初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪にご用心。

今日も暑いですね~。。

昨日は地味に手持ち花火を楽しみました♪
うちは商店街の中にあるんですが、うちの前でやっていたら商店街の人たちもちょっと集まって小花火大会になりました(笑)
hanabi.jpg

可愛い後姿です(笑)

そして子供の風邪は。。。
旦那のところへ・・・
今日は会社を休んで寝ています。。。
ふぅ。子供より手がかかる(汗)
皆さんも風邪に気をつけてください。

祭りに参加できず。。。残念。。。
  1. 2005/08/01(月) 15:17:44|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<新規登録再開してました~♪ | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

maboさん花火楽しかったですよ

なかなか20歳超えると花火する機会ないんで楽しかったですよ~~!

商店街はあったかくてダイスキです♪
3ヶ月に一度うちの商店街ではフリマもあるので、楽しさ倍増です♪
この間はじゃんけん大会で米5キロプレゼントやってました。
娘がやったら5回目で敗北。(5回勝つともらえるんです)
地味ながら楽しいイベントです!
  1. 2005/08/03(水) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

にしむさんこんにちは

子供がいるから安全な花火ばかりです(笑)

子供が線香花火すると(=´_σ`)(=´_σ`)プルプルして最後までできなくて面白かったです^-^
  1. 2005/08/03(水) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさんこんにちは~

暑くてエアコンは放せません。。。

お蔭様で家族全員風邪菌から解放されました~~~
ヽ(´ー`)ノ

地味な商店街ですけど、優しい人ばかりでいいですよ~~♪
  1. 2005/08/03(水) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

商店街

うちの方も、少なくなってきましたね。
商店街をぶらぶらするの、好きなんだけどなぁ~

花火!!
まなちゃん、楽しんだかな??
目がキラキラしてて可愛いだろうなぁ~

花火って何故かワクワクしちゃうんだよね。
子供達が楽しそうにしてると、更にね。

風邪の方は落ち着いたようでよかった。
manamanさんもお疲れでした♪
  1. 2005/08/03(水) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

まなちゃんかわいい~♪
私も早く娘と花火がやりたいなぁ。

風邪は今度は旦那様ですか^^;
お大事にしてください。

祭り・・・最近参加し損ねてばかりいます(;;)
  1. 2005/08/02(火) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. とりとり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

転職祭りよりも…

花火の方がうらやましい。
僕の場合はどうしても、
花火をするとみんな危険な事で
盛り上がるので・・・
線香花火をゆっくりやりたい。
  1. 2005/08/02(火) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

おだいじに

こんちゃ!
まなちゃんかわええ(*´д`*)ハァハァ
いいなぁ花火・・・

商店街って、いいよね♪
うちも下町で商店街が賑わっているので分かるなぁ(〃´o`)=3

中学は商店街のお店の子ばっかりだったから、友達んとこ遊びにいくとお土産もらえたりした(笑)

夏カゼは長引くからお気をつけて!
でも暑くてエアコンとかかけちゃうんだよねぇ。おだいじに☆
  1. 2005/08/02(火) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんおはよ~ですぅ

すごく小さい商店街なんですよ(汗)
駅まで3分でつくのに(笑)
スーパーとかも増えてきたからおせんべいやさんとか文房具屋さんとかもう結構お店たたんだところもあるんですが、商店街の人はあったかくていいですよね^-^
うちの隣はパン屋さんで朝いい匂いがしてきます!

4日から実家へ帰られるんですね!
私の実家はバスで15分なんで、ちょくちょく行くため喧嘩して
実家帰る!
なんていってもあまり危機感ないです(汗)
せっかく帰られるんですからゆっくり楽しんできてくださいね~
お土産話楽しみにしています♪
  1. 2005/08/02(火) 09:38:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさんおはです!

旦那さんは昨日緒注射してもらって無事に熱が下がりました~!
ってことで今日から出社です。
はぁ~、私にうつらないといいんですけど(汗)

まなは汗ダラダラで花火してましたよ~!
96センチ 15キロ と決して細めではありません(笑)
8ヶ月のころ確かすでに13キロ越えた時期がありました(笑)

花火楽しかったですよ!ぜひぜひsyakingさんもどうぞ~!
  1. 2005/08/02(火) 09:27:01 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん!

花火いいね~!
まなちゃんかわいいね~。
お家は商店街のなかにあるんですね!
いいな~!便利でしょう?
私商店街大好きなんです~。
みんなが集まってきて小花火大会
なんてすんごくいいわ~~~。
私も実家に帰ったらいっぱい
花火しようっと!
4日から1週間くらい帰る予定です。
  1. 2005/08/02(火) 05:03:40 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

わちゃ~~

風邪菌、猛威を振るってますね・・・。
ウチも一回りしてやっと退治出来ましたよ(o>(ェ)<;a アセアセ
manamanさんのとこに菌が回ってこないように非難勧告発令します!
そろそろ咳でお腹が張ってきちゃう時期に突入だよね?
ほんと、大事にしてね!!!

まなちゃぁん♪こっちむいて~~~ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
足がほそっこくて折れちゃいそうだわ。。羨ましい。。。。。
ウチも今週末辺り、花火やろうかな♪
  1. 2005/08/01(月) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/138-659eefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
