初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も仕事なの~(# ゚Д゚)

今日は東京快晴。
せっかく天気いいから買い物でもいこ~~♪
なんて思ってたら今日は旦那さんが午後から出勤(怒)

先週は旦那の会社のBBQへ一緒に行って来てたので、
家族でいられるのは一週間で一度あるかないかです。。。
いつもいつも休日出勤(´・ェ・`)

消化できてない休みどれくらいあるの~~~(怒)
広島へ行った時だって休日をつかって行ったわけで、全然消化してません。。。

今月家族で日光へ行くのですが(修学旅行以来なのでちょっと楽しみ)
その日も休日だから全然消化になってません!!!
一泊二日だけだけどペンションの予約もとったのですごく楽しみなのです。
結婚してから一度も旅行行ってないので。

昨日お昼寝していて
男の子のかわいい赤ちゃんが産まれてる夢を見ました。
旦那に似ていないハンサムな赤ちゃん(笑)
あと3ヶ月と思うとちょっと楽しみが増えました^-^

スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/10(土) 14:10:11|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニュースは選挙でもちきり | ホーム | 回ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思い出バトン>>

コメント

りんごさん ユキさんへ☆

りんごさん
学生しながらバイトしてたときよりは一日でも休みがあるのでいいけれど、、、
もっと休みとって~~~(#゚Д゚)
世の中には昼休みが沢山あるとこあるのかしら~?
外国にいきたいわ(*´д`*)ハァハァ
(;゚д゚)ァ....  英語しゃべれないYO!

ユキさん
よかった~!!
密かに心配してましたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんだか災難続きでした。。
自然災害は怖い怖いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バイトはもう7ヶ月にはいってユニフォームも着れなくなってきてるので週1回だけお手伝いに行ってますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
すごい態度悪い時にユキさんに接客してたら嫌だわ(/ω\)
  1. 2005/09/13(火) 08:40:54 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

お休み

会社(部署)によってはお休み取れないところってあるよね。
うちの部署は幸い取れる方なんだけど
前いたところは全然取れなくて
期限切ればっかり(リドメみたいw)

外国みたいにお昼寝タイム!とかお昼休みが何時間もあったり
そういう会社に行きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

男の子の可愛い赤ちゃん・・・
きっと夢のとおりハンサムよっ。
楽しみだね(*´∀`)アハハン♪
  1. 2005/09/11(日) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

復活しました!
といってもゆっくりです^^;
不在の間、manamanさんもいろんなことがあったんですねー。
性別確定とかバイト開始とか帰省とか地震とか雷とか(笑
いろいろ忙しく大変だと思いますけど、あんまり無理しないでくださいね。バイトのお店どこなんだろう(笑
自分が利用してる店だったらどきどきしちゃうなー(笑

では、これからまたよろしくお願いします^^
  1. 2005/09/11(日) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/155-6c447bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
