初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Prize-Prize.com換金!

やっしさんのところで知ったのですが、Prize-Prizeでは
500ポイントで500円換金ができるようになってました。
以前は500円換金するためには600ポイント必要でした。
なので1000ポイントまでガマンしてたんですけど、これをしり早速換金しました。
アンケート(市場調査)としても有名なサイトですが、
リードメールの単価は1通1円です。
1日2~4通ほど来ます。PTC(クリックポイントという名目です)も0.5~1.5円です。
いつも私は市場調査では弾かれてしまって、一度もまともに答えられてません(涙)
リードメールは沢山オープンしますが、ここは本当に安定していてオススメですね~
あとは市場調査が1000ポイントと高額です!
老舗とはまさにココですね~

そしてもう一つ。

ここは二度目の換金です。
344円の入金です。
ホントに貼っとくだけだったんですけど(汗)
色々な提携サイトも多いです。
1円から確実に送金してくれる点が初心者にもオススメ(*^ー゚)b


今日は半年振りに髪切ってきました~~
つわりもひどかったのとお腹も張りやすい状態だったのでしばらくおあずけでした。
来月親戚の結婚式もあるし、そろそろお腹の大きさもかなり巨大になるころです。
カラーリングとカットしてきました~~
髪の毛一本一本は細いのですが、量が多いのです。
髪の毛を軽くしてもらうだけで、カツラ2個は作れそうと美容師さんに言われるほどです。
ちょっと気分転換になった日でした♪

朝晩と涼しくなってきましたね~
今月は3連休が2回あります。
珍しく明日から旦那さんは3連休とれるそうです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
選挙速報のシステムにいま携わってるそうで、選挙終わったらちょっと帰宅早いです。
来週の連休は家族旅行!!

また|д゚)こっそりと還元企画を予定しています。
ビバ!manaman1225家 初☆家族旅行 日光土産1名様プレゼント
食べ物は時期的にまだ危険なにおいがするのでなにか物を買ってきます。
何かは内緒。。。あまり期待せずに(笑)
送料こちら負担。ノークレームとします。
前回と同様、住所等を教えていただくことになります。
旅行から帰宅し、立候補していただくような記事を書いて立候補1番のりのかたにプレゼントです。
足しげく通ってね♪



テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2005/09/16(金) 18:08:09|
  2. おすすめリードメールでおじゃ。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今日はちょっと休憩して結婚話 | ホーム | ド━(゚Д゚)━ ン !!!>>

コメント

やっしさん

ご報告してなかったですね。
申し訳ないです。
せっかくいい情報を教えていただいていたので、記事にお名前載せさせていただきました。
私のこの記事でも初めて知った方もいるようです。
これを知って換金した人多いのではないでしょうか?
市場調査答えられたことあるんですね!!すごいです!
  1. 2005/09/21(水) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

やっしです。
さりげなく記事に名前があったので少し驚きました。
500Pに下がったおかげで3回目の換金です。
市場調査は1回だけ最後まで答えられたことがありますが、今はあきらめて最初から無視です。
  1. 2005/09/20(火) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. やっし #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/20(火) 19:28:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さわさわさん みい*さんへ!!

さわさわさん
ご無沙汰です~~!!
お子様の具合は大丈夫かな??
旅行は結婚して初めて行くのでドキドキ(*´д`*)ハァハァしてます。
7ヶ月で旅行するにもかなりぎりぎりのラインです。
紅葉にはまだ早いかな~~
楽しんできますね~~!!

みい*さん
まだ東京よ~~(笑)
今度の金曜と土曜で旅立ちます。
一泊二日なのだけど
家族貸切風呂もあるので
お腹を投げ出してみんなでのんびり入ってきます^-^
プラプラはやっぱり市場調査ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・~~
年齢ではじかれるとなんだか切ないよね(苦笑)
  1. 2005/09/19(月) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

みんのままさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
やっぱりみなさん市場調査答えられないものなんですね~
リドメだけでも十分合格なサイトですが、
一度くらい答えてみたいですね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/09/19(月) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

りんごさん ゼロクンさん

りんごさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
市場調査なしで1000pt???
すごいですねぇ。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
日光でおサルを追いかけ(*´д`*)ハァハァしてきます。

ゼロクンさん
ハードルが高いとついついアフィリって断念しがち。。。
でも日払いだとなんだかうれしい。
チリもつもればナンとやらですよね!!
  1. 2005/09/19(月) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~

プラプラ500円から換金出来るようになったんだね!
知らなかった~
多分換金出来るだけ貯まっているはずだから後で行ってみよう!
ちなみに市場調査は私も一度も参加した事なし。。。(泣)

日光にはもう旅立ったのかな?
気をつけて、いってらっしゃ~い!
  1. 2005/09/18(日) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. みい* #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~!^^

こんばんは~^^
コメントいただいてたのにお返事もせずにすみませんでした!m(o・ω・o)mゴメン・・・

旅行いいですね~♪日光に行くんですね!紅葉はまだ早いのかな~?楽しんできてくださいね~♪
お土産GET!出来るかな~^^
  1. 2005/09/18(日) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

500ポイントからでいいのぉ~?
換金してこよっ!
私も、市場調査に答えられたことないですぅ。
  1. 2005/09/17(土) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. みんのまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

プラプラで市場調査答えた事無いですよ^^;
日払いってみんなに感謝だよね♪
また来ます!
  1. 2005/09/16(金) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ゼロクン #-
  4. [ 編集 ]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

値下げ?嬉しいよね~(*´∇`*)
市場調査は今まで一度もやったことないけどもうすぐ1000P!
コツコツ&高額換金なら一番オススメのサイトだよね♪

いいなぁ日光!
写真アップしてね(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/09/16(金) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

ママンさん、はじめまして~

ご訪問ありがとうございます。
いつも市場調査ではじかれちゃうんですよね~(涙)
リドメだけでも貯められるのがうれしいですけど、
一度でいいから市場調査でポイントGETしたいです。。
リードメールの乱立で
1円維持が難しい状況の中
Prize-Prizeは一日当たりに来るメール数も多く、安定してますね。
換金申請したら6時間程度で
振り込まれましたよ~
ママンさんもがんばってくださいね~~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  1. 2005/09/16(金) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

私もです!!!
市場調査はいつも答えられずに
リードメールだけでためてます。
500pまであと少し
お互いがんばりましょうね
  1. 2005/09/16(金) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. ママン #wwAbyHtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/158-62dc7182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
