去年きた台風よりは全然被害がなくてよかったですT_T
暑くなりそうです。。。。

アップ募集ですか!
今から覗きに行きますね~~
お声かけていただきありがとうございます。
登録済みのものだといいな~♪
  1. 2005/07/27(水) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんおはよです!

去年直撃した台風よりも全然たいしたことなくて安心しました ホッ・・

旦那さんは8時過ぎに帰ってこれました!
ゆっくり3人でご飯食べてお風呂入ってのんびりできました。

あまり被害なくてよかったです!
  1. 2005/07/27(水) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。関東の方は地震と台風で大変そうですね。私の住んでるところは、何にも影響がないので関東の方が気の毒です。
私は明日も仕事なのにまだ起きててパソコンいじってます。
ところで、今私は、アップさん募集企画やってますので、宜しかったら御参加くださいね。
では、また寄ります。おやすみなさい。
  1. 2005/07/27(水) 03:36:49 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集 ]

台風

あっという間におわっちゃいました^^;
出勤時、帰宅時と、ちゃんとあわせて大雨にしてくれました(怒
明日はからっと晴れるみたいですね~
前住んでたとこは、台風くるたびに川があふれて大変でした。
会社によく「川あふれちゃったんで出勤できませーん」って電話してたなぁ~
だんなさんも今日は早く帰ってきて、ゆっくりできたんじゃないかな?
ぁ、電車とまってたみたいだったけど大丈夫だったかな^^;
  1. 2005/07/27(水) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

楓さんこんにちは~

娘とお昼寝してました(汗)

( -人-).。oO(・・・・・・)
雨風強くなってきましたね~
午前に買い物済ませておいてよかったです。
雨が吹き込むと困るのでエアコンつけました。
明日まで不安な一日はすぎなさそうですね(´・ェ・`)

夏休み。。。
うちもホントはTDLやTDSに行きたいんですけど、
乗り物に乗るのが減っちゃうので断念。。
うちのお子すでにスプラッシュマウンテンにはデビュー済みです♪
だから乗れるのをすごく親は楽しみにしてるんですけど、私が乗れないので。。。
そういえば1人目を妊娠中は6ヶ月まで毎月TDLにいって絶叫系乗ってました。。。
↑今思うと恐ろしいですね

今後とも仲良くしてくださいね♪
  1. 2005/07/26(火) 16:54:32 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さんこんにちは

妹さんのご出産おめでとうございます!
かわいいんだろうな~!!
私も無事に戌の日を迎えることができました~~!!
まだ小さいながら胎動も感じられて、幸せ気分です♪

台風がどんどん接近ですね~。
報道されていたのより少し規模も小さくはなったようですけど、それでもすごい雨。。
うちは商店街に住んでるんですが、もうどこの店も今日は早く閉店してます。そりゃそうですね。。

皆さんのお家やご家族に被害が出ませんように!!!!
  1. 2005/07/26(火) 16:50:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさんこんにちは

関東も少しづつ雨が強くなってきましたT_T
まだ風は全然ですが、風が怖いですぅ。
  1. 2005/07/26(火) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

台風ヤですよね~。
横浜もさっきから大粒の雨です!(><)
おかげで外にも出られず・・。
子供達はぎゃ-ぎゃ-やってますけどね。今お昼寝してるので静かです。
(^^)vうちも買い物したかったのに・・。

すごく忙しそうですね!うちは予定真っ白!夏休みどうすべ~!
こちらこそよろしくです。m(__)m

  1. 2005/07/26(火) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

祝・戌の日!

もう戌の日なんだね。
なんか早いよね~(自分じゃないからめちゃ早いような気がする!)
そうそう、24日に妹が男の子産んだんだよぉ!
会えるのが楽しみ!!
夏休みは我が子ほったらかしで乳母に変身です!(笑)

台風準備OK?
これからだよね。。。
怖いよぉ!!
  1. 2005/07/26(火) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

台風、雨すごいんじゃないですか?
色々予定がはいっていて、急がしそうですね。無理しないよーに。ぽち
  1. 2005/07/26(火) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

オハヨ~ざます、りんごさん

本屋に1時間半!!
お疲れ様です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

くだらない話ダイスキなんです
というか、毎日お小遣い系の記事書くだけってのも(汗)自分には向いてないみたいです。
リドメの閉鎖も多くて新規登録するのも、ちょっと様子見てから登録するようになったので、そんなに毎日書くことないです。
↑典型的なネタ切れとも言いますが。
くだらない話はいっぱい頭の中に引き出しがあります(笑)
りんごさんのブログ(・∀・)モエッですよ。
一週間に1~2回は(*´д`*)ハァハァってしますから(笑)
今後とも末永くお付き合いくださいね!
  1. 2005/07/26(火) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんおはよです。

ノ(´д`*) あらら 
pekoさんも地震気づかなかったのね。
でも気づかないほうがホント怖くないです(汗)

夕方から夜に関東に上陸予定のようなので、準備は万全にしておきたいですね。
台風怖いよ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


  1. 2005/07/26(火) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

迷子さん☆

(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)!

お掃除はしたいけど、なかなかできないですよね。。
ゆっくりお掃除しましょう!

とうもろこし残念ですぅ。。。
↑送ってもらう気満々(汗)
うちも今日は保育園の送り迎えで危険かもしれないので
今日は保育園お休みさせました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
って泣いたけど、安全第一。
幸いなことにお爺ちゃんも下にいるから買い物とかは早めに済ませとこっ。

プール片付けてね((;´Д`)
  1. 2005/07/26(火) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/26(火) 04:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

台風いやだねぇ・・・

こんばんわん(*´∇`*)
地震が終わったと思ったら今度は台風かよ!
今日も地元の駅についたらすごい雨だった!
駅前の本屋さんで雨が止むのを待ってたら
いつの間にか1時間半もいたさ(笑)

私もくだらない話は大好きだよぅ。
って、ウチのコメ見てたら引いちゃうかもしれないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
  1. 2005/07/26(火) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. りんご #jdgj8OxM
  4. [ 編集 ]

明日の台風気をつけましょうね!

こんばんは!
明日の台風すごいんでしょうね~?
大型台風だって天気予報じゃ言ってたし・・・。
同じ関東に住んでるので、
久々にコメントしました。
地震もあったし(私は気付かなかったんですが・・)
最近こわい事多いですね~。
気をつけましょうね~。
今また雨が降り出しました・・。
  1. 2005/07/25(月) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

迷子です・・・ヘトヘト。。

掃除しようと頑張ってるけど、何だか・・・。。。。
消しちゃうとダメかもって気がしたり、消しちゃえばいっか~って気もしたり。
かな~り迷子ちゃんです(o>(ェ)<;a アセアセ

明日は台風だね~。。
長男坊の幼稚園でとうもろこし狩りなのに・・・さっき連絡網で延期のお知らせがW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
長男坊に言ったら『もう台風なんてだいっきらい!』と激怒しとりました。
すんごく楽しみにして、今日は夕方からお風呂入ったり夕飯も『明日はイッパイ採ってくるから~♪』って沢山ご飯も食べたのに・・・。
ちょっと可哀想な気がする。。

あ!!プール出しっぱなしだわ!
買ったばっかり届いたばっかりのヤツ、台風で飛ばされたら泣くに泣けない。。。
  1. 2005/07/25(月) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/25(月) 19:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/25(月) 19:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/135-8dc62b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
