初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活。右腕腱鞘炎

数日前からパソコン復活しました。
リドメの処理をして、(ほとんどリンク切れ 涙)
右腕腱鞘炎です。

いくつか閉鎖もあったようですね。
私は未登録でした。
新着も出たようですが見送り(・∀・)/~~

昨日は検診だったんですが、性別がわかりました。
まだはっきりしないのですが先生いわく
男の子
お腹の中で沢山動いていてとてもかわいかったですヽ(°▽、°)ノ
赤ちゃんの足の大きさを測ってもらったら
4.65センチ。ちっちゃ~い!!!
超音波のビデオを見て頬がゆるみます^-^

パソコンをいじらないとその生活に慣れてしまいますね(汗)
ぼちぼち更新していこうと思います。

九州地方へ台風上陸という事で、
お近くにお住まいの方十分お気をつけくださいね。
明日は関東も風が強くなりそうですね。。
自然は怖いです。

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/06(火) 09:04:54|
  2. リードメールダウン構築支援サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お仕事探しはどうですか? | ホーム | ネットカフェにいます。>>

コメント

りんごさん silverhawk0121さん

りんごさん
復活です~!!
そういえばうちの旦那にも同じこと言われました。二人目の写真てついつい減る傾向にあるようで。。。
きをつけよ~~~っと。

silverhawk0121さん
いや~。。。
私も体力がかなり落ちたのでちょっと心配です。。
年齢は若いって言われるけど
肉体はもう老女ですT_T
  1. 2005/09/08(木) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 20:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 20:05:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら!

男の子ですか~!
楽しみですね~!!
ウチも今度産むなら是非男の子を!!と思っているんですが中々・・。
早く産まないと育児の体力が持たなくなるかも、と思っています。
もうオバチャンなもので。


ではでは応援ポチ!

  1. 2005/09/08(木) 09:19:18 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
腱鞘炎は大変!
じゃあ左手で頑張ろう(笑)というのは冗談で、早く治るといいねー!!

次は男の子なんだぁ。
私も3つ違いの弟がいるから兄弟の順番は同じだね(*´∇`*)
そうそう。二人目で男の子だけど、写真をたくさん撮ってあげてね☆
私はたま~に弟に嫌味を言われるの。
「姉ちゃんはいいよね、アルバムに写真いっぱいあって・・・」ってw
  1. 2005/09/07(水) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

まったり人さんおひさしぶりです。

お元気ですか?

これでも結構リドメは絞ったツモリだったんですが、まだ多いのかな。。。
闇雲に登録すると痛い目みるのは自分ですね。
換金して換金まで遠いところはもうちょっと絞ろうと思います。
おかげ様で体調はすこぶるいいです!
まったり人さんも体大切にしてくださいね。
  1. 2005/09/07(水) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

腱鞘炎ですかぁ・・・

私もRMのクリック作業で腱鞘炎というか、ちょっと右手首に振動を与えただけで激痛が走った経験があります。
直後、何やってんだかなぁ~、って思ったら何だかクリックという単純作業が馬鹿馬鹿しくなってきて一気に退会することに決めました。

無理せず出来る範囲でやるのが一番ですよ、何事も。
健康に気を付けて下さいね、大事な時期ですから。
それでは・・・
  1. 2005/09/07(水) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. まったり人 #DQlzMVrc
  4. [ 編集 ]

apuaさん リサコさんへ

apuaさん
ほとんどリンク切れでなおさら(´・ェ・`) でした。。
右腕Σヽ(゚Д゚; )ノ いたい
一姫二太郎
↑あんまり意味分かってないけど
こういうこというのかな??

リサコさん
やっほ~!
おひさしぶりですぅ!
ものすごい初期の超音波で男の子宣告をリサコさんからうけてましたね(笑)
多分男の子らしいです。
男の子に乳あげると思うと
ちょっと(*´д`*)ハァハァ
ドキドキします。
  1. 2005/09/06(火) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

ゼロくんさん maboさんへ

ゼロくんさん
遊びに来てくださってありがと~です。
やっと処理が落ち着きました。
次は男の子らしいです。
オムツの替え方が分からずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

maboさん
お久しぶりです~!!
遊びに来てくださってありがと!!
いやいや、雷の脅威は恐ろしいです。。
パソコン自体が壊れていなくてホントよかったです。
雨は結構すごかったです。。
私は4Fだてのビルの4Fに住んでるんですけど、特にビルに1Fにも影響なくホントよかったです。
maboさんところは台風大丈夫??
お子は50%の確立くらいで男の子のようです☆
可愛いGパンをはかせたいのです。
オムツどうやって替えたらいいの??すごく疑問です。。
  1. 2005/09/06(火) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

復活待ってました!!
・・・って、人のこと言えないんだけど(´・ω・`)
リドメも溜まりまくってます。

ところでBABYちゃん!男の子らしいって!?
前に超音波の写真見せてもらった時
ブツが見えるような気がするって言ってたよね(^▽^;)
男の子かわいいよ~!
何てったって、ママの小さな恋人だもんね♪
そう、黒酢で元気な赤ちゃんを!
応援していくよん☆
  1. 2005/09/06(火) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. リサコ #T8S.3U/A
  4. [ 編集 ]

おめでと!!

復活されたんですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

リドメの貯まりましたか。。。
1広告に対し 5クリック以上+スクロールだからね、腱鞘炎にもなるって。
処理終了後には・・・溜息しか出ないよねヽ(´ー`)/ふぅ♪
ホントにお疲れ様。

上が女の子で下が男の子理想じゃないですか。
元気な赤ちゃん産む為には黒酢だね、チェックしてくさァ^^
  1. 2005/09/06(火) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. aqua #-
  4. [ 編集 ]

待ってたよ~(T_T)

PC復活したのね、良かった♪
いつかなぁ、いつかなぁってお待ちしておりました(自分のとこ、更新もしないでね_・)ぷっ)

ところで。
昨日辺りの東京を襲った豪雨、大丈夫だった??
まだまだ心配な状況だけど、何事もありませんように!

またまたところで。
男の子ですって!!
男の子、可愛いよ~
着飾る楽しみは激減するかもしれないけど、男の子の服選びも意外と楽しいよ。
楽しみだなぁ~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/09/06(火) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

私もリドメ貯まりまくって処理してたら腱鞘炎になりそうでした^^;
次は男の子ですか?
おめでとう!
どちらでも可愛いけど、男の子はまた違いますよ~♪
  1. 2005/09/06(火) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/152-1ec3e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
