初心者歓迎 ブログで儲けたい

家事、子育てにがんばる23歳の主婦。初心者もブログで儲けられるようにご紹介。(*´д`*)ハァハァ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はちょっと休憩して結婚話

いつもと違う記事を書いちゃいます *゚ー゚)φ メモメモ...

最近よく文章に登場する”旦那さん”
来月で結婚して丸4年経ちます。(*´д`*)ハァハァ早いです。

旦那さんは9月22日で23歳。私は今23歳です。
初めて出会ったのは私が18歳の社会人1年目の時。旦那さんはまだ高校3年生でした。
初め出会ったときは高校生には見えない老け具合に驚きました。(笑)

二人が恋して付き合ったのはそれから10ヶ月後です。。

お互い付き合い始めてすぐに結婚したい。
と若い気持ちながら思いはじめ、
付き合い始めて3ヵ月後には妊娠発覚。

籍を入れたのはそれからしばらく経ってからですが、
籍を入れ、かわいい娘を出産することになりました。

子供は今3歳9ヶ月になろうとしています。

亭主関白とは程遠い旦那さん。
マイペースで心の温かい人です。
それゆえに、「NO!」と言えない性格。
その性格で何度喧嘩したことでしょうか(笑)
ブログ見ていただいてても理解してもらえると思うのですが、
強気な私とは正反対。


最近喧嘩した原因はいろいろあるんですが、
何度も喧嘩している原因があります。(ソレは旦那さんがかわいそうなので内緒)
でもその原因の原因はちょっとだけ私のせいでもアリ。。。
いつもなら
(#゚Д゚) プンスコ!と怒るのですが、
ちょっとさら~~~っと怒ったら。。。
なんだか夫婦仲がよくなりました。(*´д`*)ハァハァ

色々なブログを見るのが好きな私。
足しげく通っているブログが何個かあります。
いろんな人がいていろんな夫婦の形があるのだなぁとちょっとしみじみ。

旦那さんこれかも大事にしてあげよう。
おっと、私も大事にしてもらわないと。

親である前に夫婦です。
いつまでも仲良く過ごせたらよいなぁと思う今日この頃でした。

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/09/20(火) 20:49:31|
  2. いやね、あんまり関係ない話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2~3日記事更新オヤスミですzzz... | ホーム | Prize-Prize.com換金!>>

コメント

rinさんへ

結婚して7年なのね(*´д`*)ハァハァ
先輩だわ、いろんな意味で(笑)

ダイジな旦那さんお互いラブラブ行きましょう(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/09/22(木) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. manaman1225 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 15:51:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 15:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 15:36:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 15:17:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 15:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 13:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちも亭主関白とは程遠いなぁ~
結婚して7年だけど、旦那が本気で怒ってるのって見たことないやっ

夕食も何にも文句言わないし・・・
なんにも思いつかなくて、夕食が袋ラーメン(インスタント)でも大歓迎!って感じなので助かってます~

お互いこれからも旦那と仲良くしていければいいねっ
  1. 2005/09/21(水) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 02:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manaman1225.blog5.fc2.com/tb.php/159-cdbd306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
