初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくなりそうです。

色々ごたごたしてて更新してなかったです。
実は来週から2週間限定で結婚前に働いていた職場へ
大変お世話になり仲の良かった先輩から復帰を頼まれました
(某ファミレスです。店舗は他の店舗ですが)
お盆で他店からのヘルプも頼めないし、今から採用しても忙しさに
ついていけない。。ということで。
キッチンとフロント両方経験済みなので忙しいほうへ言ったりきたり
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ になりそうですが。。
無理はできないので、11~15時までというお約束で月曜日から復帰です。
主人が心配性なので時間が短いですし、主人が休みの日には出勤はダメ!と主人から念を押されました。
その仕事から離れて4年です。。ついてけるかなぁ。。
制服もどれくらいの大きさを着用できるか予想できないっ!!
(;゚д゚)ァ.... なんだか怖いわ

************************
アフィリエイトなら。。。

1クリック2円。紹介者報酬は500円。
これから提携数も増えると予想されますからぜひぜひ登録しておきましょう。
換金も1000円とハードル低し。


うちはまだ車ないんですけどね。。これ良さそうと思いました。

車のコーティングです。
何かとお盆や夏休みで車汚れますよね?
夏の車へのお疲れ様プレゼント。
ぜひみてみてください。
あ~車欲しい。
でも駐車場代がうちの近所は激高い。
しかも交通の便がかなりいいので車いらず。
いつか引っ越して車を買いたい。
っていうかあたし免許もってないや(笑)主人はありますが。
妊娠中は免許取れないんで産後とろ~っと。思います。

******************
ちなみにまめ(左上の白いもこもこ)がついに膨れ上がってました。。。
色々芸も覚えてます。
近づいて鼻たらしたり、トリが落としたどんぐり食べたり。。
見た目があまりにもショッキングです。。

右上の肉詰めは特に成長はしないのですが。。
今日見たらなんだか背景がお祭りっぽいですね~
ペットのあぶさんはほとんどいつもおなかすかせてます(笑)
タグフレやってる人~~。
餌あまってたらあげてください(笑)
肉詰めはアンパンマンみたいに
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
ということはできませんから(笑)
カーペットとブログTVはやたらといっぱいコレクションされていますが、
肝心の餌がもらえません。。。
新しいお家も欲しいよぅT_T

☆ちょっとした気象情報☆
↑石原良純ではないので予報しません。あまり予報したり話しすぎると安藤裕子さんに怒られます
すごい雷~ 音しないけど光ってる!!
大雨洪水警報が東京都23区にもでてるぅ。
あれ?でも雨降ってないよ?
今夜はおへそを隠して寝ましょう。

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/12(金) 22:37:02|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<色々なトラブル。。。 | ホーム | 携帯が~~~~!!!!!>>

コメント

楓さんこんにちは☆

お久しぶりです!更新もしていないブログに来てくれてありがとうT_T

色々事情があって今日はバイトいけなくてT_T
(つд⊂)エーン
子供いると前のようには働けないって今回改めて実感です。

車うらやましいなぁ。。
私はできれば東京からは離れてところに住みたいんです。
喘息もちでなるべくちょっとでも空気の良いとこにすみたいんですよ~
楓さんのところは良さそうだな~
しかも新居建設中!
ますますうらやましいですぅ
  1. 2005/08/17(水) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

リサコさんひさしぶりです!

いやいや、忙しくてバイト行けないんです。。。
詳しくはあとで記事にしておきますT_T
さっきぴこぽこまんちゃんのとこ行ったけど、同じだね(笑)
最初かわい~ってこれにしたけど、あまりの変わりようにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もうちょっと落ち着いたらゆっくーり遊びに行きます。
ちょろちょろ覗きに|д゚)にはいってるんですけど、コメント残さずゴメン。。。なさい。。。。

  1. 2005/08/17(水) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさんありがとう。

すっかりレスが遅れてます。。。
ちょっと忙しく更新もできてないです。
アップ募集とか参加できる時間がなかなかできずT_T
誘ってくれたのにごめんなさいね。
ありがとうございます
  1. 2005/08/17(水) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/17(水) 22:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

