初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が~~~~!!!!!

うぅ
(つд⊂)エーン
携帯が壊れちゃいました~T_T
一年半しか使ってないのに、急にさっきまで普通だった画面が真っ白に!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大変だ~~!

・・・・・・
機種変更してきました。
VODAFONEのくせにまだ3Gじゃなかったので3Gに。
パケット定額制にしてきました。
うぅ。。。
デジカメも壊れ、携帯も壊れ、しばらくお子の後姿写真ものせられないわ~T_T
今度の携帯はミニSDカードなのです。
今までのはSDカード。ミニSD買わなくちゃなぁ。。。

っていうか機種変とかお金かかるなぁ。。
私が買ったのは3000円でしたけど、他のは全部1万~2万。
え!?普通? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ありえない~!

携帯使い慣れるまで当分かかりそうですT_T
サミシイわ、機械苦手な私にとって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

***********************

↑2度目の換金です♪
またポイントなくなっちゃったから色々GETします!


↑懸賞のアフィリエイトが二つ増えてました!
もっともっと期待できそうですね!
1クリック2円も魅力でかい!!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑もうちょっとで換金!
いつか10000円当たるのを夢みて☆☆

ECナビ
↑ポイント確認したらあれ!?ずいぶん貯まってるわ~~!
アンケート全回答することが多かったようで、貯まってました^-^
いつもペンギンさんを選ぶホッパーゲームではあまりうまくいった試しなし。。。もうちょっとだわ~~~☆

****************

最近リドメはマジック以外ではLe Coule換金しました。

0.99祭りと同時に換金枠下げるって知ってたら
Le CouleとTeddy bear mail退会しなかったYO!

まぁ お小遣い稼ぎですからね(汗)
文句も言えないっすね。。。

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/09(火) 18:01:58|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<忙しくなりそうです。 | ホーム | 祝 快気祝い&パンティーデビュー☆>>

コメント

ちゃたぬきさんこんばんは~

ミニSDないと携帯で取った面白写真が載せられません。。

最近の携帯はハイテクすぎて私もついてけないです。
ミニSDと別に携帯用ミニSDがあるらしいです。。。
何が違うの??
  1. 2005/08/12(金) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

コーさん ゼロくんさん

コーさん
お祭りの時間。。
私は爆睡してました。。。
お散歩に来てくれたのね~~~
次回こそ参加したいと思います。
ウゥ。。悔やまれます。。

ゼロくんさん
お散歩に来てくれたのね~
ありがとうございます。
最近は色々ごたついてて更新もレスも遅れてしまいました・・
来週からは2週間限定で結婚前の職場に戻るので忙しいですぅ。。
でも今度こそお祭りに参加したいです!
その時にはまた教えてくださ~い
↑他力本願
  1. 2005/08/12(金) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

楓さん にしむさん

楓さんへ
最近の携帯は携帯電話の域をこえていますね~
私も今までのポイント使って3000円払わなくてすみました^-^
でも機種変更手数料が取られるんですよね~(´・ェ・`)
買ってから数日経ちますけど、未だに説明書がないとイマイチ理解できない。。
あたし機械オンチみたいですぅ

にしむさん
なつかしい!
J-phoneですか~!!
メモリ消えるとショッキングなんで早めに買い換えましょう。。
ECナビの?って???
知らなかった~~
今度詳細教えてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/08/12(金) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

syakingさん りんごさん

syakingさんへ
VODAFONEは1年半以上使ってないと機種変更高いですよねT_T
3Gでパケット定額になったとはいっても基本的にパソコンつかうからあんまり関係ないかも。。。
あっ(´・ェ・`) きまづい。。
もう今日から実家へ帰ってるのよね~
せっかくなので楽しんできてね
(・∀・)/~~

りんごさんへ
ちょびでいままで千円当たってなくてよかったと初めて思いました(笑)
当選確率あがるかな~?とか
おもいつつも今日も当たってませんでした~~~
最近はおみくじもしばらく大吉引いてないわ(つд⊂)エーン
  1. 2005/08/12(金) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

知らないことが増えてゆく

先日、携帯を買い換えて始めて、SDとミニSDが違うことを知りました。
なんだ・・・使えねぇじゃん。

カメラだけのために、前の機種を持ち歩いてます。 マヌケ。



  1. 2005/08/12(金) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

職をさがしてお散歩中です♪
色々あるから寄り道だ。
私はホッパーウサギです(笑)
  1. 2005/08/11(木) 02:01:50 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お祭りの最中に職をさがしています。
ってECナビ、私はいつも隠れキャラ選んでます、けどあんまり飛んだ試しはありません・・・。
  1. 2005/08/11(木) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. コー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/11(木) 01:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

僕はいまだにJ-phoneですじゃ。
携帯のくせにフリーズしますじゃ。
メモリー消えそうなので、早く機種
変えたいのじゃが、時間とお金が
ねぇずら。
ECナビはいっつも「?」を選んでます。知ってます?
  1. 2005/08/10(水) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私は今日ちょびリッチ換金の申請しました!
ポイント貯まるってうれしいですね~。
携帯、私も7日に新しいのに変えました。AUですが。最近のは機能が良くなったから高いっですよね~。私はポイントが結構貯まっていたのでかなり安く買えたのでラッキーでした。^^
  1. 2005/08/10(水) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

パケホ(*´д`*)ハァハァ

3Gだとパケホあるんだよねぇ。
いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
新規で1円だったから半年前からV602SH使ってるよ・・・
やっぱり3Gにすればよかった(;つД`)

ちょび太っ腹だよねぇ!
私も当たりたいよぅ(*´∀`)アハハン♪
  1. 2005/08/10(水) 02:06:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

あと半年・・・?

機種変って2年経つと金額ちがくなかったっけ?
今の携帯の前のやつ、1年半弱で壊れて・・・高かったから新規で買ったのよ(つд⊂)エーン

しかも、その時は新機種でテレビ内臓ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだったのに・・・。
直後に3G発売。そりゃないだろ・・・と思ったよ(;´Д`)

ECナビ、うさぎ年なのでいっつもウサギ選んでるけど、意外と飛びますのよ♪
最近、ポイント換金率を統一して欲しいと思うようになったよ。。
だって、1Pが0.1円だと思ってこんなに溜まった♪なんて喜んでてズトーンΣ(´д`ノ)ノ
ショックが大きいわ(;´Д`)
  1. 2005/08/09(火) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. syaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/143-9f576c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
