初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 快気祝い&パンティーデビュー☆

昨日お医者さんに行ってきました。
とりあえず心配なさそうです 良かった~(つд⊂)エーン
お腹の痛みもアレ以来なくてゆっくり動くように心がけています☆


一押し始まったばかりのアフィリエイトです。
まだ広告数は3つだけです。。
でもこれがギミアチャンス(・∀・)!
今は3つだけということはこれからどんどん増えてくるわけで。。。
貼りたい広告探せない!!なんて事がないです。
今は女性向けのショッピングサイトが二つ。
なんで女性にはぜひ登録しておいて損はないと思いますよ!
ダイエットなども美容サイトです♪

男性もこれから広告増えますのでぜひどうぞ!
1クリック:2円 紹介者報酬:500円
換金は1000円からとハードルも低いです♪
まだ登録してないΣ(ーё一;)なんてかたは↑のバナーからぜひどうぞ!


今日はお子の夜のオムツ外してみました。
昼のオムツは2歳前に取れたんですが、夜は一度お漏らししてから
ずーっとオムツだったんです。
でもココ2週間オムツを汚していなかったので、思い切ってとりました。
そしたら。。。



おぉ!!!漏らしてない(*´д`*)ハァハァ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
娘よ!
あなたも大人の仲間入りニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
  1. 2005/08/07(日) 08:51:31|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<携帯が~~~~!!!!! | ホーム | 寂しくて本当に悲しいです>>

コメント

さわさわさんお久しぶりです。

お元気でした~?

夜オムツとるのって怖いですよね。
私もなんだかんだで昼のオムツ外れてから1年たってやっとでした。
親も勇気がいります。

私も何度も
「これで最後のオムツ・・・」
と言い聞かせてたな(笑)
冬になるとお漏らしも増えてきちゃいそうだから今のうちにトライするといいかもしれないですね。
息子ちゃまがんばれ~~~!!!
うちのお子もがんばれ~~!!

一番がんばるのは親かもしれませんが(笑)
  1. 2005/08/09(火) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

rinさん。アリガト~ でもね。。

昨日ちょっぴりもらしてた(笑)
ま、どんまい!ってことで見てみぬフリしときました。
子供の夜のオムツはずれはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って思ってました(笑)
気長にお子の下の成長を見守りましょう(笑)
うちはもっぱらハートや星のパンツ。
最近はワンピースにはまってるらしく、早く洗濯しないと激怒されます。
子供ってむずかしいわ~
  1. 2005/08/09(火) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 20:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめ~~♪

娘さんパンツデビューおめでとう!
オムツ代かからないのもうれしいおねー。 うちも最近取れました。
アンパンマンのパンツを、喜んで履いてるよ(笑)

体は大丈夫?? 心配ないみたいで良かった(´▽`) ホッ
ムリは禁物だよー
  1. 2005/08/08(月) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちは~^^
ずいぶんご無沙汰しちゃってスミマセン!
娘ちゃまおめでとう♪
3歳でしたっけ?すごいですね~!
うちのこはもうすぐ4歳なんですけど
まだ夜のオムツしてます(;´□`)
おしっこはずっとしてないんだけど、
漏らされるのが怖くって履かせてるの・・・。
良くないですね。。。
あと数枚でオムツが終るから、オムツ買うのはこれで最後にしよっと!
息子よがんばれ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2005/08/07(日) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/142-d6355f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
