初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々なトラブル。。。

更新もしていないブログに遊びに来てコメント残してくれた方ありがとうございます。
色々あって更新もせず。。。

というのも昨日地震ありましたよね?
あの日私は働くお店へ、ユニフォーム合わせに行ってたんです。
(11号じゃないとお腹が入りませんでした。。T_T)
その帰りに電車の発車を座って待っている最中に地震。
大きなお相撲さんでも通ってるのかと思っていました。
結局少し遅れながらも自宅へ到着。
そうしたら!!!
保育園から電話。
なんでも地震の揺れが大きくて、机の下に隠れた時におでこを机にぶつけたらしく。。。出血。(ちょっとでした)
給食の時間だったので慌てたようです。
しかもそれまで今までなかった熱が出始めた!!!!
8度7分、、、
即効お迎え。
今日から働くはずだったけど、頭は打ってるし、熱でてるし。。。
昨日午後すぐに電話して事情を話し今日はお休みいただきました。

一日おきに働くのが旦那との約束なので明日もオヤスミ。
これでお子の熱が下がれば金曜から仕事です。
はぁ~ホント驚きました。熱ではなくおでこの怪我に。
なんてことない傷になったので本当によかったです。

そんなこんなでバタバタしてました。
そのほかにも色々考えることがあり更新できず。。。
色々気が重いです。。。

とりあえずお子は高熱でも元気!今日も1.5人前のうどんを1人で食べてました(笑)お熱も落ち着いたし、
明日一日で回復しそうです。




テーマ:ネットでお小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/17(水) 23:33:40|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<贅沢!自宅から花火鑑賞Σヽ(゚Д゚; )ノ | ホーム | 忙しくなりそうです。>>

コメント

はじめましてtomoさん

ブログランキングに私いましたか!?
(´▽`*)アハハ
失礼しました。
ご訪問ありがとうございます。
tomoさんのブログ名がおもしろく訪問しました^-^
ビジネス系なのかな?
ビジネスは撤退しております。
でもこれからも遊びに来てくれたらうれしく思います。
しょぼブログへコメントくださりありがとうございました。
  1. 2005/08/21(日) 17:46:49 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん~~~~

お帰り!!!
っていうかりんごさんのブログすきだよ~(笑)
更新してなくても毎日覗きに|д゚)いってる(笑)
もうチョット更新したいんだけど夏ばて気味(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/08/21(日) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんおかえりなさい!

お久しぶりです。
バイトといっても旦那の厳しい規定により一日おきにしか働けません。。。
ってことで今週2回だけ出て(血液検査に行かなければいけない日があるのです。。)今週でおしまい。
もう少し働きたいんですけどね~・・・
今までの妊娠のことがあるので旦那は厳しいです><;
残暑が厳しいですが、元気ですか?
お子様元気になられたようでよかったです。ホッ

  1. 2005/08/21(日) 17:42:04 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

tomoといいます。
人気ブログランキングからきました。
地震は怖かったですよね(^^;
ネットビジネスには凄い可能性がありますよね。
応援しています!
  1. 2005/08/21(日) 02:51:27 |
  2. URL |
  3. 僕はベストセラー作家になりたい。tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

manamanたんも大変だねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大事な身体なので無理しないようにねっ!

最近はみんな更新頻度が落ちてるねー
サボリ気味の私にはちょうどいいかも(* ̄m ̄)プッ
マイペースで頑張ってね♪(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2005/08/21(日) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

地震こわかったですよね~。
娘さんもびっくりしたでしょうね~。
お熱も大変でしたね。
回復されたみたいで良かったですね。
それとファミレスで働くことになったのですね。
大丈夫ですか?
お体には十分気をつけてください。
  1. 2005/08/20(土) 18:55:22 |
  2. URL |
  3. peko #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 23:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にしむさんこんばんは☆

職探しに来てくれてありがと~!!

旅行楽しかったようですね。
我が家も来月旅行に行こうと思ってます。
今から楽しみ~!!
  1. 2005/08/18(木) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ほっ

大きな怪我でなくてよかったですね。地震やばかったみたいですね。
僕は田舎でビール飲んでぐうたら
してました。さぁ~職探し!!
  1. 2005/08/18(木) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. にしむ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたぬきさん大丈夫?

暑いからついつい冷たいものに手が行きますよね。。
早く元気になってくださいね~

良いお仕事見つからず残念。。(´・ェ・`)
  1. 2005/08/18(木) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

残暑見舞い中

激しく夏ばて。
冷たいものばかり飲んでたら、食欲なくなりましたん。

エンジニア、もっとも苦手な分野かも。
  1. 2005/08/18(木) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

行き違いだったみたいで・・・

意味あるか?

再度Uo-ェ-oU ポッ♪
  1. 2005/08/18(木) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 18:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 18:40:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(*‘ω‘ *)ィャンXIaoさん

最近はすっかり早寝なんで乗り遅れてたんですよ(笑)
  1. 2005/08/18(木) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

さすがっ早い!

お仕事探して帰りま~す♪
  1. 2005/08/18(木) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさんひさしぶり~!!

出ばなをくじかれましたが明日からバイトです!
お子は元気回復!
バタバタ走ってます。

地震怖かったよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  1. 2005/08/18(木) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 18:31:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゼロくんさんありがと~!

11号なんて非妊娠時には着ませんよぅT_T
特別大きいということはないと思うんですけどね?←自分でわかってない(汗)
お子はお蔭様で元気!!

忙しく訪問もしてくれてありがとでした!
  1. 2005/08/18(木) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ドタドタお邪魔してます(笑)
  1. 2005/08/18(木) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 18:21:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 18:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ファミレスでバイト!??
お身体は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね・・・。心配。

お子さん、大したコトがなくて良かった~。
きっと地震でびっくりしちゃったのかな。

応援ポチして帰りま~す♪
  1. 2005/08/18(木) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんちは。

こちらこそ久々コメントです♪
色々大変だね!
ところで11号っておっきいの?

今一分かってない奴(笑)
子供さん早く直って良かったですね♪
また遊びに来ます!
  1. 2005/08/18(木) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 00:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/146-1359c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
