初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢!自宅から花火鑑賞Σヽ(゚Д゚; )ノ

残暑お見舞い申し上げます。
毎日(*´д`*)ハァハァ暑いですが皆さん体調崩されていませんか?
manaman1225はややバテ気味ですが、元気にしております。

昨日は近所(というわけではないですが割りと近く)で花火大会がありました。
でかい腹を抱えていくのも大変なので行かなかったんですが。。。
ふと窓を見たら!!!!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
花火が見えるじゃないの!!
たまたま高いビルのないところで花火が見えるわ~
ってことでお家で花火鑑賞をしたわけです。
ちょっぴり贅沢な気分でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また先日珍しくどっちの料理ショーを見てました。
お子も起きていて一緒にクッションへ転がりみてたんです。
パスタダイスキ一家にとって見逃せない!!
ミートスパゲティvsスパゲティナポリタン
ウゥ(((;-д- )=3
それ難しい選択。
お子と私は結局おいしそうなウインナーソーセージ(国で一番を取ったらしいです)
にひかれてナポリタン!!と意気込む。
・・・(沈黙)

あの場にいたら、私たち二人はよだれをたらすだけでしたT_T


(´・ェ・`) 今日も旦那さんは休日出勤。
お子とさびしくりかちゃん人形で遊んでいます。

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/21(日) 17:57:50|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに新着へ登録しました! | ホーム | 色々なトラブル。。。>>

コメント

さわさわさんおかえりなさい!

娘のおでこはもうほとんど完治です。
若いって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ミートスパゲティ。。。
さわさわさんは勝ち組です。。。
  1. 2005/08/22(月) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

私はミートソース♪

こんばんは~♪
戻ってまいりました~^^
花火大会も花火も今年はやってないなぁ( ´△`)アァ-
もうすぐ夏が終ってしまう・・・。

娘ちゃんおでこかわいそうでしたね。
後に残らないといいけど・・・。
  1. 2005/08/22(月) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/147-0ad718c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
