初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思い出バトン

☆回す人いないですが、私の素性を明らかにするため
子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!のみい*さんから受け取ります。




【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 高校生時代です。えぇ、ほとんど家に帰らず遊びまわってました(笑)

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 高校の就職の際の担当だった山田先生です。
 2年前になくなったのがとても残念です。。。

【Q.3:得意科目】  
 基本的に文系の頭らしいです。

【Q.4:苦手科目】
 理科系は全くダメ!!!その癖に昔は看護婦目指してました(笑)
 
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
 *水泳大会←かなづちですので苦痛でした。
 
 *文化祭←うちのクラスは駄菓子屋さんでした
 
 *卒業式←というよりその後のみんなでの飲み会が楽しかったです

【Q.6:クラスでのキャラは?】
 学校にいない子。いじめられてたわけではないです!!
 バイトを本業とする学生と思われてました。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
 ○○ち←下の名前2文字が丸にはいります    

【Q.8:好きな給食は?】
 あげぱん←あげぱんを考えていたらウマとびの際手を滑らせて
      手を強打したことあり。

【Q.9:繋げる5人】
 あ~~~・・
 誰か~~つなげて~~~~

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/09(金) 08:40:54|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日も仕事なの~(# ゚Д゚) | ホーム | お仕事探しはどうですか?>>

コメント

ゼロクンさん ちゃたぬきさん♪

ゼロクンさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
揚げパンて年齢の差なのかな??
地域によってはでないとこあるのかもしれないですね~~

ちゃたぬきさん
私は丁寧にティッシュで手を汚さないように食べてました~
パンにティッシュついて困ったこともしばしば。。。
  1. 2005/09/13(火) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

揚げパン

揚げパンがそんなに後まであったのは知りませんでした。
こちらは、揚げパンを先割れスプーンで突き刺して食べていたクチですけど。

  1. 2005/09/11(日) 04:58:14 |
  2. URL |
  3. ちゃたぬき #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

やっとバトン見に来れた^^;
私もあげパンなし。。。
やっぱり年の差?
ではでは。
  1. 2005/09/11(日) 03:17:23 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

さわさわさん(ノ゚Д゚)

こんにちは~~!

いやね看護婦目指してたんですけど、理科嫌いなのに看護婦って無理じゃない!?と思って。。。
それでまぁもともと働くのが好きだったんで就職したわけです。

というか看護婦の先輩から話聞いたら看護学生って風俗で働いてる人多いらしいです。ソレ聞いて
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
とおもいちょっと引いてしまったのです。。
それがほんとだったらもうコスプレの範囲超えてますね(笑)
  1. 2005/09/10(土) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みい*さん Xiaoさんへ♪

みい*さん
とんでもないですよ~~~!
なんか久しぶりに昔のこと思いだして楽しかったです。
大雨すごかったですよ~~!
でも浸水とかはなかったです。
よかった。
最近は変な天候続きですね~~

Xiaoさん
イメージどおり??
あたしってどんなイメージなの!?(笑)
みい*さんもXiaoさんも給食揚げパン出なかったの!?
すごいおいしいのに~~!
揚げパンの日に誰か休むとみんなじゃんけん必死でした(笑)
  1. 2005/09/10(土) 14:13:21 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ここにも思い出バトン♪
このバトンは素性がちょっぴり見れて楽しいね♪

看護婦目指してたんだ!
何でやめちゃったのかな?
どうでもいいけど、私の周りは看護婦と結婚する人がやたらと多い。。。

あげパン私も好きよ~!

  1. 2005/09/10(土) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/10(土) 01:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)イヒッ

みい*さんとこのコメみて早速お邪魔しちゃった♪
manaman1225さんの素性が明らかに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
イメージ通りって感じ♪

揚げパン・・・私も無かったような?やっぱ歳の差??

また来るね~♪
  1. 2005/09/09(金) 14:18:20 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!!

おはよう!
バトン受け取ってくれてありがと~

素性を明らかになった?!(笑)
あきらかに地域性が出るよね~
うちんとこは水泳大会なんてなかったし。。。
給食にあげぱんなんて。。。(これは歳の差!?笑)
あと呼び名かわいいよね。
私なんてほんとありきたりだったよぉ。。。(泣)

繋げる5人難しいよねぇ~
manamanちゃんまだで良かった!(笑)
朝からありがとね!

そう言えば大雨大丈夫だった?
そっちであんなに降ってたのに家の方はぜんぜんだったよ。
不思議なもんだよね!

んでは、またね!
  1. 2005/09/09(金) 09:11:24 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/154-405ca75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
