初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

久しぶりに更新です。

主人が土日はオヤスミだったので家族で満喫してました。
昨日は近所の公園で自治体が行う「盆踊り大会」
へ行きました。
踊ってませんが(汗)
50円券で焼きそばとかカキ氷が食べられちゃうんです。
だから家族3人で行っても400円ほどしか使ってません。
1人一本ジュースタダ。
沢山の子供がいてにぎやかでしたヽ(´ー`)ノ

オヤスミの日だからゆっくり寝ようと思ったら6時ごろ起床。
今日はちょっといい夢見ちゃいました^-^
主人と子供と新居(かなり素敵☆)へ引っ越して
結婚式をする夢。
なんだかすごくいい気分です。

早く結婚式したいなぁ。年とっちゃう。。。T_T

今日は夜花火をする予定です。
昨日の隅田川の花火大会は行こうかと思ったんですが、
子供いて危ないし(東京湾の花火大会は以前いったら撃沈しました)
お腹も大きいので今回はテレビ鑑賞。

やっぱり最後は線香花火ですね。


  1. 2005/07/31(日) 08:07:52|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<風邪にご用心。 | ホーム | 溶ける寸前・・>>

コメント

にしむさんへ☆☆

こんにちは~~!
昨日はうちの前の商店街で花火してたんですけど、商店街の周りの人たちが集まって小さい花火大会になりました^-^

お祭りお知らせありがとうです。。。
旦那が風邪引いてて看病してて何にもできなかったT_T
(つд⊂)エーン
  1. 2005/08/01(月) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんこんにちは!

お祭りとか花火とか多い時期ですね。
お怪我のほうは大丈夫ですか~?
体がなかなか思うように動かないと外出も大変ですよね(汗)
少しでも早く回復されて夏の楽しみを楽しめるように|д゚)こっそり応援しています^-^
  1. 2005/08/01(月) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっしさんお久しぶりです。

元気です!!
やっしさんはお元気ですか!?
私も花火のテレビ見てて
ゲストの顔が出るたびがっかり(´・ェ・`) してました(笑)
暑くてエアコンははなせませんが、
程々につけて元気にしています!
暑いので体ダイジにしましょうね~!
  1. 2005/08/01(月) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 06:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/01(月) 05:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花火はいいですね。
見るのもするのも
楽しいです。
おっと違う祭りも再開している
みたいですよ?
  1. 2005/08/01(月) 05:01:58 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

お祭り

うちの近所の学校でもお祭りがあったみたいです。
浴衣をきた小学生がたくさんいました。
夏祭り・・花火・・行きたいけどまだ怪我がなおらんので無理そうだー
浴衣大好きなのにっ。
ぉ。愚痴になっちゃった^^;
お子さん調子よくなってよかったね。
  1. 2005/08/01(月) 04:32:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

やっしです。
最近、暑い日が続いていますが大丈夫ですか?
隅田川の花火大会の中継、最初のほうだけ少し観ましたよ。いいところでゲストの顔が映ったりして、もぅ~って感じでしたが・・・。まぁしょうがないか・・・。
  1. 2005/08/01(月) 04:20:48 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

りんごしゃーん♪

花火大会!いいなぁ~~~!!
いいですよね~。
大きな花火大会はしばらくお預けなんで手持ち花火で地味に
楽しみます♪
線香花火の最後のでかい玉(*´д`*)ハァハァ
からぱちぱち出るのがとても(・∀・)コケティッシュ!!ですよね~
  1. 2005/07/31(日) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさんこんにちは~

いえいえ、いつもこちらがお世話になっています。
でかい花火みると産まれるんですか??
そりゃ大変だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょっと奮発して今日は1500円の花火セット買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
打ち上げは(ドラゴンを含む)楽しいけれど怖いんで全部手持ち花火です♪
夏がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  1. 2005/07/31(日) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

夏ですねぇ(〃´o`)=3

こんちわぁ☆
花火の話題を聞くと夏っていいなぁって思うよねヽ(=´▽`=)ノ
私は今度の土曜に花火大会があるので数年ぶりに行こうかと思って♪
小さい頃は親に連れてってもらって毎年行ってたなぁ。
線香花火もステキ(*´ェ`*)ポッ
青春時代を思い出すなぁ(笑)
  1. 2005/07/31(日) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

夏だなー

お世話になります。mimutanです。妊娠中に大きな花火なんて、大変!産まれちゃいますよ。家で家族でやる花火はいいですよね、夏って感じです。それでは失礼します。
  1. 2005/07/31(日) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/137-74522720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
