初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースは選挙でもちきり

すっかりニュースは選挙一食一色ですね~
皆さんは選挙いかれましたか~?
子供がいると不思議と行く気になるものですね。

個人的には民主党の岡田さんが辞任は残念です。
私 おじさんダイスキなんですよ~~♪
特に岡田さんみたいな雰囲気の人ダイスキです。
若い人にはないオーラがあって落ち着きがあって、素敵(*´д`*)ハァハァ

もうちょっといい世の中になればもっと沢山子供産みたいんだけどなぁ。
保育園増やしてよ!小泉さん!!
お金ないとこから税金もってかないで~~~~!
なんて思ってても小泉さんの頭は

゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜
 龠 λλλλλλ.... 「郵政民営化・・・・」
゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜

なのでしょうね。
国民の声に耳を傾けて (ω・ )ゝ 
しっかりがんばってほしいものです。


そういえばお友達ブログのrinさんのところで
イーバンクの支店名について拝見したんです。
メールは大体消しちゃってたもので、そこで情報を得たんですけど。

オペラ支店やらマーチ支店やらタンゴ支店・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オークションにイーバンクを使ってる私は

イーバンク銀行 マーチ支店 *******

とお知らせするのね。。。
ちょっとぉ!!!
(/ω\)ハズカシーィ

皆さんの支店はどこかしら~?



テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/13(火) 08:47:40|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ド━(゚Д゚)━ ン !!! | ホーム | 今日も仕事なの~(# ゚Д゚) >>

コメント

ゼロクンさん

私といっしょの
マーチ支店なのねぇヽ(´ー`)ノ

ゼロポンが遊びにいくたびかわいいですね~~!!
ちょっと癖になりそう(笑)

私の趣味は渋いのよ|д゚)
  1. 2005/09/15(木) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

Xiaoさん silverhawk0121さんへ

Xiaoさん
いやいや、全然詳しくないの(汗)
ワイドショー大好きだからうけうりです(笑)
広告の成果でたら教えてね~~ヽ(´ー`)ノ
寝坊しちゃダメよ(笑)

silverhawk0121さん
やっぱり顔の知れている大物議員さんは強いんですね~
イーバンクの支店名はすべてダンス系のワルツとからしいんですが、、、
イーバンクにログインしたら分かると思いますよ~
  1. 2005/09/15(木) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ゼロポンと遊んでくれてありがと~♪
若いのに政治について語るなんて感心しちゃったよ!!
趣味もシブイし(笑)
私もマーチ支店だった、最初えっこれ何って思っちゃったよ!
  1. 2005/09/14(水) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

私も必ず選挙は行ってますよ~。
でもウチは自民党の大物議員がいるので
行っても行かなくても結局決まってるんですけど。

イーバンク支店名がおもしろい~。
って私の支店はなんだろう?
チェックしてなかった!
  1. 2005/09/14(水) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. silverhawk0121 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

manaman1225ちゃん(もぉ勝手にちゃん付け♪)、政治に詳しいんだね~!
私なんて、日本にいた時から

・・・?(゜_。)?(。_゜)?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いい年してみっともないっす(笑)

広告はドキドキするね~。
まだ配信が終わってないトコもあるから、結果は・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
またご報告する・・・かも!( ̄m ̄〃)

すっかり寝坊しちゃったょ・・・友達との待ち合わせ間に合うかな~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
  1. 2005/09/14(水) 14:02:37 |
  2. URL |
  3. Xiao #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

rinさ~~ん

Σ(‘ω‘ ;* )
勝手にお名前載せてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ご報告遅れました。

鈴木ムネオといえば
選挙の時に
「鈴木大地」
って書いても新党大地って分類されたんだって~~
もう別人じゃない!!(笑)
執行猶予中でも選挙って立候補できるのね。
お金さえあればなんでもありなのかしら?
あの人って地元に人気強いからね~~
松山千春パワー(笑)だわ。

ベビーちゃんはまだ確定ではないのだけれど、男の子らしいです。
すごく元気に動くものだからこの間寝てるとき
「地震だ!!」
と思い飛び起きたら
すごい強い胎動でした(笑)
とっても元気に成長中です!!
ママの体も成長中よ(涙)
  1. 2005/09/13(火) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

manaman1225たん、(σ・`д・)σYO!!!

選挙、しっかり行ってきましたわ。
普段は選挙に関心がナイ旦那まで
今回は積極的だったのにはオドロキ
それだけ関心が高いのかな~
個人的にはムネオさんの当選が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! たしか執行猶予中のような・・・・?

私の名前発見!記事に載せてくれてありがとーん!!
おなかのお子が男の子とな?
おおー!楽しみだね~
体大事にね♪
  1. 2005/09/13(火) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. rin #a7Lph9no
  4. [ 編集 ]

みい*さん Xiaoさんへ♪ 

みい*さん
神崎さんもいいよね~~(*´д`*)ハァハァ
そうはいかんざき!! m9っ`Д´)
(笑)
オークションで
マーチ支店にお振込みお願いします
なんて送ったら取り消されちゃわないかしら??(笑)

Xiaoさん
こんばんみ~~~!!
イーバンクの支店名変更はおどろきましたよね~~
イーバンク同士ならちょっと楽しいね♪
あ  でもメルマネで済んじゃうから関係ないか(´・ェ・`)
岡田さんは辞任しちゃうのよ~(性格にはまだなのだけど)
次は菅さんOR小澤さんらしいわよ|д゚)
小澤さんてなんか企んでそうなかおしてるよね(笑)
日本共産党の党首さんはもうちょっとでα派でそうな声で、
政見放送楽しかったよ(笑)

  1. 2005/09/13(火) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の支店はダンス・・・つまらん
もっとカッコイイ支店が良かったよぉ~。
ジャズとかサルサとか・・・
マンボがあったら良かったのに・・・(*≧m≦*)

そっかぁ~岡田さん辞任しちゃったのね。
(未だに衛星が壊れっぱなしなウチ・・・)
  1. 2005/09/13(火) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. Xiao #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~

私も選挙は必ず行くんだよ~
前に1回お義母さんと朝一で行った事あるんだけど。。。始まる前だったのに、おじいさん&おばあさん達がたくさん並んでてビックリしたよ!

私は神崎さんみたいな感じが好きかなぁ。。。
ちなみに家のパパさんもおやじオーラ出してる(爆)
きっとmanamanちゃんの好きなオーラとは違うと思うけど(笑)

イーバンク笑っちゃったよ!
私は”ワルツ支店”!!
イーバンク同士ならいいけど。。。
使ってない人にお知らせするのはちょっと恥ずかしいかもね!
”それなんですか?”って確認されそう!!
  1. 2005/09/13(火) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/156-f31cb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
