初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットカフェにいます。

おひさしぶりの更新ですT_T
え~っとまだネットが直ってません。。。
多分2~3日中には直る見込みです。
今日は時間もあったので漫画喫茶へお邪魔してネットしています。

土曜日から月曜日は広島へ行ってました。
東京よりも涼しくて空気もきれいで
とってものんびりすごせました~!!

飛行機が怖くて怖くて。。
なんとか無事に帰ってこれました^-^

また落ち着いたら更新しようと思います。
manaman1225のこと忘れないでね・・・

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/08/30(火) 12:36:13|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<パソコン復活。右腕腱鞘炎 | ホーム | 只今帰宅。お仕事探そう!>>

コメント

楓さん Xiaoさん

お二人とも遊びにきてくださってアリガト~!!
パソコンに触れずまったりすごしてました~

楓さん
広島すごくたのしかったですよ~!
実家じゃないけど里帰り出産したくなりました(笑)

Xiaoさん
やっとリドメの処理終わりました~
(´・ェ・`)
くたくたです。。。
クリックさばきは以前よりもさえた気がしてます(笑)
  1. 2005/09/06(火) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

mimutanさんこんばんは!

やっとパソコン復活しました。
遊びに来てくださってありがとです!
  1. 2005/09/06(火) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 16:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 ネット復活】*:・゜\Uo・ェ・oU

良かったね♪良かったね♪
しかも前より良くなってるとはっ!
これで溜まりに溜まったリドメ処理もサクサクと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

また「クリックはえ~ッ!」って言われてる(笑)?

また来るね♪
  1. 2005/09/05(月) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

広島にいってきたんですか。
いいなぁ。高校の修学旅行でいきました。。(って何年前だよ!)
私のパソコンも調子が悪いです。(TΑT)
またきます~♪
  1. 2005/09/02(金) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. 楓(ふう) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

遊びにきました。mimutanです。

ネットに早く接続できるといいですね。
  1. 2005/09/02(金) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. mimutan #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

apuaさん!おはよ~!!

遊びに来てくれたのね。
(つд⊂)エーンありがとう

パソコンは前異常にネットの接続状況がよくなりました~
( ゚д゚)やった~~
すっかりパソコン触らないと
それはそれでよかったりする。。。
いいリフレッシュでした~!
夜にあそびにいきます!
  1. 2005/09/02(金) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさんおは!!

祝!パソコン復活!
今日の夜にでも遊びに行きますね~
お子が保育園退園したので
あまりパソコンばかりいじってるのもね。。。
お子と遊びに行って来ます(>Д<)ゝ”
  1. 2005/09/02(金) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロくんさん

お久しぶりです!
パソコン復活!!やった~
リドメ処理にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (´・ェ・`)

ヒロシマ楽しかったですよ~!!
  1. 2005/09/02(金) 10:42:11 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/01(木) 17:29:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

そろそろ直ったかな?
それにしても恐るべし自然の力・・・。
でも良いリフレッシュ期間になってるんじゃないかな?
復活待ってまーす^^
  1. 2005/08/31(水) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ ちゎ~♪

広島!
いいなぁ~♪行ったことないです。

manaman1225さんのコトは片時たりとも忘れていないわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援しに、また来るね♪
  1. 2005/08/30(火) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

広島ですか!
私は先週お隣の山口に行ってました♪
仕事なんだけどね。。。
また、お邪魔します!
  1. 2005/08/30(火) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/150-1412f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵梨奈(エリナ)ちゃんの情報提供にご協力下さい!

ご無沙汰してます。ネット友の更に友人のご親戚が先月行方不明になりました。みなさんのご協力がいただけたらと思いトラックバックさせていただきます。記事に関係のないTBで申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします。  りゅう☆
  1. 2005/09/02(金) 08:56:25 |
  2. ◆サラリーマン借金返済計画◆