久しぶりです~。
最近ブログさぼりぎみでっす。^^;
ファミレスでバイトですか。むか~し私もアルバイトでやってましたよ!
時間帯によって忙しさが違いますよね~。でもこの時間ってば結構ハードな時間じゃないですか?
無理しないでくださいね~。
 
車。。うちは不便なところなのでないとかなり辛いですよ~。
山が多いので坂道たくさんです。
旦那より私の方が運転することが多い・・。
逆にうらやましいっす。TT
  1. 2005/08/17(水) 15:37:46 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

うほっ

なんかバタバタして、すっかりご無沙汰しちゃいました(´・ω・`)ゞ
バイト頑張ってるかな?
忙しそうだけど、この二週間とても充実した毎日で
マタニティライフのいい思い出になりそうだね♪

あと・・・ほんとだ、まめちゃんも成長してる~!
うちの ぴこぽこまんも同じ姿になってて
ちょっとショック受けました。
前はあんなに可愛かったのにぃ。
時々すごい姿で寝てて、こっちがビックリします。
(今まめちゃんが、そのすごい姿してるよ^ー^;)
では、身体に気をつけて、無理しないでね♪
また来ます!
  1. 2005/08/17(水) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

お世話になります。mimutanです。
アップ募集への参加のお誘いです。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)のところでアップ募集企画第3ステージ開催されました!ポイント制の面白い企画です。私は第1,2ステージ入賞しました。ということで第3ステージはお知りあいに声を掛けさせていただき、『mimutanのところからきました』でポイントを稼ぎたいと思いコメントさせていただきました。私のサイトのリンクリストより『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)』さんに飛んでいただき是非参加してみてください。その時mimutanのところからきたとコメントいただければと思います。1~3位は賞品は同じなので、一緒に参加しましょう。一度は覗いてみてください。既に知ってるよという方をお誘いするかもしれませんが、お許しください。早く参加して、ポイントを得ましょう。絶対お得です。
  1. 2005/08/15(月) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. mimutan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/15(月) 18:33:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
痛いところ突かれました(笑)
えぇ。。すっかり運動不足。
3時間~5時間買い物した次の日は筋肉痛です。。。
すっかり衰えましたT_T
2週間無理せずがんばってきます
  1. 2005/08/15(月) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロくんさんありがと~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
無理せずがんばってきます!
忙しいけどあっという間に時間がすぎるんで
忙しい仕事が実は好きだったりします!

もうそんなに若いわけではないので無理はきかないですね。。。。
悲しい。。(つд⊂)エーン
  1. 2005/08/15(月) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

silverhawk0121さん☆

明日からバイトです!
短期間なんで無理せず楽しんできます!

車。。。
いいなぁ。。。
うちもほしい・・・・・
  1. 2005/08/15(月) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさんこんにちは

お盆で実家ですか~
今頃楽しいんだろうな~☆

あとでブログ名変更しておきます。
帰ってきたら楽しいお話聞かせてくださいね~
  1. 2005/08/15(月) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

二週間ならいいか・・

運動不足のほうが怖いからね。
  1. 2005/08/15(月) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ファミレスって忙しそうだね^^;
私も学生のとき夜の飲食系してて(時給に負けた)両方してました。
知り合いの店に飲みに行っても忙しいときはカウンターに放り込まれるし。。。
あ~懐かしい(笑)
無理はしないでね!
  1. 2005/08/14(日) 02:34:17 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #d3Vpy3E6
  4. [ 編集 ]

頑張ってくださいね~

おお!ファミレスですか~!
ヘルプを頼まれるとは余程有能な店員さんだったんでしょうね~。
そういう方、今って貴重です。

車ですか・・。
東京なら必要度は低いかもしれませんね~。
ウチは北海道の片田舎なので車は必需品。
一家に2台3台って当たり前なんですよ~。
お金もったいないですけどね・・。
  1. 2005/08/13(土) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

おはようです♪

お知らせなんですが、
お盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。

それからもう一つ
ブログ名なんですが、”さわさわ”を消去しました。
何度も変更してスミマセン!
よろしくお願いします!

それじゃあ
manaman1225さんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイバイ♪
立ち仕事あんまり無理しないでね!
  1. 2005/08/13(土) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/145-dece595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
